舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

ミッキーのダンス

ミキ充してきた。
次は最前を狙うとして、今日の興奮を写真で。
EINミキ①
EINミキさん②
EINミキさん③

EINミキさん⑦
EINミキさん⑧
EINミキさん⑨
EINミキさん⑥
EINミキさん⑤
EINミキさん⑩

この辺のポジかな~っと若干不安ながらも
ほぼ目の前で踊りだして、ギャー!!!

私の周りからも、2~3人
「キタ------ッ」って叫び声が聞こえたよ☆

次こそは、最前で全身を納めてやる。


あ~、でもこの写真。ずっと見ていられる。
どうしよう。写真集でもつくろかしら…。


あとは、今日の行動記録をメモしておく
【 2014/05/13 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

今日のミキさま。

fc2blog_201404101852256e1.jpg
【 2014/05/13 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(2)

ミトミの好きな場所

※これは完全なる、妄想の話です(閲覧注意)
全くなんの情報もありません。(イツモダケドネー)


ミトミの好きな場所⑦

ミトミって会いに行くまでの道のりが、ミッキーのプライベートを垣間見れるようでウキウキします。

そんな中でも、特に好きな場所があります。
それは・・・

ココ♡
ミトミの好きな場所①
ミッキーの衣裳部屋になるのかな?
いつも同じ衣裳を着っぱなしじゃないのよ。何着も同じのを持ってるの☆

あとは、本当にくだらないのと、ブログの「たたむ」機能を使ってみたいので
たたみます。

妄想好きな方は、続きからどうぞ☆




【 2014/05/13 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR