舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月

「裏ミッキーくん、ケーキを食べる」の巻

わー!
今日が終わる前に家に着くか微妙なので、ストックから。

…仕上がってないけど、タイトルからお察しください。
そのうち、修正します。

…無理に毎日アップしなくてもいいんですけどね。
なんか、もう日付の色が埋まってないと気持ち悪くて…。

スポーツマンが、体動かさない日は気持ち悪いなぁ…って言ってるみたいな?
(違うよ…)

クリームを食べる1


クリームを食べる2


クリームを食べる3


クリームを食べる4


クリームを食べる5


クリームを食べる6


クリームを食べる7


クリームを食べる8
【 2014/07/01 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

更新しました

…といっても、



年パスじゃなくて、運転免許



年パスは、横型が発表になりましたね。(http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/annual.html)

※こっから先は、ダラダラとした日記になりますのであしからず。


昨日は、お友達の赤ちゃんをみに出かけた流れで、夕方シーに行けたらなぁ…なんて思っていたのに、更新期限前、最後の休みだということを出かける直前に思い出す꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


いや
更新、間に合ったので良かったんですけどね。でも、数日前までは朝イチで行こうと考えていたのに、すっかり失念!

これで、私の七夕は7月に入ってからということになりました。


悲しいので(自分のせいだが…)、帰りがけにストアに寄り道。


人様のブログで気になっていたグッズチェックをして夜に予定されていた会議へ向かいました。


ついでに立ち寄ったZoffで、しばしドナルド柄を物色するものの、時間も無かったので(お金が無かったのもある)今回は見送るかぁ。と立ち去ったのですが、夜に会った人から「見て見て~」とドナルド眼鏡を披露していただき…。

またしても物欲が刺激される。(>人<;)

そんな月曜日。
【 2014/07/01 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR