舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月

ミッキーとの思い出



なにがどうなって、こうなったのか

うっかり忘れそうになったので

慌てて記録。
※本当に私の思い出記録です。




この日、ミシカのドナルドポジ最前リベンジを果たしてホクホクしながら最後のお見送り。

心の中は、ドナちゃんの勇姿でいっぱい。

と、ふと見上げたミッキーが

か、か、か、
かっこい~~~。

カッコつけてる訳じゃないんだけど

とてつもなくソフトなチュウを投げてくる。


なんか、その優しいチュウに

心臓 ズッキューーーーーーン

なんか、ドキドキして
(さっきまでニヤニヤ眺めてたドナルドはどこへやら…。)

ドキドキが止まらんくて。

これは!
ミッキーに会いに行って鼓動を治めてもらわねば!!!


ちゅーことで、
トレミキに行ったわけですが。

この時のミッキーさん。
両手をずーっと握ったまま、私のお話を聞いてくれました☆

とにかくミシカで見たミッキーが

カッコよくて、
格好良くて、
かっちょ良かった~と話してたら

ミッキーが、握っていた手にチュウをしてくれた!!!



私、またしても『イヤーーーーーー』と叫んでしまった。

でも、なんていうか。
トレミキさんも、これまたソフトなチュウというか。ジェントルメ~ンなミッキーさんで。

さらにヘロヘロになってしまうんですよ。

もう、溢れる感情が止まらない…。

キャプさんにも
ラブラブですね~だか、
メロメロですね~だか、
そんな感じの声をかけていただくほど。

きっと私の身体からはピンクのオーラが出ていたに違いない。

普段は…
多分、黒味がかった紫…かな。
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent/
あ、映画見にいかなきゃ。

こんなに激しく心揺さぶられてたのに
今日、あれ? なんでチュウされたんだっけ?とか思っちゃった自分。しっかり!

そんなこんなで、
ドナちゃんの出番が、めっきり少ないのですが。

ちゃんと会いに行ってます。
見よ!
このスーパージャンピングを。


EINは、画像加工が大変なので、また今度。

【 2014/04/22 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい

ぽくぽくぽく


チーン




一休さんにしか見えない。

耳を塞いでいる…のかな?

ミッキュウさん…。
【 2014/04/22 (火) 】 ざれごと | TB(0) | CM(2)

スプリングタイムサプライズの鼻ピク

P4090853.jpg

写真だけでは伝わらないですが、

なんか焦げ臭いぞ…

P4090854.jpg


って場面で鼻ピクをみると

正しい使い方だな~って思う
【 2014/04/21 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

心が洗われた日



どうも世間には、ミッキーにチュウをしてもらってる人がいるらしい…。

そう気づいてから
私の中は、下心ばかり。

どうにか気を引こうと、
ミッキー入りのパーカーを着てみたり
サインもらいがてら、仕事が大変アピールをしてみたり

まぁ、それぞれ優しく反応してくれて

やっぱりミッキー好き‼︎

とはなるんだけど。


チュウは無い…。


トレイルでキス魔のミッキーをみて期待値あげるも、数組前でお着替えに行っちゃうとか…(泣)


そんなある日、
春イベをやっと全部みて

その時のミッキーがやたら可愛くて

非常に感動したため
トレイルミッキーに感動を伝えに行ったわけです。

「やっと春イベ、制覇してきたよ」

わぁ~、やったね。(グー)

「ジャケットの中のポロシャツがすっごい可愛かった」

…え?シャツ?(アワアワ…と何故か隠される)

「これから暖かくなるしポロシャツなら汗かいても大丈夫だね」

うん。

「あ~、でも全然 見たりないから、また来るね‼︎」

…と言った瞬間に
フッと手を取って、
手の甲にチュウ…ってされた‼︎

!(◎_◎;)




これか!

これが噂の鼻チュウか‼︎

めちゃめちゃ油断してたよ。
そして、ギャーって叫んでしまった。

もっと可愛い反応をしたい。



そして、思ったわけです。

下心があるうちはダメだと。

素直にミッキーとお話ししたいとか、感情を伝えたいっていう方が、ちゃんと伝わるんだな…と。


これからは、素直な気持ちを全開にして、ミッキーのチュウを狙いに行きます。(やっぱり下心)


ミッキーのお鼻の感触。
やわらこうございました。( ̄▽ ̄)


ちなみに、オンラインで見たミッキー↑。
やたらと頭がデカく写っていて、お人形みたいで可愛かった☆
【 2014/04/20 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

雌雄で語るのはヤメテ


fc2blog_20140419190733772.jpg

最近、メガネミッキーを見つけるとヤバイ。

この前もふと入った文房具屋さんで、このシールを目にした瞬間、即買い。

職場で持ち歩く時計に貼り付けて

「可愛い!メガネ男子萌える‼︎」

と、ギャーギャー騒いでいたら

後輩ちゃんから一言。



「ミッキーは男子なんですね。オスじゃなくて」

……………。

あ、うん。ネズミだもんね。

冷静なツッコミを、どうもありがとう。
【 2014/04/19 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

フリグリデビューした日

P4090513.jpg
ずっとハードルの高かったフリグリをやっと達成できました~!!

これまでも何気にフリグリできそうなチャンスはあったんだけど
チデとか、ホセパンとか、ゼペットさんとか、フェローとか


でも、フリグリ デビュウは 絶対ドナちゃん!と決めていたので華麗にスルー

でも、でも、ドナちゃん、いつも囲みがすごくて…。
あの中に割って入る勇気がいつも出なくて、あと待てる時間もないことが多くて泣く泣くスルー

そんなこんなしていましたら

とある日のプラザで出てきた!!!

ドナちゃんとデイジーが出てきたよ~。
早速、近寄ってドナちゃ~ん!と叫んだら、タッチできた♪
やった。

二人が手をつないで歩いている間に、どんどん人が集まってはくるんだけど
最初から取り巻いていた第一グループは、ざっと数えて5人。

二人が別れて、ドナ側に残ったのが3人
…今ならイケる気がする。


先発のお姉さんがまずは撮影。

撮り終わったと思ったら、周囲からドナルド~って声があがるんだけど
「ちょっと待っててね」ってして、二番手のお姉さんへ手を差し伸べる。

(おぉ~、これが噂の 君の番ねって奴ね)

お姉さん、スマホを持って、あ…、どうしようってなってたから
撮影のお手伝いさせていただきました。

そしたら、
「ハイ、次は君ね」って手を差し伸べられた☆

すご~い。嬉し~い☆
ちゃんとドナが私を見ていてくれるシアワセ(●^o^●)

う~ん。これはハマるかも。

ゆっくりお話する余裕はなくて。(これは鍛錬すればできるようになるものなのか…?)
パシャリと撮った1枚なんだけど、

P4090515.jpg

私の「逃がさないぞ」っていう気持ちが前面に出ているような気がする……。


ちょっと、私 コワイ。
うん、精進しよう。

あ、あの時、撮影をお手伝いしていただいたお姉さん
ありがとうございました~♪

最後に、ちびっこに笛を見せびらかせるドナ
P4090521.jpg

かわゆい。
【 2014/04/18 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

優しさの中に隠れる色気②



片手バージョンも。
【 2014/04/17 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

優しさの中に隠れる色気




なんか、この日のミッキーの投げチュウ

すっごいドキドキした。


フワッと優しく

指の先までフワッと

チュウを飛ばす感じ。
【 2014/04/17 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

人生初のぬいば購入

fc2blog_20140417072458121.jpg


なにこれ。

可愛すぎる。

ネズミのくせに、うさぎコスプレなんて…。ズルイ。


ほら、ヒピホピもうさぎコスだけど、
とは言っても「お衣装」って感じでしょ。

これは、完全なるコスプレですもの。

(もし、この姿の生ミッキーがいたら…。ゴクリ。)


ぬいぐるみ関連は、キリがないから極力買わないようにしてたのになぁ。

毎回、目に飛び込んでくるから仕方ない。

ってゆーか、このシリーズのグッズが
とにかく私を誘惑する。
【 2014/04/17 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

スプリングタイム・サプライズでのミキ尻

P4150692.jpg

花吹雪が舞うシーンで、ジャンピングキャッチ。
か~わい~。


この日はステージ向かってやや右よりにポジ取り。
なぜなら、このミッキーさんを観たかったから。

P4150719.jpg
P4150715.jpg
P4150720.jpg
P4150716.jpg
ジ-ニーダンス♪

この時の腰の揺れが、なんとも萌えます。
ウンウン頷く仕草も可愛いよね☆

ミッキーに言われてみたい

「ご主人様、ご用はなぁに?」

……………

妄想が膨らむ。


でも私的MVP(Most Valuable Photo)は、何気に後からみた動画の中から切り抜きいた1枚。
ジャケットの中に隠されているであろう、腰のラインが、なんとも言えずツボです。
P4090522.jpg

【 2014/04/16 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR