舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

ウェスタンドナルドに会ってきた

ウェスタン①


七夕イン用に買っておいた首都圏ウィークデーパスポート

お天気に恵まれず、昨日まで温めてきたけれど…。もう期限きたので使う!
ってことで、ランドイン。


で、私的お目当ては、
七夕パレードよりも

ウェスタンドナルド!!!



イベントの変わり目で、もしかしたら明日から出てこないかも?!
…なんて想像したら、絶対に会いたかったの~(≧∇≦)

お天気、微妙だったけど、出てきてくれて良かった~꒰ ´͈ω`͈꒱


でもね。
実は危なかったんです。

ウェスタン着いた瞬間からドナルドいたんだけど、囲みが激しくて、あえなく挫折。私的鉄板の「お手伝い作戦」も、カメラ返した瞬間に揉みくちゃでなんの効果もなし。

とりあえず、態勢を整えて(トイレとかね)出てくるのを待つことにしたんだけど。


フリグリ出てくる場所の狙いを、どこに定めるか悩んでて…。あっちウロウロ、こっちウロウロ…。完全に挙動不審だよね。とりあえず…と腰を落ち着けようとベンチに座ったところで、インが被ってたアンちゃんからLINEもらった。

アドバイスもらって移動したら、ジェシー発見!

とりあえず囲みに入って、次のターンを待つか…と思ってたけど、ちびっ子多数で勝てる気がしない。(勝ち負けなのか?)瞬殺で諦めた ꒰꒪д꒪|||꒱



で、ふと後ろを振り返ると…



な、な、な、なんとー!
ドナルドの整列やってるじゃないかー!!!!(◎_◎;)


慌てて並んだら、ほどなくラインカット。なぜならハピヒアが30分後だったから。


あぶねー。

ホント、あぶねー!!!



ジェシーあきらめて良かったー。
あと、アンちゃん。
アドバイスなかったら、私はジェシーどころか、出てこな場所で張り込み続けてたよ。マジでありがとう(T ^ T)

しかも、整列だから
背景の入り込みナッシングでのお写真♡

散々、迷ったけど
やっぱりドナルドと離れられないから2ショにした。

いつか、ワンショ大会で綺麗なドナルドを撮れる可能性はあるけど人の入り込みがない全身入りの2ショは、なかなか難しいと思うの。

ってゆーか。
ワンショは、人様のグリから散々盗み撮り。笑


お尻だって狙い放題。
なぜなら、整列だから。


なんとなく、ワンデーさんが多くって。

でも、整列の先頭から数組はヲタさん風でワンショ続きだったんです。


そしたら、私の前後のみなさんが「え?一緒に撮れないの?」と激しく動揺してました。笑
思わず「撮れますよ」と訂正してさしあげたけど、ほどなくキャプさんも近づいてきてシステムについて説明。


それ以降の、私的チョットだけ傷ついた発言集(笑)

「ドナルド1人の写真なんて、いらなくない?」(三世代でいらっしゃってる風ご家族)
…スミマセン。欲しがってスミマセン。



「えー! 普通の格好のドナルドが良かった~」(若いお嬢さん2人組)
…私、今日はこのためだけに来たと言ってもイイ。ってゆーか、だったらエント行きたまえ!


「あ!ウッディが居る~!ウッディ撮りた~い。でも並んじゃったからドナルドでいいや。」(三世代で…)
… !(◎_◎;)
「で、いいや」と言いましたか?ウッディに行ってしまえ!私が2回グリしとくから!



…あ、スミマセン。
ブラックなモノが止まらなくなっちゃいました。(。-_-。)


なんだろう。
すごーく、温度差を感じながら進むQライン。ちょっと寂しかった。笑


とりあえずワンデーさんが多かったのもあり、待ち列はサクサク進む。あんまりお話する人もいなくて。だいたい写真撮ってお終い。


…と、私の頭をよぎる小さな不安。


もしや…。
ハピヒア迫ってるから巻いてる???



なんだか、勝手に焦って。
自分の順番が来たら、めっちゃ早口で喋り始めた。


あ、特に 巻きな感じは無かったです。
むしろ、優しくて丁寧なドナちゃん♡


「私、今日は このドナちゃんに会うために来たんだよ!」

って言ったら、クチバシの前で手をパクパクさせて「 よく言うよ 」って、信じてもらえなかった!

「 ホントだよ!ほらドナちゃんの事、大好きだし(と、ドナトートを見せて)シーの年パスしか持ってないけど、今日はワンデー買って来たんだから!」
(…買った時は七夕目当てだったけど(-.-;)y-~~~)


と、会えて嬉しいアピールをしたら、ようやく、信じてもらえて、熱い抱擁♡

やーん、カッコいい、カッコいい、カッコいい~☆☆☆


あんまり興奮しすぎて、ドナルドを押し倒さんばかりに抱きついたもんだから、キャプさんに「お姉さん、勢い良すぎて、ちょ~っと撮影ポイントからズレちゃいました」とご指摘を受ける。


スミマセン。興奮しぎてスミマセン




撮っていただいたのが最初のお写真♪
いつもなら、ガシッと、抱きついちゃうところだけど、せっかくのウェスタンコスがちゃんと見えるように、グッとこらえたよ。

自分のターンが終わったら、早速人様のグリを盗み撮り。笑。

最初にグリしてたヲタさん達は、見事ループしてて。ヲタさんゾーンに入ると、ワンショ祭。ありがとうございます!!!


ところで、午前中にすでにウェスタンドナに会っていたマユちゃんのブログにも書いてあるけど、この日のドナルド、めちゃめちゃ可愛かった~☆☆☆

つくるポーズも、ゲストさんとの絡みも申し分ナシ!
ウェスタン③


ウェスタン②



お帰りの時だって、両サイドのゲストさんと丁寧にタッチしてくれるし、帰り道のゲストさんへのファンサービスも丁寧なの。
ウェスタン⑤


この服がなびく感じの躍動感♪ステキだった~。
ウェスタン④

夏イベに突入したけど、今日も出てたのかな…。また会いたいなぁ~。


ってゆーか。
こうやってグリ狙いのインをするなら、やっぱり年パス欲しくなるなぁ。


…やっちまうか。海陸単パ持ち。


悩む~(e_e)

【 2014/07/08 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(20)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR