舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月

見納めEINドナルド♡2014

本日も結局インできないことが判明してて、相変わらず春イベ続行決定の当ブログ。

最後に載せようと思ってたサルアミグリも、もはやオンラインが届くの待ってからからキレイな写真で書こうかな…とか、構える姿勢ができちゃった。(笑)

すみません。
最新情報はステキブロガーさん達にお任せして、もう少し春の名残にお付き合いください。


で、宣言通り。
今日は最終日のアヒル特集です。

アラビを見終わってからの、EIN一回目に滑り込み。
クラッカードナルドのふち2列目にポジれました(*^^*)

やっぱりココはドナグッズに身を包んだ人が集結してます。
なんだか勝手に一体感☆

ちなみに、最前でもないうえに端からみてるので、隙間産業感がありありですけど、まぁ、それも思い出ということで。


まずはドナルドのポーズ集

ひとつめの~ポーズ
ドナルドポーズ集1


ふたつめの~ポーズ
ドナルドポーズ集2

みっつめの~
ドナルドポーズ集3


ぐわわわわー
ドナルドポーズ集4


(笑)
ドナルドポーズ集5

よっつめの~
ドナルドポーズ集6

ポ~ズ~
ドナルドポーズ集7
帽子に添えてる手がツボ♡\(//∇//)





階段のところで毎回にように繰り広げられるマリタイムバンドさんとのカラミ
2014EINL06.jpg

男同士の握手(ツボ!笑)
2014EINL07.jpg



ドナルドの最後のダンス♡ドドン!!!
(The 隙間産業!)

2014EINL10.jpg
2014EINL24.jpg
2014EINL25.jpg
2014EINL26.jpg
2014EINL27.jpg




この日はドナデジの仲良し風景にも萌えさせられた!!!


見づらいけど紙テープで指をむすんでるの♡
2014EINL13.jpg

仲良し♡
2014EINL14.jpg

ホントに仲良し
2014EINL15.jpg

ドナルドパーンの後も仲良し
2014EINL32.jpg
デイジーの手にチュウとか。萌え以外のなにものでもない!


最後に・・・


ダブルリフト~
♪───O(≧∇≦)O────♪

2014EINLドナデジリフト①
2014EINLドナデジリフト②
ドナデジのリフトは観れなかったけど、コッチの方がチームって感じで好き♡

でも、ドナデジリフトのドナルドの男気には撃ち抜かれるので、絶賛YouTube様のお世話になり中。笑


ドナルド~♡
どうもありがとう☆

見おさめEINドナルド2014
来年こそ、デイジーの生リフト観せてね♡(再演前提)
【 2014/06/30 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

EIN見納め☆2014

プルちゃんキター!
2014EINL01.jpg

ドナもキター
2014EINL02.jpg

チップの最初のダンス。遠くに父さん・・・。
2014EINL03.jpg

ミッキーが車から降りてくるトコ。素っぽくて好きだった
2014EINL04.jpg

華やかなブロードウェイ♡
2014EINL05.jpg

ストリートダンスタイムのドナ。リズミカル♪
2014EINL08.jpg

来年、再演があったら、ミッキーとのタッチを目指すぞ~
2014EINL09.jpg

ドナルドの最後のダンス
2014EINL10.jpg

宿敵チップとも、ダンスのあとはハイタッチ♪
2014EINL28.jpg



みなさん・・・知ってました?



コンフェのボタンは・・・
コンフェのボタン1


ココだ-------!!!!!
コンフェのボタン2


イッエーイ!!!
コンフェのボタン3


マックスも忘れてないよ!
2014EINL20.jpg


帽子をもって
2014EINL21.jpg

くるっと回る♡ ボケボケなのに載せてゴメンナサイ。動画があまりに可愛くて。
2014EINL22.jpg


ミッキーとデールの電車ごっことか。反則だろう!
2014EINL23.jpg

ミニステージのボディパ、大好きでどこに居ても観てた。
2014EINL29.jpg

チップとデールの 膝ならぬ 腹ボディパ
2014EINL30.jpg

駆けぬけるミッキーのキラキラした表情
2014EINL33.jpg


ドナちゃんのパーン ・・・なぜドナルドだけクラッカーなのだろう
2014EINL11.jpg

カメラ小僧ミッキー
2014EINL12.jpg

立ちあがってゲストに精いっぱいご挨拶する姿にキュン♡
2014EINL17.jpg


ニューヨーク、大好きだったよ~!!!
みんな、どうもありがとう☆

2014EINL16.jpg


あ・・・。まだ終わりませんよ?

だってねぇ。

彼特集をしないと・・・・。ね♡

【 2014/06/29 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

見納めアラビミニーちゃん♡2014

この日は、9時くらいに のんびりインだったのと、
次のEINにむけて、ショー終了後に出て行きやすいってことで
ステージにむかって右真横をポジってました。

ここ、けっこうキャラのオフショット的なサービスがあるから好き♡



マ「今日も可愛いね」
アラビミニーちゃん2014①


マ「みんなにもご挨拶しようか」
アラビミニーちゃん2014②


お手振りミニーちゃん
アラビミニーちゃん2014③
マジークさんの笑顔全開☆(←結局見てるのはソコ)


グー☆
アラビミニーちゃん2014④

あと、「あっち見てごらん」で・・・
アラビミニーちゃん2014⑤


ミニーちゃんの後ろでコソコソ打ち合わせする2人のヤツも好きだった♪
アラビミニーちゃん2014⑥

コソーっと
アラビミニーちゃん2014⑦

いなくなる(笑)
アラビミニーちゃん2014⑧
マジークさんのとぼけ具合♡



アラビの〆は、麗しきミニー姫にお願いします。
アラビミニーちゃん⑨

アラビミニーちゃん2014⑩

アラビミニーちゃん2014⑪

アラビミニーちゃん2014⑫

アラビミニーちゃん2014⑭

アラビミニーちゃん2014⑮


アラビアの素敵な春をどうもありがとう
アラビミニーちゃん2014⑯
来年のコスチェンも期待してるわ♡ (再演前提)


やっとアラビが終了~。
明日はEIN特集!!!

そしたら、そしたら

(多分)月曜日に七夕イン~(o^^o)
なんとかシーの夕方の回に間に合いたい!
【 2014/06/28 (土) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(10)

見納めジーニー(?)2014

まだまだ続くよ。
アラビの春祭り٩(*❛⊰❛)۶





後ろからジーニー・・・
アラビジーニー2014①

マジークさん!あぶな~い!!
アラビジーニー2014②


アラビジーニー2014③

おっとっと・・・
アラビジーニー2014④


もう! マジークさんに、なんてことするのかしら!!!(´Д` )
アラビジーニー2014⑤




私的ポイントの「ご主人様ご用はな~に~?」のジーニーダンスは・・・


アラビジーニー2014⑥
見事にミッキーもマジークさんも丸かぶり

あ、でも。コッチ向いてくれた~♡
アラビジーニー2014⑦

以上!ジーニー特集(?)でした。
【 2014/06/28 (土) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

見納めアラビミッキー☆2014

マジークさんに夢中になってたらミキミニキター!
アラビミキミニ2014⑩-1

駆け寄ってくるミッキーが愛おしい♡ (直前まで忘れてたくせに・・・)
アラビミキミニ2014⑩-2

ミニーちゃんをエスコートして
アラビミキミニ2014①

スカートが広がるミニーちゃんと、僕の彼女可愛いでしょ?的に嬉しそうなミッキー
アラビミキミニ2014②

「あれ、見て見て」ってするミッキー
アラビミキミニ2014③


ミッキーのお尻
アラビミキミニ2014④

あっ! この角度イイ!
アラビミキミニ2014⑤


そのまま、こっちを振り向いてくれれば・・・・・・


アシーム・・・。  惜しい!!!((´Д`*))
アラビミキミニ2014⑥

目をゴシゴシするミッキーも好き♡
アラビミキミニ2014⑧

鼻ドラムロール???
アラビミキミニ2014⑨




また来年も会いたいな~
アラビミキミニ2014⑦
だからタイトルには2014 (しつこい。笑)
【 2014/06/27 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

見納めマジークさん♡2014

私の中では、まだまだ春イベ開催中☆
・・・なぜなら、七夕インができていないから。

今日からはラス日撮影分をドドンと公開。

ピントも構図もこだわりないうえに、選びきれないから とにかく写真が多い・・・。

でもいいの。
私が思い出して( ̄▼ ̄*)ニヤッ とするためのブログだから

この春 出だし3連発はあたり(私的に♡)のマジークさん
その後 2連発はノーマルマジークさん
・・・そのためか、中盤からはアラビから足が遠のいていたんですけど。

やっぱり最後に見納めしたいな・・・と思って行ってみたら。

あたりのマジークさ~ん♡ 笑顔がステキ♪
アラビ見おさめ2014④
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪


ジャケットプレイもカッコいい☆
(*/∇\*) キャ  ジャケットでいい?チョッキ?
アラビ見おさめ2014①

アラビ見おさめ2014②

アラビ見おさめ2014③




この日の手品は 伸びる紐
アラビ見おさめ2014⑤

赤い紐の先は・・・ のネタ。 好きでした(*^^*)
アラビ見おさめ2014⑥


あと、見えないトランプ。
アラビ見おさめ2014⑦
ゲストさんとの絡みがテンション高かったな~。さすがラス日☆
私、トランプを切る役やりたかった~



手をあげてもカッコいい。
アラビ見おさめ2014⑨



拍手をしててもカッコいい。
アラビ見おさめ2014⑩

ステージから飛び降りる姿だってカッコいい
・・・あ。これは何だかカワイイ(〃゚∇゚〃)
アラビ見おさめ 2014⑪


もう一発 ジャケットフプレイ♡
アラビ見おさめ2014⑫
あ・・・。油断してたらミッキーが来てた。

もはやマジークさんしか目に入ってなかった・・・。




マジークさんに写真を撮られてみたい(*´∀`*)
アラビ見おさめ2014⑬






また来年もお会いしましょ~ね♡
アラビ見おさめ2014⑧

期待を込めて、記事タイトルには2014と振っておきました(笑)
【 2014/06/27 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

ドナルドのクラッカーの行方

ボディパが終わってキメ!
…の後のラブラブ (*´∀`*)
EINMP01.jpg
この、ドナルドの下から加減が大好き♡
ヽ(≧▽≦)ノ


(・∇・)ン? 何か取ってる。
EINMP02.jpg
しゃがんだドナルドの潰れ具合
  (*´艸`*)



イェーイ!ってして
EINMP03.jpg


降りてきてくれるドナルド♡
EINMP04.jpg


あっっっ!
EINMP05.jpg

マイクだったらしい(´⊙ω⊙`). 笑
EINMP06.jpg


ちなみに、お蔵入りになりそうなのがあったので2公演分の画像を混ぜてますが…。

クラッカーを持ってる手が逆とかいうツッコミは無しな方向で…(ー ー;)
【 2014/06/26 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(8)

ドナデジ♡ミニステージ

春イベが終わって、3日目。
早くも色んな方のブログの影響で、私の七夕熱が高まりつつあります。


大変大変。

さっさと溜め込んだ春の思い出を放出しなければ!


在りし日のニューヨークから。


最後のミニステージ。
ドナルドの到着が遅れちゃったの。


そしたらデイジー。
引っ張る。
EINMS01.jpg

ドナルドを引っ張る。
EINMS02.jpg

キタキタ(´∀`=)
EINMS03.jpg

ボディパ間に合った~♡
EINMS04.jpg

…と、思ったら
怒られてる…(´Д` )
EINMS05.jpg


デ 「あっち、向きなさい」
EINMS06.jpg

ド 「こうだじょ?」
EINMS07.jpg

デ 「こうしてやる!!!」
EINMS08.jpg

ド 「わ、わ、わ、わ~」

…からのジャンプ!
EINMS09.jpg

デ 「きゃあ!」
EINMS10.jpg

ド 「驚いたじょ?」
EINMS11.jpg

デ 「もぅ!ドナルドったら♡」
EINMS12.jpg



EINMS13.jpg
結局のところ、仲良しなのよね
  (●´ω`●)


このドナ尻ボディパは、規定の振り付けってくらいの安定感で毎回観てましたけど、デイジーの指先ひとつでドナルドのお尻が献上されるのが、とてつもなく萌えポイントなのです♡ (*´∀`*)

可愛かったなぁ♡♡♡

 





【 2014/06/26 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

もらったもの

同僚が、「使わないので、もし良かったら・・・」と言ってくれたバケパグッズ。

バケパグッズ
私的には、お出かけ先でかばんをひっかけられるヤツが実用的な上に可愛くてお気に入り♡

その他、色鉛筆とか消しゴムとか文房具類もあったんだけど、それは職場で使いましょうと置いてきましたが・・・。



ついつい、スケッチブックを持って帰る。
スケッチブック

なんかね。

この縁取りが・・・。








イラストキーに最適かな?って・・・φ(゚∀゚ )アヒャ






継承者ができつつあるので、私はもう引退(笑)しようかと思ってたんですけどね・・・。


なんか、またやっちゃいそうな予感♡
(まだ、このネタ引っ張るのか…っていうね。)

でもね。
最近、悩んでいることがありまして。

もうすぐ夏イベなんだけど。

私、完全にびしょ濡れ全力投球なんですよ。
カメラとか構えてる場合じゃない!って感じなんです。


…ってことは。

ブログの載せるものが無い!!!



レギュラーショーとか書けばいいんだろうけどねぇ。



大好きな夏イベについて、書かないってのもねえ。



するって~と。


まさかの、

イラストキーでお届けするイベントレポ…。


いやいや。


まさかね…。




…。


…。


………。



しちゃうかもよ?(ニヤリ)
【 2014/06/25 (水) 】 グッズ | TB(0) | CM(6)

ついでに・・・

アルフォート
これも買っていたので・・・。

こういう時のドナちゃんって、やっぱり険しい表情なんだよね・・・。
もっと可愛くしてくれればいいのにな。
【 2014/06/25 (水) 】 グッズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR