舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月

ミニーの時期に行ったシェフ


ピクサーに染まったシェフ可愛かった。

スポンサーサイト

ミニーのスペシャルモーメント③


アフタヌーンティーに滑り込みセーフ╰(*´︶`*)╯♡



かんわいぃ~(*≧∀≦*)




ミニーのプレシャスモーメント②


カンナ初入店!!!
お店の外装くらい撮っておけば良かった


色々美味しかった!

メニュー説明とかわざわざ録音して堪能しようと思ったけど、そういうことしてるとデータを掘り返してどんどん日記書けなくなるから、このメニュー表と写真を照らし合わせて行くスタイル。


もはや、具体的な味すら遠い記憶…、、、←




でも、何を食べても美味しかった!!!!!!という記憶だけは強烈にある。






ミニーのプレシャスモーメント①


年明けからミニーちゃん尽くし。
ミニオもそれなりに観ました。

見納めかけこみ需要勢と言われれば返す言葉もないけど、ミニオよりも優先するショーパレがあると後回しにしちゃうってだけで、基本的には好きなショーだったんですよ。


ものすんごい寒い日に朝から地蔵してラス回までまったミニオ。ミニーちゃんとチデちゃんがお互いを暖めてあってる姿がめちゃめちゃ可愛かった~(*´ω`*)



しかし、ミニオのことはミニオヲタさんにまとめてもらおう。


私はしばらくブログを休みすぎてて、熱の入った日記を書く気力が湧いてこない。


ひとまず、この冬の間に食べたミニーちゃんメニューを総ざらいします。٩( 'ω' )و




まず、シャーウッドガーデン




お正月のディズニーごはん


我が家は鏡餅も飾らないし、御節も作らない。
いつもだったらお雑煮くらいは作るんだけど、今年は年末年始が結構ツメツメで仕事になってしまったので、ちょこっと餅を焼いておしまい。


それだけなのも寂しいので、コンビニで売ってたディズニー餅を買って、お仕事の休憩中に、お吸い物の中に入れて「即席お雑煮風」にして食べました。


ミキミニの絵柄がついてて可愛い(*^ω^*)
この後、レンジで温め過ぎてマグマのようにボコボコと沸騰する運命を辿るお餅たち。





今年は戌年ということもあり、去年ほどガツガツしておりません。限定メニューもお正月グッズも眺めて終わる感じ。ショーパレも見るかな?
お正月期間中、パークに行ける条件は去年よりあるんだけど、寒さに勝てるかどうか。←



そんな中ではありますが、ドリーマーズのアフタヌーンティーセットは食べてきました。(*^ω^*)
年末の混み出す前のタイミングでしたけど。






プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR