舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

あけましておめでとうございます



今年は酉年ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ドナルドとの思い出をたっくさん作れると嬉しいな。


ブログの更新が滞ってますが、パークでの思い出を綴ることが後の癒しや活力になることが多いので、無理はしすぎない程度に、でもコンスタントに更新をしていける年にしたいです。


どうぞ、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
【 2017/01/01 (日) 】 ごあいさつ | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

【 2016/01/01 (金) 】 ごあいさつ | TB(-) | CM(0)

ブログ2年生


本日をもって、ブログを始めてからまるっと1年経ちました。


年パス更新の際にも書きましたが、ディズニー系ブロガーさん達への自己紹介のつもりで始めた当ブログですが、思いのほか たくさんの方と繋がることができて、今では一年前には想像もしていなかったような毎日を過ごしています。


そもそも飽きっぽい性格なので、何かを一年以上続けること自体が私としては快挙。この日を迎えられたことに多少なりともビックリしているのが正直なところです。
(;・ω・)


情報系ブログとは縁遠いし、ショーパレの様子も私の脳内フィルターがかかった状態でのお届け(しかも動画キャプチャのブレブレ画像)ですが。

それでも日々の訪問者さまがいてくれることが原動力となり、不定期ながらも一年続けることができました。



コメントはいただけると、飛び上がるくらい嬉しいし、拍手で訪問者さまたち(むしろ、お友だち?笑)の嗜好性がかいま見えたり、なんといってもアクセスカウンターの数字が刻まれていく様子をニヤニヤしながら確認させていただいております♥


小心者なので、ランキングとかには参加できないのですが(^_^;)

自己満足な思い出日記といいながらも、皆さんに支えられての一年だったのだと改めて感じています。

この場をお借りして…、


いつも、ありがとうございます♡



これからも、画質の荒いアヒルとネズミ画像を中心になりますが、細々とブログを続けて行きたいなぁ…。


ということで、

新学期に相応しく、4月に2年生に進級した『舞浜徒然日記』を どうぞよろしくお願いします♪


1枚目の画像編集をしながら、ミキドナの周りを他の子達でぐるりと囲みたかったのですが、いつものごとく選びきれない画像だらけとなりました(^_^;)

どうせなので、まとめていくつか作ったものをズラズラ貼っていきます。……が!これまた私の思い出記録ですので、出来上がったものへのツッコミは “ナシ” な方向で♡笑
配置センスが皆無な上に、ムリヤリ引き伸ばしたりトリミングしまくりなのです。笑
【 2015/04/10 (金) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(12)

年パス2年生(通算3年生)

今月は年パス更新月でした。




この一年間、かなり変化の大きかった年なので、記録的に振り返ってみたいと思います。

※とりとめもなく、ダラダラと書いております。お暇な時にどうぞ。


【 2015/02/24 (火) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(8)

☆あけましておめでとうございます☆

2015HappyNewYear-blog.jpg

昨年は、年パスをつくったり、ブログを始めたり、

それを通じて、ディズニー大好きなお友達がたくさんできて

人生初めてのお泊りディズニー(しかもバケパ)までしちゃったりして

本当に実り多い一年でした。


ランキングにも参加せず、ネットの辺境でひっそりとやっているようなブログですが、みなさんの訪問やコメントや拍手に支えられて続けてこられたのだと思っています。


これからも皆さんとのつながりを大事にしながら、楽しい思い出がたくさん創れることを願っています。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


2015年 元旦
のえ
【 2015/01/01 (木) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR