舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

キッチングッズいろいろ と ちょっと業務連絡

昨日はお友達の結婚式がありました。
働き始めてから仲良くなったんですけど、仕事以外にも一緒にやっていた活動のこと、社会のこと、イロイロ語り合ったまさに「青春」を一緒に過ごしていた子。パートナーと出会い、これからの人生をますます自分達らしく一生懸命進んでいきたいと話す2人をみて感動してしまいました☆

頑張る拠点が移ってからは、なかなか会えなくなっていたけど、久しぶりに当時の仲間と集まってお祝いできてよかった~。

私も夫との生活をちゃんと大事にしよう…と改めて思いました。

なので(かどうかは怪しいですが)キッチンに立つのにテンションをあげるグッズを購入☆

ジャン☆
マグカップ
ミニーちゃ~ん♡ (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
このマグカップ、ずーっと買うことを迷っていたのですが、ある方から背中を押されたのもありご購入。
職場にもっていくんだ~。(すでに家事関係ない…)

ドナちゃんじゃないのか…と言われそうですが、ドナグッズってどうも彼のおこりんぼキャラにフォーカスが当たって、いまいち「萌える」ような可愛さに欠ける・・・

ちなみにこんな感じ↓
マグカップ②
あれ?改めて見ると、これはこれで可愛いような…。
でもな。ドナマグはすでに別なの買っているからな…。

あと、つられてフラフラ衝動買い
P5060679.jpg
バターケース。上からカッターを入れると一回分ずつにカットされるすぐれもの♪

P5060680.jpg
水筒。縦にも横にも置けるから便利。これからの季節、飲水量がふえますからね。麦茶の作り置き用に☆

早く使いたいです( ´艸`)


しかし、休みといえば出歩いている私。
家の掃除がままなりません。気付いたら携帯の充電器がなくなっておりました。

じゅりママへ。
もし、こちらを見ていたら この場を通じて一言。
お返事できてなくてゴメンナサイ。(´。・д人) 掃除しなきゃ。
【 2014/05/07 (水) 】 グッズ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR