舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月

☆TDR 31周年 おめでとう☆

ミッキーにおめでとうを言いたくてトレミキに行ったら、私の前2組がバースデーイン。

「お誕生日が続いたね~。でもディズニーリゾートも今日で31周年ダヨネ。仕事が大変でもミッキーがいてくれるから頑張れるよ。だから… … … 31周年も期待してるね☆」

あれ?


…おかしいな。


おめでとうとか


ありがとうとか


伝えに行ったはずなのに…


自分の欲望だけを話して終わるという\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だって。お話している間ミッキーがずっと顔を見ていてくれるんだもの。
頭真っ白になっちゃって、なんだか途中でアワアワしちゃったのですよ。

なに言いたかったんだっけ?
え~っと、え~っと
…期待してるよってなっちまった。

でも、テンパってる時ほど人間性がデルヨネ(爆)
スルッと感謝の言葉が出てくる人間にナリタイヨ。


最後はミッキーとおそろいのポーズで☆


プロフ用ツーショ


よ~し、次のミッションは「ミッキーにお手紙で感謝を伝える」だな。
【 2014/04/15 (火) 】 おめでとう | TB(0) | CM(0)

今日のミキ様



今日のミキ様
ターンがキレイ。この一言に尽きる。

白タキくん。
ダンサーさんにさりげなく投げチュウ。

前に出てくる時には、お手ふりじゃなくて(あれ?お手ふりもしてたかな?)
片膝ついて、しゃがみ込んで…からの指差し‼︎

会場、一瞬 キャッてなる。

で、ターンが軸がぶれない感じでクルっと回るんすよ。ほんと、クルって。

美しいです。

ちなみに、ヨウスケさんのドラムがめちやちゃカッチョ良い。
ってゆーか、バンド紹介の時の皆さんの力の入れ方‼︎

ヨウスケさん、ドラムが揺れてるし。
なんか、ダンスのところにもアレンジ加えちゃうパターン。
大好き

黒タキくん。
ドラムの“タメ”で、投げチュウかます。
ダンサーさんに合わせての足上げあり☆

ダンスはやっぱりターンがキレイ。

タップ終わり正面に向かって指差しきたんですけど。
ほぼドセンに座っていた私と目が合った。(思うのは自由)


キメポーズは……




ゲッダン!
やった。連チャン。

会場 キャーってなる。
私もキャーって言った。


カテコではなであげミッキー。

最後は鼻をフキフキして、おねだりチュウ。


う~ん、満足
【 2014/04/15 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

アンケートのお礼

fc2blog_20140415115523369.jpg


以前、アンケートに答えたお礼にということでいただきました☆
ありがとうございます٩(*❛⊰❛)۶

ランドとシーのコラボがレア感をかもしだしてる気がしてステキ。


これから暖かくなる季節。
尋常じゃない汗をかく私に、タオルハンカチは必須アイテムなのです。

インパの際に活躍しそう。
【 2014/04/15 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR