舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

2016年のシール一覧



バースデーシールを自分でもらいに行ったり、お友だちがもらって来てくれたり、カスタマイズしてくれたり。


せっかくなので、まとめて載せておこう。



【 2016/06/13 (月) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(9)

お誕生日リターンズ

ここに来て、更にお誕生日プレゼントをもらってしまうというシアワセ。

せっかくなのでお写真貼らせてください。


まず、あんちゃんから。


ハンドタオル。

ドナルド柄と思わせておいて、何気にデイジーの存在感が半端ないのがツボな一品。

さすがデジヲタあんちゃん。笑

デイジーの尻に敷かれてるドナルド感が出てる。サイコー(*´ω`*)


あと、


ドナデジの付箋も(●´艸`)ヾ
可愛すぎて使えない。


これをもらった時に、ご一緒していたIさんから


夏イベ用に(?)、ハンドタオルを支給されました。

このドナルド。
よく見てください。


足を組んでるんですよ!!!(ΦωΦ)
やだー!格好いい!!!

組んだ足の膝に置かれた手ね!
ってか、ドナルド膝あったのね。笑



そんでもって、


ペットボトル詰めミッキー(*´艸`*)♡

雅ちゃんにお使いをお願いしてたんだけど、「お誕生日プレゼントにどうぞ」って頂いちゃいましたーヽ(≧▽≦)ノ

このミッキーの閉じ込められ感…。


たまんねぇ~な、オイ♡


当然、これをもってグリ巡りすること決定。
「わぁ~!とじこめられちゃった~!」なミッキー希望です。←


いやぁ、みんな。
素敵な萌えアイテム(←言い方。)を、どうもありがとうです(ノ´∀`*)
【 2015/07/18 (土) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(4)

バースデーカード

~私 誕生祭 その⑥~


バースデーカードです。

ただのバースデーカードではありません。

音楽が流れるバースデーカードです。


もともとは3月にイナちゃんのお誕生日グリを盛り上げようと購入したんですけど、ちょいと不発だったので。春の期間中いろいろトライしてました。

ええ。4月とかはこのカードを使うことが目的になってて、誰宛でもない謎のバースデーカードと化してましたけどね。

月日が経ったら、 程よく自分の誕生日にも被ってきたので、この際 私のお誕生日のためのグリってことでまとめちゃいます。笑


【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(4)

ウェルカムグリ

~私 誕生祭 その⑤~


お誕生日の朝はウェルカムグリを観ると決めてました。



【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

グリ施設のあれこれ。

~私 誕生祭 その④~



バースデーメダルとぬいば。

お誕生月間、よい仕事をしてくれました(*´艸`*)




そんなお誕生日グッズを持ち込んで、ミトミトやロストで散々アピールしたあれこれを順不同でお届け。

誰に当てたものでもありません。すべて私のための思い出記録。まぁ。この記事に限ったことではありませんが(^-^; それにしても自己満感が強いと思いますので、あしからず。

あと、すっげー長いです。


【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR