舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

私誕生祭2017⑨ ~ドナルドが一番♡~


お誕生日当日の朝シェフ。
ドナルドのお尻が目前にあって至福のひと時♡


【 2017/11/21 (火) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(0)

ミッキー生誕祭


スクリーンデビューはミキミニ一緒なのにイベントとしてはミッキーばかりが持ち上げられちゃいますね。

でも、ディズニーのシンボルといえば『ミッキーマウス』っていうのが、なんだか嬉しい。(о´∀`о)

【 2017/11/18 (土) 】 おめでとう | TB(-) | CM(2)

ミッキー、ミニー、おめでとう☆

【 2017/11/18 (土) 】 おめでとう | TB(-) | CM(0)

ポップンライブ



めっちゃくちゃ好きでした。ポップンライブ。

去年もハマって足繁く通ってたしクラブキングもカッコよくて最高!って思ってたから、今年の衣装が変わっちゃうことに不満爆発でしたけど、いざイベント突入したらキングが洗練されてきててメロメロになっちゃうし、なんならゲストへの巻き込み方もパワーアップしてたし、聴き始めは少し違和感のあった音楽も脳内リフレインするまでに至ったし、グッズやパーク装飾含めてドストライクなイベントでした。


なんとなく…

今年のクラブキングにEXILE的なカッコ良さを感じたのは私だけでしょうか。




去年までのトゥーンミキポジって、最前から立ち見ができてダンサーさんと一緒にめっちゃくちゃ踊れたのが無くなったのが残念っちゃー残念なんですけど、逆にキングがカッコ良すぎて、ひたすらに動画で追っかけてました。

正面や目線だけでなく、背中を見てても色気を感じさせるキング。本当に素敵だった。

でも欲を言えば、もっと見たかったし、もっと参加型でも楽しみたかった。

今年で終わっちゃうなんて勿体無いけど、またどハマりするようなパレードが来年もあると良いな。




[広告 ] VPS


ひたすら撮りためたムービーから好きな場面を繋ぎ合わせてみました( ´艸`) 繋ぎ目が雑だとか、音楽の流れがおかしいとか、画質のバラツキが激しいとか、そもそもカメラアングルが酔いそうなくらい下手だとかありますけど、自分が見返すための私得ムービーですので気にしません。


そうは言っても編集している間に疲れちゃったのと、早くオバケVer.も作りたくて、やや手を抜いたかもしれない…。←


気が向いたら、より私好みに編集しよ。

【 2017/11/11 (土) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

かまちょドナルド


ドナルドのピンバッチ

ちびりすさんからアナハイムのお土産として頂きました。ありがとうございます。


これ水着でサングラスなんかしちゃって、イキってる感じが可愛い(´∀`*)♡

【 2017/11/02 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR