舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

今日のミキさま(主にラス回)



今日は強風吹き荒び、なんとかミシカ観れたものの、EINは全滅。

方針転換で、BBB2連チャン鑑賞することに。

2回とも同じミッキーで(※ミッキーは世界に1人です)なんだか、ターンがグリンッ!!!って勢い良く回るミキさんでした。

ラス回の白タキくん、
上手側のダンサーさんに、チョット待ってて的な仕草をしてから、下手側のダンサーと絡みだす。…というか、ダンスの振りはいつもどおりなんだけど、その合間のアイコンタクトというか…。

あれ?
こんな段取りあったっけ?

今まで気づかなかっただけかな。

なんだか私まで焦らされているようで、ドキッとする♡


今日は手の甲じゃなくて投げチュウVer.


そういえば、ブルース紹介の時に
「ヘイ、ミッキー!」に反応して、ハッとなるミッキー。

何故か客席がザワつく。なんだか半笑な感じ。
確かに、チョットまぬけなポーズにも見えたんだけど、ラス回でも同じポーズしたのをみて気づいた。


ダチョウ倶楽部だ。

ダチョウ倶楽部の「ヤァーッ」だ。

そりゃあ、笑うかも。
違和感がとれてスッキリ♪


黒タキくんは、足上げ、鼻クイ。
合間で、スティックをグリングリン回してテンション高~い☆


タップしてるダンサーさんをジーーーっと見つめるミッキーが好きです。

ドラム対決は定番どおり。

降りてくる時が、Cジャンプ風とでもいいますか。Cなんだけど、足の上がりは勢い少なめな割に、両手が勢い良くグリンッて振り回すから(イメージ、LOVEマシーン的な)カッコイイっていうよりは、可愛い꒰ ´͈ω`͈꒱

タップを堪能して

キメポーズは
おっきくハートを書いてからの投げチュウでした♡

そういえば、今日はミシカでも大っきい♡からの投げチュウを何個もみた。

カテコで、ミッキーホッペふきふきして、ミニーちゃんにチュウしてもらうんだけど、
その後、ミニーちゃんもフキフキしてることに気づかないスタァ。

なんてことを!

結局、ミニーちゃんが
「もうっ!」って感じでミッキーにもう一回チュウしてました。


ところで、先に観た方の回で、途中からなんだかミッキーに違和感を感じるようになった。

正体に気づいたのはカテコあたりから、


蝶ネクタイが外れてる~!

右側の紐が外れてて、なんだかプラプラしてるの。
ミッキーも途中でネクタイ持ったりしてたから、多分気付いてたんだろうなぁ。

でも、自分じゃ直せない
アタマデッカチさん♡

まぁ、あの激しいショー中に直す余裕はないでしょうけどね。

ネクタイ外れるほど、激しく踊ってたのかしら…とか考え出すと、ムフムフしちゃう。

スポンサーサイト
【 2014/05/12 (月) 】 BBB | TB(0) | CM(2)

スパジャンでじゃれるドナルド&チップ その①

先日、ランドに行った時のスパジャンからお気に入りの一コマを☆

スパジャンp1①

いつもは、プラザパビリオン•レストランのテラス席でコーヒーを飲みながら観ることが多いんですけど、この日はGW期間でもあり昼過ぎには席も埋まってて。

たまには、ちゃんと観ようと立ち見をポジポジ。

待っている間に、モグモグ。

イースターメニューを今更食べた感が否めませんが。

これ、美味し~い♡

下の方にマッシュポテト(←大好き)が入ってて、食べ応えもあるし、好きな味。上のソースと一緒に食べるのがオススメです。


で、スパジャンといえば。
スパジャンp1② ダンス3人衆
キッズ向けと思わせておいて、ミッキーたちのイケイケダンスが観れたり、

スパジャンp1③ ツカレタジョ
自由度が高くて、キャラたちのアドリブが楽しかったりします。


今回は、やたらと
ドナルドとチップがじゃれあってた☆

ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



3人のラインダンス。
スパジャンp1④ ラインダンス
…チップ、足 ミジカイネ。

デールは、ミニーちゃんと上手側に。




チ「ふぅ、踊ったら汗かいちゃったよ」
スパジャンp1⑤ アセカイチャッタヨー


ド「拭いてあげるじょ」←優しい♪
スパジャンp1⑦ ワーイアリガト


フキフキ (萌え♡)
スパジャンp1⑥ フイテアゲルジョ



チ「ぼくも拭いてあげるよ」
スパジャンp1⑧ ボクモフイテアゲルヨ


フキフキフキーーー!
ベチ ベチ

スパジャンp1⑨ モウイイジョー

ド「もう、いいじょ~。」


リスっこたちにイジられるドナルドが可愛い(≧∇≦)♪♪♪
【 2014/05/12 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

お見送り場面のお気に入り

EINお見送り③

イースターインニューヨークで、ミッキーたちが車に乗り込む場面。


細かすぎて伝わらないかもしれないけど(写真も上手く撮れてるわけでなし…)ピンポイント萌えを備忘録的に記録。


EINお見送り④
カッコつけてから乗り込んだわりに、前の座席のシートをつかまってチョコんと座るミッキー。

この車がインディかなんかのアトラクションか?と、心の中でツッコム。

EINお見送り⑤
乗り出すミッキー。

何を見つけたの?という妄想もあり。
ゲストへのサービス精神に感動するのもあり。

なんだかニヤニヤする


バイバーイ♪
EINお見送り⑥

【 2014/05/12 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR