舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

春と東京

絶賛、春イベなもんで。
ランドに行ったら、絶対に買おうと思ってたこのコをお迎え。


かわええなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中身は、あっという間に食べました。
ハハッ。

ミッキー柄のグミがあったよ


どうでも良いのですが、コレ買う時にお店のお兄さんが『はい、ドナです』って渡してくれた時に、ちょっとキュンってなった。
『ドナルドです』より、愛がある感じしません?

あと、東京駅で出会ったタオルハンカチ。
昨日はグッと堪えたけど、
やっぱり好きーーー!ってなった。
ミッキーとミニーちゃんが手を繋いでるのが萌えポイント
【 2014/05/02 (金) 】 グッズ | TB(0) | CM(2)

これからの季節にお役立ち?

これから暑くなるし。
コレ良い!
フードタオル☆


フードで日差しも防ぐし、首元の汗を吸い取りつつ日焼け防止にもなる☆

なんといっても
ミキドナグーのボーイズが可愛い!!
ドナルドカラーの青だしね

これは買えと言ってるでしょう。


あと、油断してたらエントに並んでるだけで、リアルにすねを日焼けする。

慌てて日焼け止めをタオルと一緒に購入して塗り塗り。

このミッキー、ブサ可愛いように見えるのは私だけ?
ほんのり、石けんの香りで好きです。

ちなみに、今日はドナ充しに来たので靴もドナルド仕様(≧∇≦)

ハイカットだし…と思って、足出してたの失敗だった。赤くなって痒い(>人<;)

このスニーカー。
履く用の他に保管用も買ってあるんだけど、ドナのサイン欲しいな~。
でも書きづらそうだし、どうしよう。
【 2014/05/02 (金) 】 グッズ | TB(0) | CM(2)

今日のミキ様



白タキ、鼻ピクで登場
鼻クイもサービスでプルンプルンしてた
最前席に投げチュウ連発

黒タキ、
ドラムのタメは勢い良く両手投げチュウ

ダンサーさんにあわせての足上げ…からの鼻クイ!

かと思ったら一回転するし!

ドラム対決はフツーにカッコよかった。

キメポーズ 足回し


カテコ
バンドメンバーに手厚く絡んでて、階段降りるのがちょっと遅れたの。

「ミッキーマウス」にやや遅れる感じでタタタって走り込んできた。

バンドメンバー紹介のときに、両手を広げたポーズのままで顔だけ正面に向けるポーズ。可愛いし、なんかバンドメンバーへの愛を感じるよ。

ドュワドュワのシーのところでも客席に向かってチュッてしてた。
あの席に座りたい!!!

最後、両膝ついて座り込んで、手を繋いでのミニーちゃんを見上げるようにチュウ♡

正座みたいな姿勢っていうと、なんか色気ないけど、めっちゃエロかった。会場、悲鳴の嵐!


シンガーさんはダブルでお気に入りだし
ダンサー井ノ原(仮)もいたし(インザムードでマイク持つ役回り)
ヒデさんのドラムはダンス中もかっこいいし。
いいものみたな~。
【 2014/05/02 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(2)

ドナちゃんとボディパ



ドナ写真にどうしてもサルアミが多くなるのは、私がフリグリ苦手だから。

あと、春旅でドナちゃんEINしか出てない(泣)
動きが激しすぎて写真とれない上に、背後に人が多すぎて、写真の加工がめんどくさ…

この間、サルアミに行った時に
「ドナちゃんニューヨークにしか出てないんだね」
って言ったら、ボディパしてくれた!!


やったぁ、やったよ。(©キテレツ)
最前じゃなくても、ボディパできたよ。

ということで、ボディパ熱は一旦落ち着いた私。

でもね~。1度は最前で見たいよね。EIN


ホントは今日、開園待ちする予定だったものの、昨日が寝不足なのに朝から体力使ってて、それなのに、うっかり楽しすぎて夜まで遊んじゃってたもんだから。

だってブログ日参しているマユミさんと初対面!(リンクはらせてもらいました☆あざーす。)仕方ない。


えっと言い訳多いけど、
要は寝坊したので…


行き先、ランドに変更٩(*❛⊰❛)۶ ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿ


ドナ写真に新たな1ページが加わる。
coming soon...


ランドは、まだワンデーなので、丸っと1日休みじゃないとな~と躊躇してたけど、

そういや今日休みじゃん!
と、昨日気づいた。

多分、寝坊したのは
無意識にヒピホピ観たい私が潜在的にしむけた所業。

舞浜までの道中、コンビニでチケット購入。

ビバ、首都圏平日パスポート!

あ~、青空の下のドナ。
可愛いんだろうな~♡♡♡





【 2014/05/02 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR