舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

春イベ最終日のご挨拶をしてきた

安定のハグでお出迎え♡
春旅〆のサルアミ①



ニューヨーク見てきたよ~。
もう帰らないとだから、さっきのが私の見納め。ドナちゃん本当にカッコ良かった~♡
春旅〆のサルアミ②

喜ぶドナ氏
春旅〆のサルアミ③


と、ドナを持ち上げて2ショ撮影。
なかなかの、お気に入り写真になったので最後に載せるとして・・・。


写りを一緒に確認するドナ氏

春旅〆のサルアミ⑤

手の位置が可愛いよね♡

で、春イベ最終日なもので・・・

あ~、もう本当に来年もやって欲しい!
再演あるかな?

…と聞くと、うーん…と悩み出すドナちゃん。
春旅〆のサルアミ⑥



私、「本当にカッコよかったから、絶対来年も観たい!上層部の人によく言っておいて」って電話をかけるポーズ(古っ!)したんだけど…、そしたら

ドナルドに両手を前に出されて
「どうぞ、どうぞ」のポーズされた。

自分でかけろってか!!! (そりゃ そうだ・・・)


仕方ないので(いや、自分の欲望だから!)、
「分かったよ、自分で言うわ」って意思表明したところ

頑張るじょ って背中叩かれたよ♪
春旅〆のサルアミ⑦


ふむ・・・。

上層部には、電話、メール、手紙・・・。
何でお伝えしたら、良かろうか・・・。

考えておこう。


思い返せば、年パスを持って初めてのイベント。
私のディズニー史上、これだけ通いつめたのは初めてでした。

スプリングタイムサプライズから始まり ( 実はリドが初見なんだけど、驚くほど画像がないので割愛)

ミッキーのお尻を狙ってみたりデイジーのお尻を堪能したり
私、どんだけ尻好きだ!

ミッキーのダンスやらドナルドのカッコいいダンスやらを観るために朝早くから頑張った!

チデ君にもてあそばれるドナちゃんを見るのは毎回楽しみだった☆

ちなみに5月に入ってからようやくヒピホピ
ヒピホピは合計2日間で5.5回しか観なかったよ。これがシー単パスの限界。

一方、春旅は、リド2回、サプライズ5回、EIN12回 でした☆
夏は、何回 行けるのかな~???

チップともボディパした
あ、ちなみに今年ボディパできた(部分的含む)のは、チップ、メイちゃん、クラリス、マックス、イエローキャブのお兄さん。
あとサルアミでドナルド(笑)


雨とか風に泣かされることもあったけど、そんな時にも代わりになるような出来事が起きたり。
ものすっっっっっっっ...............................................................っっっっっっごい楽しいイベントだった。
実は2~4月の精神的落ち込みがMAXで。
そんな時に私のモチベーションを支えてくれてたのは、間違いなくディズニーでの時間だった。
今回、このイベントに出会えたことに本当に、本当に感謝☆☆☆

このイベントを作り上げてくれた、たくさんの方たちに言いたい。
本当にどうもありがとうございました。

あと、イベント待ちや、ブログを通じてできたディーズニーつながりの皆さん。
いつもワクワク・ドキドキの感情をおすそ分けしてくれたり、共有してくれたり。
この年になって、新しいお友達がこんなに増えるとは。
これまた幸せな時間でした。
改めてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



ちなみに、ミッキーにもご挨拶に言ってきたけど。
フツーな感じだったので、お写真1枚だけで詳細は割愛

春旅〆のミッキー



で、ドナルドとの記念写真♡

カメラマンさんのショットが終わったら、腕をサッと差し出して
「腕 組むじょ♡」って言われたから、しがみついた。



そんな、彼女気取りの1枚で私の春イベは終了
春旅〆のサルアミ④

おつかれっ!!!






コンフェ
スポンサーサイト
【 2014/07/02 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR