舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

買っちゃった・・・♡

テーブル全体
この写真は、関係あるような、ないような…。


何を買ったのって、

外付けHDD~☆
HDD.jpg

ディズニーって、キャラたちの
チョットしたしぐさが可愛くて 可愛くて

どうしても一瞬を逃したくないもんだから

動画から卒業できない私…


とりあえず全部 撮っておいて
あとから決定的瞬間を血眼になって探す(邪道・・・)

でも、ブログに載せるほどじゃないけど

チョイチョイ 捨てきれない動画が量産される日々。

いい加減、データの保管先に困ってきた。


迷ってたけど買ってしまいました。
ウフフ~ (*´艸`*)

でも3~5年位で壊れる(それ以前もリスクは当然)可能性があるということなので、
クラウドサービスの併用なども検討はしているのだけれど。

とりあえず、ブッ込んでおける安心感。
帰ったら、データを放りこんで、次のインに備えてSDカードをまっさらにできるお手軽感。

あ、なんだか身軽になった気分。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
※こうして整理できていないデータを溜めこんでいく自分が容易に想像できますがネ
 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


そもそも、船長さんグリに備えて、デジカメを新しく購入した私。
DCズーム

まぁ~、このコが優秀で♪
24倍ズームでテーブル船長さんもちゃんと認識できるし
船長さん☆
なにやら、モード設定では、連写機能やら、ISOとやら、ホワイトバランスとやらを自分好みに調節できるらしい。

うん。いじってみたけど
オートが一番キレイっていうオチ。

でも、簡易モードで、「色鮮やかめ」とか、「明るさの程度」とかを多少は設定できて。
私の好きな、パッキリした色味の写真よりになったりするから スゲー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ちなみに、それまで使っていたデジカメと比較すると
こんな感じ。
DC表比較
DC幅比較

機能が詰まっているだけに、コンデジと標榜する割には大きいし、重さもそれなり。
でも、動画もそれなりにキレイに撮れるし。
カメラとビデオを2個持ち歩くよりは、身軽でいいかも。

でもな~。
一眼の夢も捨てきれないんだよな~。
【 2014/05/14 (水) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)

EINは中止だったけれども。

昨日は開園待ちしてEIN待ち。
天気予報は昼から晴れそうだったし、10時半くらいには、いったん雨も止んだんだけど、

結局、また降り出して一回目公演は中止のご案内

そのまま、並び続けられますとのことだったんですが、あまりの寒さにダウン。

戦線離脱しました。



冷えた体は、白モフに暖めてもらうしかない!!と、サルアミへ。


5~6組前で、お洋服のシワを直してきたドナちゃん。
すっっっっっごくサービス精神旺盛になって帰ってきた。
ゲストさんたちと絡む、絡む ♪

前のゲストさんとの絡みをホクホクと眺める私にむかって、
キャプさんが「ドナルドのお尻ですよ♪」と、やたらと話しかけてくる。

せっかくイジっていただいたので、そっと触らせてもらいましたところ、そのまま私の番にスイッチしたらしく、お尻でのご挨拶♡


…至福でございました。



例のごとく、モフモフしすぎてドナちゃんが前につんのめるのはお約束。

代わりに私のお尻を触ろうとするドナ。

…エアでした。

……触っていいのに。


キャ「あ、ドナルド。何してるの~?」

私「セクハラだよ。(←自分のことは棚にあげて…)デイジーに言いつけるよ!」

ド「この手が、いけないんだじょ」


自分の手をペチペチ叩いた。



モフモフタイムが終わったところで、早速ドナちゃんに、EIN中止のご報告。

待ってたのに中止になっちゃったんだよ~

って言い終わらないうちに、

ガバッとハグして「よしよし~」ってしてくれた!
Sヨシヨシ

ウヒーッ♡♡♡

そのまま、ガッツリ抱き合ってお写真パチリ。密着がたまらない!!!
Sヨシヨシからのギュー



その後、2人でお空にお願い。
晴れますように~。
Sハレマスヨウニ



最後は手にチュウのお土産まで!!
オンライン!! 撮ってる?







sチュウのあと?
トレテナーイ。

でも、これはこれで♡
ドナちゃんが私の手を愛おしく擦ってくれているようじゃない(妄想…)

ちなみに、初ドナチュウ♡




えっと…。

むしろ雨降ってありがとうございます。

心も体も暖まりました♡



これに味をしめた私は

そそくさとトレミキへ (▼∀▼)ニヤリッ



私「ミッキー、EIN待ってたのに、中止になっちゃったよ。」

Tヨシヨシ フタタビ

ヨシヨシしてくれた☆

私「待ってる間に、冷えちゃったから、ミッキーあっためて」←直球!

Tミッキーあっためて

まぁ、断れないよね。

ゴメンナサイ。下心どころか…。

欲が全開でした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


トレイル着いた時点では、すでに晴れ間が出ていたんだけれども
一応 聞いてみた。


この後、晴れると思う?
Tハレルカナ


Tサァ、ドウカナ

ミッキー、しばし考えてくれたんだけど・・・

わっかんねっ! と肩をすくめられました∑(。・Д・。)アン??????????


あれ?
ドナは、ちゃんと

Sハレルジョ
晴れるじょ☆ってやってくれたのにな。


でも、ミッキー
雨男だから仕方ないか。
【 2014/05/14 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR