舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

金ぴかチュウ


どうも。新しいカメラハイです。

Twitterでチラッと呟きましたけど、新しい一眼レフを買いました。

本当は、その買った経過の中でぐるぐる考えた事を覚え書きしようと思ったんですけど、なんか自分が思ってたよりポイントがありすぎて挫折中。自分自身の解釈があってるかも分からないし。


まぁ、そのうちシレッと過去記事に紛れさせると思います。←



んで、そんなことしてる間に新しいカメラでバッシャ バッシャ撮りだめてるデータがパンクしそう・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


先にそっちを出しちゃう。


すべてはパッションで動いてるんや!!!





ちなみに、こういうポーズは横っ腹辺りが気になりますね。次は望遠レンズかなぁ~。←



ハピ中のミッキー。




アウト側のゲストにむかって



チュウ♡





イン側にも




チュウ♡♡





もちろん正面にだって


ぶっ



ちゅ~♡♡♡




イケメンスタぁ( ´艸`)





んで、ふと横を向くと…


ハッ…、ミニー♡





ちゅぱっ♡




たとえミニーちゃんが見ていなくとも背中にチュウを送っちゃうラブラブ彼氏。





あ、見てた?





たっはー♡♡♡




盛大に照れてるけどね。



ミニーちゃんは、それ一切見てませんからね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2017/05/17 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

ある日のウェルカムグリ

シーのウェルカムグリにキャラが日替わりになっていた日のミキドナ。

前にTwitterでアップした気がするけど、後から見返すのが大変なのよね。

お気に入りのデータはやっぱりブログに残しておかないと。




ってことで。

主役になれなくて悔しがるドナルド。
私の大好物です( ´艸`)♡
【 2017/03/29 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

CWJの心残り


本当に終わっちゃったよクリスタルウィッシュジャーニー。


【 2017/03/25 (土) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)

ありがとうテーブルイズウェイティング


年パス買い始めた頃に、BMTと往復しながらよく観てました。

楽しいことが増えるにつれ、鑑賞の頻度は減ったけど、可愛くて楽しいこのショーが大好きでした。



あたりまえにあったショーが無くなるなんて寂しすぎるけど、新しく始まるショーに、また思い入れができるといいな。
【 2017/03/17 (金) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

見納めかもしれない。














もう1回だけ観に行く予定だけど、ワンデーのお友達とお昼くらいからイン。
無事に並べるのか、そもそもお天気は大丈夫か…。



シーの15周年よりも、テーブル終演に悲しみが募る。


ミッキーはほぼ動画で撮っているので、まともな写真はありません。
【 2017/03/12 (日) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR