舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月

ドナルドマン参上! ~ミッキーマンとの出会い編~

みなさん、ミッキーマンをご存知ですか?

知らない方はコチラを見てからどうぞ
そうだ、ディズニーに行こう!


そんなミッキーマンに仲間が増えたんですよ。




















ジャン!!!!



見えますか?

見えない方のために
もう一度、ジャン☆


どうですか?
完璧じゃない、コレ?(自画自賛)


2人の新たな旅が始まる……のか?


ミッキーマンとドナルドマンの夢。


それは、タワテラをダイカットバッグで埋め尽くすこと。


果たして、仲間は集まるのか…???

次章へ続く鍵は、読んでいるアナタが握っている………かもしれない。笑

【 2014/05/20 (火) 】 ざれごと | TB(0) | CM(7)

フリグリ充♡

マユミさんとインパして、フリグリのご教授をいただきました。

狙いはアメフロドナちゃん。


・・・・出てきたのは。



スクルージツーショ
スクルージ♪

出てきた瞬間「スクルージおじさ~ん!!!」と叫んじゃいました。

私のドナタオルに反応してくれた☆

撮影ポイントまで一緒に歩いていたのですが、
なんと!マユミサン、その風景を激写してくれてました♡

嬉し~☆ ありがと~☆

一方の私と言えば、ハイチーズのパサリのみ。

トレイルとかならね、タイミングが分かるんだけどね。
やっぱりフリーの壁は高いわ・・・。




いったん、時間をおいて次に出てきたのが
おまちかね。ドナちゃ~ん♡
ドナツーショ

出てきた瞬間に取り囲まれる。

・・・、さすがドナルド。スクルージの比じゃなかった。

そんな中、スッとドナルドの隣をキープし、手をつながれるマユミさん。
さすがです。もう師匠と呼ばせてください。

難なく一番バッターでツーショをパサリ。
しかも後ろに誰もいない瞬間を待ってくれてました☆

本当にどうもありがとう!!

これに勢いづいた私は、EIN待ちの間にも一人フリグリに挑戦です。
ゼペットサンツーショ
ゼペットさん、、、何話していいか分からなかった。
・・・・ピノキオを映画観よう・・・。

デイジーツーショ
デイジーにあわせて、足もポージングしてたんだけど、アップ目ツーショ(笑)

楽しかった~。



そして、この日
マユミさんと一緒にインパした最大の目的があったのです。

つづく。
【 2014/05/20 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR