舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月

スーパースターのドナルド

もう一つ、春旅CDの萌えポイント

『ブロードウェイのスター ドナルドとデイジーがやってきた』


ウフフ~ウフフ~꒰ ´͈ω`͈꒱
そうなの。ドナルドだってスーパースターなんですよ。(スーパーは付け足しちゃったけど…)

こんなにオシャレで可愛いんですもの。


まぁ、ブロードウェイのスターなんで、世界のスーパースタァには かなわないかもしれませんが。

あちらのスタァ
エヌ、ワイ、シィ って言ってますし。
P4210033[1]


ブロードウェイの中ではドナちゃんが勝ち。
【 2014/04/30 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

NYC

EINミッキー


春旅CD、通勤途中に絶賛ヘビロテ中です。

ややアップテンポで早歩きにちょうど良いリズム。ズンズン歩けて気分がアガる♪
踊り出しちゃいそう…とか思うけど、
この音楽でダンスしてるんだからあたりまえか。


中でも、EINがお気に入り。
(ショー内容的には僅差でサプライズが上かな。今のところね。)

P4210031.jpg

…で。CD=音源だけなもので、ガッツリ歌詞とかセリフとかが耳に入ってくるんです。
ショー中は目の前を通り過ぎるキャラたちに夢中で気付かなかったけど
ちょと聞き捨てならないポイントが…

yo-yoとカッコつけてるミッキーさん。
P4210040.jpg

P4210039.jpg

でもね、このちょっと前。
ラップ(?)のとこのかけあい。
正確にはグーマク親子との掛け合いなんでしょうけど、今回は発音に注目。


(ラッパー?)NYC,NYC
(ミッキー) NYC、NYC

…のとこ!

私の空耳アワー的聞き取りによりますと。
ラッパーさんは「エン ワイ シッ」って感じでかっちょ良く発音してらっしゃるんですけどね。

ミッキーはね。
「エヌ ワイ シイ!」って。
めっちゃ カタカナで聞き取れる感じなの。

エヌ・ワイ・シイって・・・。
なんて まぬけ もとい、可愛いの~(´ ▽`).。o♪♪

P4210041.jpg

私のツボすぎて、ついつい巻きもどして、そこだけ何度も聞いちゃうっていう…。
あ~。これでまたお仕事頑張れる。

あえて、この構成にした人。天才じゃないかな。
ミッキーの良さが、かえって出ている気がするヨ☆

最後に。
イースター・イン・ニューヨーク ハハッ …なミッキーさん。
P4210051.jpg

いつも通り、コンデジ動画からの切り取りなもんで、画質は二の次ですが。雰囲気だけ。
【 2014/04/29 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

イースターインニューヨークのミキ尻

イイネー オシリ

ミッキーのお尻にキュン☆

最近気付いた。私尻フェチだ。
【 2014/04/29 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

雨の日のサルアミ

ドナワンショ①

小雨の降る日のイン
天気予報も1日雨だし「あ~、これは春旅ないな…」と思ってサルアミへ。

「EIN観に来たのに、雨降っちゃったよ~」と言うと、

傘をさすポーズをしてくれるドナ☆
かわゆい((*´艸`*))


「もう、これはドナちゃんのお尻を触らないと帰れない!」
という私のおねだりに、快くお尻をさし出してくれる優しいドナ。

めっちゃモフモフした!!
オシリモフモフ

そしたら前につんのめって、

もう~!!って怒ってたけど、
そんなに力強かった・・・? 人( ̄ω ̄;)ゴメンよ。



サルアミの後はトレイルかな~?
なんて思ってたけど。

雨上がってる!!

もしや!とおもってWFP行ってみると、「完全版でやる予定です」とのこと。

ヤッターヽ(≧▽≦)ノ
思わぬ立ち見最前で、満喫しました。

しかし、その前準備で地面の水たまりをふき取っているキャストさんたちの地道な努力…
いつもありがとうございます。

ショーの終盤でザーッと降り出してきちゃったんだけど、最後まで演じきってくれた皆にも感動。

ショー待ちの間に、お隣に座った方とも楽しくおしゃべりさせてもらって、いろいろめぐりあわせの良い日でした。


自分的には雨と引き換えのドナ尻だったけど、結局ショーも観れたし、触り得って感じ。へへへ(・∀・)
【 2014/04/28 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

おデート



ドナルドとおしくらまんじゅう。

この日は職場の後輩ちゃんが、1人ディズニーするという話を聞きつけ、デートにお誘い。

グリ施設制覇…あ、嘘。ミニーちゃんは行ってなかった。

テーブル見て、裏テーブル見て

BBB2回見て(抽選は後輩の無欲の勝利だと思っている)

合間にガイドツアーで船長さんグリ

という私の趣味全開プランにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれた後輩ちゃん。

あ、ちゃんと彼女の好きなスリル系も二つくらいは抑えましたよ!

来月もデートの約束をしつつ、年パス購入をそそのかすが、なかなかしっかり者でオチない。

でも、ガイドツアーの一人参加はハードルが高かったから、やっと行けて良かったー。(このブログ始める前ですけどね。)

普段、アトラクに乗りなれないせいでタワテラにかかる時間を読み間違え、せっかくのズミック鑑賞エリアはお見送りのみという失態…。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

でもあの良席でミシカを観たい!
また申し込んでしまいそうです。
【 2014/04/26 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

イースターインニューヨークのガニ股


イエローキャブガールを激写するミッキーさん。

私のことも撮って欲しい。
カメラ越しに

イイねー。イイよー。
すごくステキだよ。

とか言われてみたい。


ぐー☆



この回の私的MVP


ガニ股ミッキーさん。
【 2014/04/26 (土) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

ドナルドのヒップホップダンス

イースターインニューヨークのヒップホップダンス

グーマク親子のものだと思っていませんか?

ここにもイケメンがいますよ~!

※写真のならびは順不同です
yo-yo.jpg

yo-yo①

yo-yo②

yo-yo③

yo-yo④

yo-yo⑤

yo-yo⑥

yo-yo⑦


最後はテレテレ。
yo-yo⑧

盛大な投げチュウ
yo-yo⑨
正面からの投げチュウはもらうのは嬉しいけど、お写真で確認するときはちょっとだけナナメ目線のほうが可愛いと思うの。


yo-yo⑩
男同士のハイタッチって、やっぱりスキ☆

しかし まぁ
あの短い足で こんなにかっちょ良く踊れてしまうなんて。

ドナルドのくせに・・・。

次は 撮影とか何にもなしで、じっくり見たいなぁ…。
でも後からも見返したい・・・。やまぬ心の葛藤。
【 2014/04/25 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

形を変えて再会



以前、このデザインのスマホケースを見て

可愛い!

でも選べない。

強いて選ぶならドナルドだけど、ミッキー柄は無いのかなぁ…。見比べたいなぁ…。

なんて思ってマゴマゴしていたら

あっっっっっという間にストアから無くなってた꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

教訓。
出会いは大切に。

でも諦めきれずにストアに寄るたびに目が探してましたが…。


この度、タブレットのケースに形を変えて出会うことができました。

やったー。

一個600円だし。

むしろ、選ぶことなく全部買ってしまえ。

でも、やっぱり
このシリーズにはミッキーが無いらしい。

スタァなのに。
なぜ?

チデくんはあったのに。
【 2014/04/24 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

裏テーブルくん

ヤバい。

この日の裏テーブルミッキー可愛かった。

裏1

裏2

裏3
指折り数えるミッキーさん

裏4

・・・と言っているかどうかはわかりませんが、ガッツポーズで喜んでいた。



さっそうと階段を駆けあがるときの
裏5
ふわっとした裾がスキ☆


裏6
階段をのぼりきったところで ピタリと止まり タメるミッキーさん




・・・・・・・・・・



裏7
裏8

(*≧▽≦)bb

ねぇ!
私たちがアナタのこと、大好きだってわかってやってるよね!!!??
ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

裏9


裏10
【 2014/04/24 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

今日のミキ様


白タキくん
鼻ピクでのせりあがり。

右のダンサーさんの手にチュウ、
左のダンサーさんに投げチュウ
客席にむかってチュウ
撫で上げてのチュウ

チュウ大安売り


黒タキくん
ドラム強い!
バチをクロスしながらのタメ

ドラム対決
スッとバチを置いて
さぁ、行くよって感じでいたずらっ子な表情をみせた後

両手でチュッ、チュッ
片手チュウッ

やっぱり今日はチュウの日なの?

まことさん(かな?)応戦するも
会場は笑うし(ミッキーの時はキャーだったのに…)

バンドメンバーが一斉に引くっていう…
まことさんから離れて、端っこに固まって「あいつ、ナニやっちゃってんの」的にゴニョゴニョしてる。

ビッグバンドの、こういう細かい小ネタが大好きです。

タップはわしわし踊ってた。
キメポーズは投げチュウ。

幕が閉まる直前ってドラムを叩きまくってるミッキーしか見たこと無かったけど、今日は前方に向けてのバチ差しっていえばいいのかしら。
ポーズ決めてた。

カテコひざまづいてミニーの手を取りながら鼻チュウ。

奥に行ってから、お顔持ちチュウ。鼻ね。

なんか、今日はチュウチュウしてたな。

【 2014/04/22 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR