舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月

今日のミキ様


白タキくん
鼻ピクでのせりあがり。

右のダンサーさんの手にチュウ、
左のダンサーさんに投げチュウ
客席にむかってチュウ
撫で上げてのチュウ

チュウ大安売り


黒タキくん
ドラム強い!
バチをクロスしながらのタメ

ドラム対決
スッとバチを置いて
さぁ、行くよって感じでいたずらっ子な表情をみせた後

両手でチュッ、チュッ
片手チュウッ

やっぱり今日はチュウの日なの?

まことさん(かな?)応戦するも
会場は笑うし(ミッキーの時はキャーだったのに…)

バンドメンバーが一斉に引くっていう…
まことさんから離れて、端っこに固まって「あいつ、ナニやっちゃってんの」的にゴニョゴニョしてる。

ビッグバンドの、こういう細かい小ネタが大好きです。

タップはわしわし踊ってた。
キメポーズは投げチュウ。

幕が閉まる直前ってドラムを叩きまくってるミッキーしか見たこと無かったけど、今日は前方に向けてのバチ差しっていえばいいのかしら。
ポーズ決めてた。

カテコひざまづいてミニーの手を取りながら鼻チュウ。

奥に行ってから、お顔持ちチュウ。鼻ね。

なんか、今日はチュウチュウしてたな。

【 2014/04/22 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

ミッキーとの思い出



なにがどうなって、こうなったのか

うっかり忘れそうになったので

慌てて記録。
※本当に私の思い出記録です。




この日、ミシカのドナルドポジ最前リベンジを果たしてホクホクしながら最後のお見送り。

心の中は、ドナちゃんの勇姿でいっぱい。

と、ふと見上げたミッキーが

か、か、か、
かっこい~~~。

カッコつけてる訳じゃないんだけど

とてつもなくソフトなチュウを投げてくる。


なんか、その優しいチュウに

心臓 ズッキューーーーーーン

なんか、ドキドキして
(さっきまでニヤニヤ眺めてたドナルドはどこへやら…。)

ドキドキが止まらんくて。

これは!
ミッキーに会いに行って鼓動を治めてもらわねば!!!


ちゅーことで、
トレミキに行ったわけですが。

この時のミッキーさん。
両手をずーっと握ったまま、私のお話を聞いてくれました☆

とにかくミシカで見たミッキーが

カッコよくて、
格好良くて、
かっちょ良かった~と話してたら

ミッキーが、握っていた手にチュウをしてくれた!!!



私、またしても『イヤーーーーーー』と叫んでしまった。

でも、なんていうか。
トレミキさんも、これまたソフトなチュウというか。ジェントルメ~ンなミッキーさんで。

さらにヘロヘロになってしまうんですよ。

もう、溢れる感情が止まらない…。

キャプさんにも
ラブラブですね~だか、
メロメロですね~だか、
そんな感じの声をかけていただくほど。

きっと私の身体からはピンクのオーラが出ていたに違いない。

普段は…
多分、黒味がかった紫…かな。
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent/
あ、映画見にいかなきゃ。

こんなに激しく心揺さぶられてたのに
今日、あれ? なんでチュウされたんだっけ?とか思っちゃった自分。しっかり!

そんなこんなで、
ドナちゃんの出番が、めっきり少ないのですが。

ちゃんと会いに行ってます。
見よ!
このスーパージャンピングを。


EINは、画像加工が大変なので、また今度。

【 2014/04/22 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい

ぽくぽくぽく


チーン




一休さんにしか見えない。

耳を塞いでいる…のかな?

ミッキュウさん…。
【 2014/04/22 (火) 】 ざれごと | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR