舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月

稲葉ミッキー&松本ナルド


ねぇ、カッコ良すぎない?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なんだか、B’zが30周年?とかで、有楽町でこれまでの軌跡を展示するイベントがあるようで。
https://t.pia.jp/pia/events/bz-30th/

そこでツアーグッズの販売もしてるんですけど、なんと!ディズニーコラボグッズも販売してると!?!?

ミッキーとドナルドがB’zの二人に扮してるデザインでさ(*⁰▿⁰*)
めっちゃカッコいいんですけど~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



スポンサーサイト
【 2018/05/16 (水) 】 グッズ | TB(-) | CM(0)

早起きできマウスように



なぜか、我が家の目覚まし時計は使っているうちにアラームの音が鳴らなくなる。


これまで時計は動くんだけどアラームが鳴らないがために(目覚ましとしては)使えなくなった時計、トータルで5個…かな?



買っても買っても壊れるし、しかも時計としては使えるから捨てるに捨てられず溜まっていくしで、なんとなく新しいものを買い控え、スマホのアラーム機能を目覚ましにしていたんだけど、

寝付いてからも「消音にしてなかったかな?」とか、スヌーズonにしてたかな?とか、そもそも起きる時間設定間違ってない(毎日出勤時間が違うので)かな?とか、気持ちが落ち着かない。



やっぱりちゃんと目覚まし時計を買おうとAmazonを物色してたら、ミッキー柄の可愛い時計と、柄はそうでもないけどディズニー音楽とかキャラボイスでアラーム設定ができる時計を発見して、しばらく迷ってました。



ほら、アラームの音って毎日聴いてると、だんだん身体の芯まで染み付いて聞いた瞬間にネガティブな感情が生まれるようになりません?


そんな事をボンヤリ考えながらしばらく過ごしてたんですけど、ディズニーモバイルでミッキーの声をアラームにしたことのあるミキオタちゃんと話した時に、やっぱり、いくらミッキーの声でもイラることがあるらしい…と。


ふむふむ、、、





ってことで。




めでたくミッキー柄の時計をお買い上げ( ´艸`)



ここ数日、早起きしての出勤でなんか道中の過ごし方が優雅になったので、今後も続けたいぞーという決意的なことも含めて、日記に残してみました。




明日からよろしくね、ミッキー!

【 2018/03/15 (木) 】 グッズ | TB(-) | CM(0)

8月の私。


ねぇ、このハンドクリームめっちゃくちゃ可愛い( *´艸`)♡



年パスをちょびっとだけお休みして、あっという間に4週間。
そんなの、ワンデーさんはもとより遠方在住ヲタさんからしても、たかだか4週間くらいで何言ってんの?って感じでしょうが。

お休みに舞浜に行かないたびに、『あ~、私 今 年パス持ってないんだな~』と自覚する期間でした。



その分、へんな焦りもなく身体をゆっくり休めることができた気がしますけど、なんだか寂しかった(T^T)



あと、時間ができたらやろうと思ってた事はほとんどできませんでした。




まぁね。

大体、本当にやりたいことって自分から時間を捻り出すもんだから、物理的な問題よりも、気持ちの問題なんですよね。



ということで、宣言していた日記の更新も滞っております。




パークに行かない分 散財も抑制されるわなんて思ってたけど、何かとトラップはあるもので。




久々にやりました、しまパト。


今回の目玉商品はコチラ♪ヽ(´▽`)/







準備体操してるミッキーがめっちゃんこ可愛い~♡( *´艸`)




あとトートバッグも( ´艸`)
在庫を求めて しまむら三店舗をめぐったわ。ここ都内?ってとこまで歩いたわ。




そんな感じで しまパトしてたら、購買意欲に火がついてしまった( 。゚Д゚。)





ミッキーマウスのパーカー。



フードに、めっちゃ『ミッキーマウス』って書いてある。ダサッ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





あとミッキーとドナルドのコラボ。
なにこれ、めっちゃ私得♡( ´艸`)




あ~ぁ、こうやってクローゼットがパッツンパッツンになっていく。




ま、使えば良いか。





ひとまず、年パスは買いました。

大好きなポップンライブに通いまくりたいです。
【 2017/09/08 (金) 】 グッズ | TB(-) | CM(0)

イマジニング


運良く発売日のお昼にパークに行けるシフトだったので買ってきました。

【 2017/07/22 (土) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)

ドナルドのムック本


ついでに、これも買ってます。


本屋さんで目にしては、荷物が多かったりポイントカードを持ってなかったりで買いそびれていた日々。

いいかげん買っとかないとなくなっちやう!と思って購入して、次に本屋さんに行ったときには案の定無くなってた。

あっぶねー!!!!!




正直、このミニポーチというかポシェットはペラペラ過ぎて使い勝手はイマイチですけど(/--)


でも、これまでのムック本同様、短編映画からの小ネタを紹介しながらドナルドの魅力をお伝えしていただける読物でした。(*´∇`*)


その中に「ドナルドは喜びを伝えるのが上手」といった中身があって、確かに彼はよく怒ってもいるけど、嬉しいとか楽しいとかも全力で表現してるんだよなぁと思うと、改めてドナルドダックというキャラクターが愛しく感じたりするのです。


私も、一緒にいる人に嬉しいとか楽しいとか、ちゃんと伝えられる人でいたいなぁ。(*´ω`*)



最近、諸事情からグチグチ言うことが多い日々に反省。
【 2017/04/24 (月) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR