舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

ミッキーのお顔に…。

先日のインは濃厚グリ祭!

とりあえず、雨が心配だったけど七夕グリーティングは無事に開催!本当はランドのパレードも見たかったけどお天気が不安なのでシーに留まってグリにいそしむことにしました。

インが被ってたアンちゃん(ブログではカタカナ表現にしてみたよ。)海底で会ってドナデジプルとグリ→アラビ→ロストでホセパンマックス→サルアミ

私の念願のアラビちゃんと、ようやく会えて幸せ~。サルアミ並びながらアンちゃんと「他のキャラのグリ施設を増やしてほしい!」とアツく語ってしまったよ。


(フォトキー byアンちゃん)

アラビちゃんに抱きしめられるとか、幸せすぎる~♡
お返しの私フォトキーは、本当にショボショボで…。次はリベンジするよ。グリの順番逆にしよーね!

アンちゃんとバイバイした後、ハーバーに行って、七夕グリを観ているというOh, My CherryPieの雅ちゃんとお初ミート。

実は七夕コスにあんまり萌えていない2人(あ!バラして良かった?笑)
感想もソコソコにグリ祭!

ポートで助手くんたちに会って、(すでに囲まれてたのに驚異の早さで撮れた!)サルアミ→トレイル三連発。しかも、トレミニ終わった直後にトレグのぞいたらマユちゃんがグリ中だった!…のでグーさんは3人でご挨拶。

ドナグリは、またゆっくり書くことにします。(アンちゃんとも雅ちゃんとも行ったのでまとめて☆)

あと、トレグはマユちゃんの領域なのでおまかせするとして。笑


順番逆だけど、ミニーちゃん。
グリ風景をみながら、「お揃いのポーズって、ミニーちゃんと自分とのギャップを感じる」件について盛り上がってたんだけど、私たちの番になったら、やっぱりキタんですよね。ポーズ指定!

いや!だから、それ。ミニーちゃんだから可愛いんだからね!!!

恥ずかしい~とか言ってたけど、キャプさんが「大丈夫ですよ」と励まして(?)くれたので、勇気を出しておそろいポーズしてみたけど…。

ミニーチャンポーズ
…撃沈。

ちなみに雅ちゃんはミニヲタさんなので、お写真撮影の後、ミニーちゃんを褒めたたえてたんですけど、愛が溢れる告白に、なんとチュウをもらっておる!!(◎_◎;) しかも、流れで私までチュウしてくれた。アリガタヤ。

雅ちゃん。その後のトレグといい…。
グリマスターと呼ばせてください。


あ、で…。
ミニーちゃんの前にはミッキー行ってたんだけど。ミッキーが好きでお友達になったんだよ♡(どちらかというとアヒル萌えで共感したんだが…)ってご挨拶したら喜んでくれた(*^o^*)


せっかくなので一緒に撮影しよーって、3ショット☆


これトレミニのQラインで確認してたら、雅ちゃんが笑い出した。

チョビヒゲ




あれ?

なんか違和感。






ミッキー、チョビヒゲ生えとる
チョビヒゲ - コピー

どう?
マギーミッキー(笑)
【 2014/07/06 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(10)

記念日?

やったー。ゾロ目が見れた~(*^o^*)
【 2014/07/06 (日) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR