舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

麗しきデイジー姐さん

ヒピホピ特集は続く。デイジー普及の第三弾。

ちょっと前にパークでね
「あ、ホラ。ドナルドの女の子」ってフレーズを聞いて、ちょっとだけ悲しくなっちゃったんです。ちょっとだけね。

…せめて、「彼女」って言ってあげて。
ドナルドの女の子って、まるでドナが女装してるみたいじゃないか。

さてさて、ヒピホピではデイジー姐さん
色気ムンムン(言い方が昭和…)です。


投げチュウ♡


あとね、ショーモードの中で1番胸を撃ち抜かれたのがですね。コレ!


手を後ろに組んで、足でリズムを取るというか。

ほら、さんまさんが 言うところの「タッチの南ちゃんといえばのポーズ」みたいな。

(伝わりにくいうえに、古い…)

とにかく、可愛いんです。

ホレ!


私ごときのコンデジ写真でも、この魅力。素晴らしき女子力。
(もっと良い写真撮れるようになりたいな~)

姐さん、ついていきます。٩(*❛⊰❛)۶


あ、ドナも可愛いのアルヨ~(ダフ屋)


見えづらいけど、足上げ☆

あなたの足、尻に埋れてますけど
♪( ´▽`)
【 2014/05/06 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

ドナルド手伝って

ヒピホピ特集 第二弾!

お料理する2人。

去って行くところを、ズームで追っています。構図?ナニソレ?って感じですけど。ま、フンイキ、フンイキ。


泡立て器すらも、ご自身の可愛さを引き立たせる道具にしてしまう。さすがです。o(●´ω`●)o

「ドナルド、手伝って」の号令(!)に、小麦粉をぶっこむドナ。ヽ(●´3`)ノ♪
がんばるじょ~



…ん?
入れすぎじゃない?





ダメだったらしい。
デイジーに怒られて、追い詰められるドナ(哀)

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



最後に、お料理する2人のお尻を後ろから♡(●´艸`)ヾ

【 2014/05/06 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR