舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

やった、やったよ。

チップとボディパできたよ~
チップとボディパ①

こんな写真でスミマセン。


…探せば、もうチョット まともな写真が



チップとボディパ②


……ないですね。

でも、コレ。腹チラじゃないですか?♡♡♡



あ、

あった。あった。

チップの顔が映ってるやつ。



チップとボディパ③

チーン(。´-д-)

この日は、天気予報で「半袖デビューの人も多いかも」的に言ってたので、超油断したカッコでイン。
EIN観るためだけの3時間インだし、多少 風が吹いても大丈夫だろう…なんで考えてたら


めっちゃ サムイ!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


すみません。
アメフロの風の吹きぬけ感、ナメテました。


あわてて風除けのフードタオルをご購入♡
ドナタオル
余計な出費???
いやいや。どうせ夏イベには買うことになってたからね。

今持ってるドナモチーフのフードタオル。3年使って くたびれてきてたし。


タオル1枚羽織るだけで 暖か~い♡♡♡


ポジ取りの段階から、キャストさんからの風キャン可能性のアピールが何度もあったせいか、場所の埋まりは遅め?。2時間前でもミッキーたちが車に乗りこむ場所の最前座れました。


どうなるかな~?と思ってたけど、なんとか風バージョンで完走。
アリガタヤ。


十字路も観たいけど、目の前を通り過ぎるキャラさんたちにもキャーキャーしちゃって忙しい!
ちなみに、ここ。デイジーを堪能できるポジですね☆ 
EINデイジー①

これは、また別記事で。



チップとデールが近づいてきた時がブロードウェイタイム。

チップが手を叩きながら近づいてきてくれたよ~☆

もちろんカメラは投げ捨てました(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス

念願のボディパ達成
チップとボディパ①
(再掲)


チップとの触れあいで お腹いっぱいになった後は、ミッキーたちを見送りEINお見送り①
この車、本当に春らしくて可愛い♡♡♡


バイバーイ♪
EINお見送り②




ところで、複数のブロガーさんがミッキーのムーンウォーク目撃されてるんですけど…。
見れませんでした。


……私も見たいです

私も見たいです。

※大事なことなので2回言いました。

スポンサーサイト
【 2014/05/08 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)

同じネタをふってみたものの…



先日、そうだ、ディズニーに行こう!のマユミさんとお会いできて、グリ施設制覇。…あ、嘘。ミニーちゃんは行ってなかった。(またしても…)

その中でも、ミッキーはオンライン終了の時間帯だったせいか、テンション高め。ちなみに、お腹すいてた私たちはミッキーにご飯をおねだりしてみたのですが、それはマユミさんの記事「ミッキー、おなかすいた!」を見ていただくとして。


その翌日。
ランドで丸一日遊んでた私は、またしても腹ペコ状態でミトミループしていたんです。



そういえば…なんですけど。

1日の〆にBBBを観て帰ることが多い私。レストラン事情に疎くてラストオーダーの時間が、結構早いことに最近気がついて驚いてます。



で、
前日、ホントはミッキーお手製のオニギリが欲しかったのに食べられなかったから、今日もおねだりしてみよう♡と思いついた。


ちなみに、ミトミ歴の浅い私はウィリー君と弟子くんにしか会えません。
この日も4ループして、ウィリー君、弟子くん、ウィリー君、弟子くん…のサンドウィッチ攻撃。チーン꒰꒪д꒪|||꒱


ループの合間にお腹は空いたもののワゴンも閉じられてますし。

よっしゃ。ミッキーに報告じゃ~。
とミッキーの家に乗り込む。

ご報告するのは最後に会えた弟子くん。

「ミッキー、お腹すいたけどお店全部閉まってたー。」

と、スタァはサッと左腕にしてるであろう腕時計を指差して

「もう、9時だからね。ね?」

と、小首を傾げられました。


なんていうか。

残念がるでもなく。
慰められるわけでもなく。

諭された。<>(*゚▽゚*)

そうだよね。昨日みたいに8時くらいだったらボーダーな時間だけど。
9時まわってたら、大体 閉まってるよね。


チキンな私は、スタァのまっすぐな視線に耐えきれず

おねだりどころか

「でも、さっきビッグバンドで胸がいっぱいになったから、いいや♡」とウマイこと(?)言って、その場を収めることに。

「あ、ホント? 良かった~」と胸を押さえるスタァ。

でも、この日のBBBは、ホントに超絶エロスで会場内から何度も悲鳴があがるほど!最後の最後でスライディングチュウをかますミッキー♡
きっと、ミッキーであの興奮を上書きするのは無理だったと思われるので、まぁヨシってことで。


ちなみに、ミッキーと撮るお写真で私が1番好きなのが、両手を握られたままパシャリとすることなんです。

お気に入りのポーズで〆られたので、やっぱり この日は大満足な1日でした☆
【 2014/05/08 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR