舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月

シェフミで大興奮☆その②

そんなこんなで、ムシャムシャしながらミッキーたちが来るのを待つ私たち。

写真の撮り方について打ち合わせしてたんだけど…。
予約時間は8時40分
時間通りに入店して、そんなに待たずに席にも案内された。


「どうする?」

「多分、2回来てくれると思うけど…」

「みんなと一緒にも撮りたいけど…」

「………」


隠しきれない本音(笑)

トレイルギャースカの時は「みんなで集まることは、そうそう無いから」なんて、スルッと集合写真だったのに。


ここでは、その言葉が出てこない(笑)


ナッちゃん(確か)が、みんなの本音を代表して

『ミッキーと2人の写真は撮りたい』



だよね。


予約激戦のシェフミですもの。
マンツーマンで絡む時間は欲しいですよね!


なので、手堅く一回目はツーショ
もし、二回目が来たら集合写真ということにして、キャラの到着を待つことにしました。



やってきた1人目は

ミッキー♡
shemkoiyo.jpg
ホラホラ、こっいにおいで♪的な手招き\(//∇//)\

そんなミッキーにキャーキャーしちゃって。写真やらムービーやら撮影に忙しい!!!

次、誰行く?
とか、

ミッキーカッコいい♡
とかで、

なかなか席を立たない私たちに

ミッキーから『来いよ』をいっぱいもらいました♪

両手の『出ておいで』
shemm01.jpg

指クイの『来いよ』
shmkoiyo.jpg


ヒャ~~~♡♡♡


行きます!行きます!
あなたの胸に飛び込みに行きますとも!!!


ミ「そんな風に言われるとテレるなぁ」
shemm02.jpg

なんてね( ›◡ु‹ )
お鼻ゴシゴシミッキーも可愛い♡

手堅いツーショ(笑)
shemm.jpg




あと、ミニーちゃんと
shemmn.jpg

プルートとも♪
shemp.jpg


はしょりすぎ?

でも、このブログ。
基本的にドナルドとミッキーの事しか出てこない…。すみません。

どっちも可愛かったです꒰ ´͈ω`͈꒱



ハッピーウィッシュデーでリズムに乗りながら、近づいてくるスタァ☆
shemm03.jpg
(これは、いただきものの画像。あとツーショとかも撮ってもらう気満々でゴメンナサイ。みんなフォトキーありがとう☆)


ぽんちゃんの結婚をお祝いしてもらいました٩(*❛⊰❛)۶オメデトー
※仕込むだけ仕込んで、キャラに夢中だったのは、ぽんちゃんには内緒(え?バレてる?笑)


ミッキーの二週目は、この歌に被ってて、実はかなりのアッサリ対応。

ミッキーに、ぽんちゃんの新婚さんアピールしても「あぁ、そう。じゃ、写真撮るよ」ってな感じで、巻き巻きでした。

やっぱり一回目にツーショ撮っといて良かった(^_^;)


それでも、ミッキー達の一挙手一投足に、みんなでギャーギャーしてるのが、すごーく楽しかった☆


shem005.jpg
さすが、ギャースカ五人衆。
また、行こう!




あ、
彼の出番がないですね。

もちろん。別枠で記事にします。

なんせ、お友達の神(←まさか?)対応で、濃厚グリだったもので(●´艸`)ヾ


つづく
【 2014/07/20 (日) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(2)

シェフミで大興奮☆その①

すごく今さらですが(もう2週間以上前の話だ…)

シェフミに行ってきました~☆
shem01.jpg

とある夜。
ブログの仕込みでお写真を一生懸命処理していた私。

ふと、携帯がチロリロリ~ンと鳴る。

手に取ってみたら、ナッちゃんからLINEだった。

何気なく、開いて仰天!!!!!!














神!お誘い
シェフミのお誘い!
© デ◯ノート (※あくまで私の心境のイメージです)


当然、断るはずもなく。


行ってきました~♡ ギャースカ五人衆☆

shem004.jpg
※マユちゃんのカメラ設定の一枚にて、ご本人不在。

もう、すでにマユちゃんのブログでも、ぽんちゃんのブログでも、ギャースカぶりは書かれているので、私は自分の備忘録的に・・・。

なんせ、初入店です。
シェフミ愛好家の皆さんには見慣れた景色も、目に入るもの、すべてが興奮!!!

まずは、お店の様子から・・・。

shem002.jpg


shem003.jpg

まだ七夕イベント時期だったんですけど、ビュッフェのデザートコーナーには夏イベの薫りが早くも꒰ ´͈ω`͈꒱

ミキミニ可愛い~♡

この後、お料理がズンズン続きます。
写真だらけなのと、すでにご存じの方も多いと思うので、一旦たたみます。
【 2014/07/19 (土) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(8)

そういえば・・・

七夕の日。
お天気にめぐまれずだったけど、はじめてカッパくんに会ってきた。

カッパクン0707



キャラの写真で逃げる時。
それは私に時間のない時。

書きたいことはイッパイあるのにな~。


それにしても、どうしよう
高まるランド熱・・・。
【 2014/07/18 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)

デイジーと木

dk.jpg
【 2014/07/17 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)

深呼吸



この3日、ガッツリ拘束でディズニーインどころか、ブログめぐりすら、ままならない状況だったので、激しくディズニー不足。

昨日は出張先から、そのままイン。


朝からいた マユミちゃん雅ちゃん に合流。

ミシカ観て(2人は観賞席だったんだ。羨ましい!)、テーブル観て(ショー開始前から高温のためショー内容の一部変更アナウンス!イロイロ短縮versionだった)

テーブル中に飲んだビアカクテル。




見えづらいけど、トロピカルのイメージで、輪切りのオレンジが入っているのね♪
味はオレンジオレンジしててビールは、あまり感じられないけど、甘いカクテルとして飲めば美味しくて好きでした(o^^o)

この辺で、ようやく深呼吸できた感じ。
カクテルとともに、舞浜の空気をいっぱい吸い込む♡


もう、ディズニーで胸の中を満たしたかったから、ミシカもテーブルも、ほとんどカメラを出さずに体感メインで楽しんできました。


その後は3人でグリめぐり!

フリグリは時間的に会えなかったけど、サルアミからトレイル全制覇。


まぁ~、これまた濃厚で。
グリする度に、さっきまでのことが上書きされていく。


とりあえずデイジーに怯えるドナルドが可愛かったことだけは言っておく。

さぁ!
誰が書く? 笑


雅ちゃんに仕掛けたサプライズも、無事に成功したし♪
あ~、楽しかった♡



【 2014/07/16 (水) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)

お帰りミッキー

お帰りのミッキーとタッチ♪

ミッキーとタッチ

帰り際の連続投げチュウ♡
帰り際チュウ

今日も余裕がないので、ストック放出。
特にテーマはありません。


あと、明日から二泊三日の出張につき、おそらくブログ更新しないと思われます。仕込みはしてますが、多分、夜は呑んだくれてると思われます。


こんなショボブログですが、のぞきにきていただいてる方も増えてきたので、一応ご報告です。


それでは、みなさま。
また来週(^^)



…とか言って、スキマ時間で何か書いてたりして。
【 2014/07/12 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

やっぱりトロスプが大好きだと思った♡

トロスプ見てきました~٩(*❛⊰❛)۶


※完全にバナナのための臨戦態勢でのぞんだおかげで、一切の画像ナッシング。公式LINEから一枚拝借です。


いやぁ~、楽しかった。
ミキ広に着いたの、2回目の開始30分切ってたんだけど、サイドの最前に行けた!!!

ミッキー観れるし、うまく行けばタッチできるかもとルンルン(タッチは空振りましたが…)


結論。


トロスプ大好きだーーー!



私のお隣のお姉さんも濡れる気、踊る気マンマンの方で、そんな周りの雰囲気もあって、メチャメチャ楽しかった☆

あ!
でも、音楽が変わっちゃった所でノリきれず。(隣のお姉さんも戸惑ってた。笑)フルーツ羅列で踊るくだり、無くなっちゃったのかと途中まで本気で心配した。

次のバナナにむけて、万全の態勢にしたいので、CD買って帰りました。
復習しなきゃ。


この日は雅ちゃんと一緒だったんだけど、とにかく2人そろって叫びまくり。
(どうやら、雅ちゃんの横にいたチビッコの表情が固まっていたらしい、笑)

とにかくガールズは可愛いし、ミッキーにキュンキュンさせられるし。

こっちに向かって、しゃがみ込んで指差し!

とか、

お立ち台のヘリから落ちそうになって、おっとっと…とか、


でも、やっぱり






ミッキーのお尻♡(((o(*゚▽゚*)o)))

片膝ついた…どころか、
ペタン!とお姉さん座りばりに自分の左足の上に座り込む。

そして、ホースで水を撒く。
背中から、ミッキーの楽しそうな感じが伝わってくるよ~(≧∇≦)


散々私たちの心を弄んだ後に、お立ち台を降りるとき、キャストさんに支えてもらわないと階段をおりられないトコロが大好きです♪


ちなみにダンサーのお姉さん
どエスな感じでバケツの水かけ二連発!

私も雅ちゃんも、あたまビシャビシャ♡


せっかくなので(?)、プラザでカメラマンさんに写真撮ってもらった。

お家カメラの後に、公式カメラも一応お願いしたんだけど…。



チラ見したスペフォ。





トロスプスペフォ201407

可愛すぎるがな!


まぁ、買うよね。
ちなみに、ドナいないな(ついでにグーさんもいないな…)
もしや、このチデ部分。
来月はドナグーか…?と思って、写真引き取りの時に「もしかして、来月はスペフォ変わりますか?」って聞いたら、「8月1日から変わります。」とのこと。


…こうやって、人は財布の紐が緩くなっていくのだと実感した木曜日。
【 2014/07/11 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(14)

奇跡が起きた!

フリグリで、まさかのドナデジショット!!!
奇跡の4ショット201407
【 2014/07/11 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(12)

今日のミキ様

これはレポじゃない。メモなんだ。
【 2014/07/10 (木) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

今日はのんびり



なんだか、このポスターには夢がある♡

ミッキーの足とか、グーフィーの耳とか、ドナルドの帽子とか。
なんか、イロイロ妄想に浸れるツボ満載。(私的に)


本当は今日、始発でランドインしたかったけど、昨日が朝から夜中まで詰まってたから電池切れ。
あと、雨だと踏んで早起きしなかったのもあるけど…。晴れてーら。

なんてこったい!


………気持ち、切り替え!


これから海に向かって、まったり過ごします( ^ω^ )
トロスプ楽しみ♡♡♡
【 2014/07/10 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR