舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

ミッキーの悩殺プレイに放心



今日は昼からインだったので、ミシカ→BBB×2ループ

15:20の回を見終わって、速攻並んだものの、オヤツを買いに出たとこでEINの座り見席がガラガラな光景を発見。

まぁ、センターは二列目くらいまで埋まってましたけど、外側は最前もいけるくらいの空きっぷり。

どうしようかな…と一瞬考えたものの、

さっき観たBBBで 『なんか、このミッキー好きかも…』と思った自分を信じてBBB待ちを敢行。

これが大正解


まずは、年明けてからずっと会えなかったシンガーさん。


いた~~~!!!!!!!!!!!!!!!


私のタイミングが悪いだけなのか、もしかしたら辞めちゃったのかとすら思っていたけど、
いたのね。嬉しい。

あと、ダンサーさんもお気に入りの人がいてくれて(V6のイノッチに似てるので、勝手に井ノ原君と呼んでいる)
私的、オールスターズ。
ちなみにドラムはヨウスケさん。
初っ端からバチをクルクル回して、テンション高~い。
(この後の展開に期待値↑↑)



んで、出てきた白タキくん。

ダンサーさんの手にさりげなくチュウ

エロい。大好き!
o(≧▽≦)o

足上げも、軽々!!!
後ろに下がって行く時の、間合いの取り方がスムーズ。
ちょいちょい、撫であげとか、合間の鼻クイっとか、ネクタイ直しとか

なんだか余裕を感じる。ムフフ。


ほんで、黒タキくんは、
ドラムが力強い‼

タメのトコでは、
初めて見るバチに鼻チュウ

(((o(*゚▽゚*)o))) キャッ



ドラム対決では、うさみみポーズ

もう、全然ジッとしてなくて
ダンサーさんとリンクしながらピョコピョコ動きまくり。
投チュウも大放出!

おりてくる時にCジャンプこそなかったものの、手袋をクイクイッと直しちゃう(とか書きながら、手袋の件は、どこに差し込まれたのか記憶がぶっ飛んでて曖昧)

もちろん、ダンスはキレッキレで、
なんだか観ているうちに、ジワっと目に汁が浮かんでくる…。


手拍子もできなくなって、
ハァ~~~~~~~~と息をするのが精いっぱい。


決めポーズは

キターーーーーーーーー


お初にお目にかかります
ゲッダン☆

……………

やっと、やっと、やっと
観れました꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

思わず、ギャ~ って言っちゃったよね。



カテコでは、ミッキーがほっぺをスリスリしてチュウのおねだり

ミニーちゃんは、チュってして後ろに下がっていくんだけど、それを追いかけながら「もう一回」って人差し指をたてて追いかけるミッキー。



………………超カワユス



しかし、ミニーちゃん
首を横に振って、サラリと拒否!!!



「もう、辛抱ならん」ってな感じでカーテン閉まるぎりぎりにミッキーからミニーちゃんにチュウしておった。


・・・・・・・・



………昇天。

しばらく席から立てませんでした。


お仕事の都合で、このままアウトしたけど
あ~、ラス回も観たかったな~(泣)

でもね。
BMT出た時には、ラス回の待ち列が3折り返しに差しかかろうとしてました。


うん、きっと今観た席(ちなみにBブロ ドセン)よりは離れちゃうし…
そしたら迫力薄く感じちゃうと思うし???
今の感動を大事に、胸に抱えて帰ろう

と、自分を納得させました。

でも。ホントに。
下手なミッキーで上書きされるくらいなら

このまま大事に大事に持って帰ろう!
と思わせてくれたミッキー☆☆☆

どうも、ありがとう。私、頑張るよ!
また、会おうね♪




………といった感動を、何か形に残したくて
ブログ始めました。

誰に向けた訳でもない、ただの私の思い出日記です。
何の情報もありません。

何かの折にこのブログにたどりついてしまった方がいたらスミマセン。
どうぞ、よろしくお願いします。



【 2014/04/10 (木) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR