舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ちょっとは覚悟してたけど…



してたけどさ…






いやぁーーーーーーーー!!!!!!!

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

【 2016/02/25 (木) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

ミッキーのお誕生日


ミッキーのお誕生日はトレイルで「おめでとう」を言ってきました。

エントもミトミも凄く混むだろうな…と思ったし、なんてったってBBBも観たかったし。(この日は昼過ぎにはアウト予定)


【 2015/11/20 (金) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ひゃっほーい(o’∀`)♪


作ってきました。
パーフェーーー♡♡♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もう、胸が一杯すぎて苦しいくらい。

そして、ルアウの日記があと一個で終わるのに全然書けないくらいパティシエさんとの時間を思いだしニヤニヤループ。



ふぁあ…。



とりあえず、お高い写真も買ったので

あざといみっきさんをペタッ☆



気持ちが落ち着いたら、もろもろ日記に起こします(*´ω`*)
【 2015/10/20 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

動くガニちゅう♡

スタンプみたいなタイトルになっちゃいました。笑



[広告 ] VPS





あと…

一瞬なんですけど、ここが好きです。

[広告 ] VPS
【 2015/08/01 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

O・SHI・RI

~私 誕生祭 その⑦~

私はミッキーのお尻が好きです。



え?
知ってるって?笑


まぁ、基本的にお尻は大体好きなんですけど(*´艸`*)♡
中でも一番はミッキー。

お尻といえばドナルドって気がしないでもないですが、ドナルドのお尻は『好き』っていうより、『愛してる』かな。

公明正大に愛でることを許されたお尻ですよね。おそらく、職場のお友だちに「ドナルドのお尻カワイイよねー♪」って喋っても共感は得られると思うんです。


一方、ミッキーのお尻となると途端に変態度が増してしまいます。


「ミッキーのお尻ってカワイイよねー♪」は、このようなブログをわざわざ見に来る方々にしか理解してもらえないと思うのです。


だからですかね。


『ミッキーのお尻に触りたい』という気持ちに付随してくる背徳感。


盛大な理由をつけないと踏み込めない領域だったんですけど、なんだかお誕生日ということで気が大きくなって攻め混んだ1ヶ月間。この記事は、そんな私の奮闘(?)記録です。



※ミッキーのことを汚したくない方は、この先読み進めることをオススメしません。


【 2015/07/12 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR