舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

盗撮風ミッキー

EIN盗撮風投げチュウ①
EIN盗撮風投げチュウ②

踊り出す直前に、ミニーちゃんに向かって、チュッてするミッキー♡

立ち見最前から撮ったら、ミニステージ越しの影響で、なんだか盗撮風…。
【 2014/05/31 (土) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

今日のミキ様

【 2014/05/30 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(2)

雨の後のお見送り

さらに、さらに帰り際。
ミッキーが交代でお帰りでした。

クルッと回ってご挨拶♪
お見送りミキ①
回った勢いで、チョット内股なのがポイント☆




お見送りミキ②
お見送りミキ③
敬礼~


お見送りミキ④
バイバ~イ☆


【 2014/05/30 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

雨の後のグリ

板前ドナちゃんに出会えた後のこと。

繰り返しになりますが、BBBもやってないし、本当にどうしようかなぁ…と迷った結果

フリグリをしよう!思い立った。


降ったりやんだりだから、多分海底なら確実なはず…と、降りて見たら

いた~☆☆☆
2ショ デイジー


2ショ プル


一旦、2人がお帰りした後も
ボヘーっと待って見たら

グーさんとマックスとエリックが、勢い良く出てきた:.。. o(≧▽≦)o .。.:

グーさんとマックス、
「ボール取って来~い」的な事をしばし披露。

海底グーマックス

私の中で、フェイスさんは本当の意味で何を(何語を?)喋っていいのか分らんくて、チラッと横目で見て終わっちゃうんだけど、

お一人、ペラペ~ラな感じでエリック王子に話しかけているお姉さんがいました。
スゲーーー!!!!!


グーさんとも、チビッコを
しば~らく、やりごしてパシャリ
2ショ グー

お手伝いしてくれたお姉さんに、お手伝いしかえしたかったけど、またしてもチビッコタイムになってしまい、アウトの時間も迫ってたので後ろ髪引かれながら立ち去りました。

あの時のお姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m


で、まさに帰り際
プラザでも発見!デイジー姐さん。

「あら? 私のTシャツね☆」と気づいてくれて、

「ほらほら、前に出して」と、ポーズ指定いただきました。

2ショ プラザデジ

これは、

まさに

デイジーの引き立てや…

いやいや。2回もデイジー姐さんに会えてシアワセでした!

マユミさ~ん!

やったよ、1人でフリグリできたよ

(クララが立った的な…? 世代じゃないですよ?!もう、ちょびっとだけ若いです)


いつか、エントドナに会いたいなぁ♡

【 2014/05/29 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)

雨の後の板前ドナちゃん

雨の後のキッチンビート①

後方からだったけど、クルクル色んな方向を向いてくれて(落ち着きがない動きとも言う…)

ドナちゃんのお顔も、お尻も、堪能できました(^з^)-☆


2人でダンス♪
雨の後のキッチンビート②

お尻をフリフリさせながら、グルっと回るの♡
雨の後のキッチンビート③


お帰りの時に、「ドナルドカッコいい~」って、叫んだら
このポーズ
板前ドナ「デイジーダジョ」

僕のお衣装カッコいいでしょ…かな。

でも、きっと 多分 おそらく
私の着てたデイジーTシャツを見て

「デイジーだじょ!」ってやってくれたと信じてる:*・'(*゚▽゚*)'・*

雨は降っちゃったけど
こうして違った形でハピネスが舞い込むから、嬉しい(≧∇≦)


…ただ、午前のショーなら観れたかと思うと、EINじゃなくて、アラビにしとけば良かったなぁ…という思いは、無理やりしまい込む(笑)

どっちのマジークさんだったのかなぁ…。


【 2014/05/29 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

スパジャンのドナルド

…の前に。
ミニーちゃんになりきるミッキー(笑)
スパジャンp3-1
やだ…。可愛い♡


で、我らがドナルド登場!!
スパジャンp3-2

ガーガータイム☆
もちろん、ミッキーもやってるよ♡
スパジャンp3-3
なんだか、ドナの下半身がたくましい。


パタパタタイム♪
もちろん…以下略。
スパジャンp3-4

あ~ん、可愛い!ヽ(≧▽≦)ノ
これに関してはドナがね!!!


そして…


見よ!この跳躍力!!
スパジャンp3-5
【 2014/05/29 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

ひもプレイ? その後

地団太踏んで怒ってます
ヒモプレイ2⑦

チデくんに向かって叫んでます(見切れてるけど…)
ヒモプレイ2⑧


「もう!いい加減にするじょ!!!」
ヒモプレイ2⑨

「デイジー!今 行くじょ~」
ヒモプレイ2⑩

「もう、ドナルドったら・・・」
「ゴメン、ゴメン。 待たせたじょ」
ヒモプレイ2⑪


仲良し♡
ヒモプレイ2⑫
【 2014/05/28 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

ひもプレイ?

デイジー嬢~
ヒモプレイ2①

GOAL!!!
ヒモプレイ2②

チデ君。
テープを使って、ニクイ演出してくれるじゃない♡
(*´艸`*)


颯爽と、ダンサーさん達とはけるデイジー姐さん。
ヒモプレイ2③


・・・あれ?

ヒモプレイ2④

チ・デ 「ドナルドはあっち」
ヒモプレイ2⑤

ドナルド・・・。通せんぼされてるの?
ヒモプレイ2⑥
【 2014/05/27 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

ひもプレイ その③

チ 「あ・・・」
ヒモプレイ①

チ 「いいもの持ってるね☆」
ヒモプレイ②

チ 「僕にもちょうだい」
ダ 「ダメだよ」
ヒモプレイ③

デ 「わーい。僕も 僕も~」
ヒモプレイ④

デ 「ちょうだいよ」
ダ 「だからダメだってば・・・」
ヒモプレイ⑤

チ・デ 「えい、えい」
ヒモプレイ⑥

チ 「あ!あそこに何か!!」
ヒモプレイ⑦

ダ 「そんなのに騙されないよ!!」
ヒモプレイ⑧

デ 「ざ~んね~ん」
ヒモプレイ⑨
【 2014/05/27 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

ひもプレイ その②

チップとデールも…


チ「デールも端っこ持って。」


チ「このまま進むよ~」



チップとデールの電車ゴッコ?
【 2014/05/26 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR