舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

4月中のあれやこれや。 ※ただの思い出メモ※

気がつけば、もう5月です。
春イベ長いから嬉しい☆…なんて思ってたけど、あッと言う間に過ぎそう。

何気にiphoneから流れてくる音楽が春旅→トロスプの順で、ちょうど季節が流れてる感じ。
早くトロスプ観たいけど、春イベもまだまだ観たりない。

私に休みとお金をください。。。


で、もう暖かくなってきたし。
5月に入ってからのインで、書きたいことも溜まってきたので。

4月中の思い出一挙大放出
誰にむけて?とか気にしない。なぜなら思い出日記だから。(スミマセン。読み飛ばしてください。)


とりあえず。昨日のランドは満喫の一日だった。
P5020571.jpg

(行動メモ)**********************************
ヒピホピ 1回目 1st ドナデジポジ座り見  3rd ドナデジポジ立ち見…と思っていたら、ちょっとズレててあわてて場所移動。2回目 1st ミッキー座り見 3rd ドナデジポジ(今度はバッチリ☆逆光バリバリなのもあって、全力で手遊び参加。めっちゃ楽し~)
エントミッキー並んで、スパジャンみて、ミトミ4ループ。フィルハーとスプラッシュも抑えた。合間にBBBで超絶エロいミッキーに出会う。
****************************************

とりあえず、オンラインで確認した このミッキーが可愛かった。
口パク。   たぶん、ミッキーカッコいい♡を連発してた時。
口パクミッキー

ドナを下から見上げる写真がスキ。
そして、そんな私に付き合ってくれるドナがスキ☆。
ドナを撮影

出会えたときの一瞬の恋人つなぎ(え?違う?)
恋人つなぎ

「ねぇねぇ。ボディパの時、ドナちゃん膝たたけてないよね。アレお腹だよね」
って言うと、「シー」ってするドナ。正面から見たらメッチャ可愛かった♪
シー


スタァのトレーナーを着ていても「イイネ」してくれるドナ。
今日は心が広いじゃないか…。
みつめるドナ

いつか使うかな~と思っていた写真たちだけど
だんだん着てる服も気候と合わなくなってきたので、在庫処分。

さて、5月分から またブログ更新していきますかね♪
【 2014/05/03 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR