舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

ヒピホピ観てきた~! ほぼ写真でお送りします。

ヒピホピ 全体
色鮮やかなフロートが2人と似合っていてステキ☆


ヒピホピ②ドナやあ
やっぱり黄色と青の組み合わせってドナちゃんに似合う!


ヒピホピ ドナ柵につかまってる手が可愛い
柵につかまっている手+.d(・∀・*)♪゚+.゚
後ろにシンデレラ城が見えているのもお気に入りの1枚

ヒピホピ デイジーウサギのポーズ
もう、デイジーが可愛すぎる!
ウサギのポーズとか、反則!!


ヒピホピ デイジージャンプ
ジャンプ♪


ヒピホピ ドナジャンプ
ドナもジャ~ンプ☆
頭切れちゃったρ(・ω・、)


ヒピホピ ドナ右・左
右、左、


ヒピホピ ドナ ちゃんとやってる?
みんな、ちゃんと踊るじょ


ヒピホピ ドナ イイジョ
うまく できたじょ


CHU-☆
ヒピホピ③チュウ


結局、この日はドナデジポジで3回、ミキプル1回観たんだけど、
ドナデジ観ている間に涙がでてきた。
本当に、自分でも意識してなかったのに、ツーって!!

可愛すぎて泣くってどういうこと!!??
Σ( ̄□ ̄;)

でも、ホントに「あ~、この2人が好きだ~」って
全身に染み込んできたパレードだった。

ドナちゃんのハマり具合が2012年の爽涼鼓舞(チデと踊ってた第3回)ぶり。
もう、可愛くて可愛くて モフモフ(´ω`*)
3回観てたけど、3回とも泣いてしまいました。


ミッキーも可愛かったんだけどね・・・。
フツーに可愛かったな。


たぶん、私
ミッキーにはカッコよさを求めていると思われる。
BBBなら泣くもの。

あれかな。
可愛いミッキーに感動できないのって…

ミッキーが可愛いと、ちょっとイカガワシイ妄想が始まるからかな。
【 2014/05/05 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR