舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

シェフミで大興奮☆その③

ミッキーの次に来たのは…

ドナルド~♡♡♡
shemd05.jpg

この時に案内されたのは壁際のソファ席。丸テーブルに3人がソファ、2人が椅子。


私は1番奥の席に座らせてもらったんです。装備はコンデジだけだし、チョットでもキャラに近づけるお席は一眼組とムービー担当にお任せで。


でも、ドナルドが近づいてきた時に、マユちゃんから一言。

「そこに座りなよ。」と椅子席をオススメされる。

一応ね…、ご辞退したの。
一旦は。

でも、

「ドナルドに後ろから絡んでもらえるよ」のダメ押しにノックアウト。



マユちゃん・・・・・

神!①

そそくさと、お料理を取りに行っているASHちゃんの席に移動。

もう、デンッと居座っておきながら、
戻ってきたASHちゃんに
「ドナルドの間だけ、ここ座ってても良い?」と申し訳程度に、事後承諾。


なのに、「いいよ~」と笑顔で奥の席にすすむASHちゃん・・・・
その横顔・・・・・・・・・

神!③


あぁ~、なんて良い人達なんだ!!!と感涙にむせぶ間も無く



ドナちゃんキター
shemd01.jpg

抱きつく
shemd02.jpg

正面から
shemd03.jpg
この、肩にまわされた手!

とりあえず、尻モフを堪能
shemd06.jpg



写真を撮るよ・・・ってなったので、
先ほど作られたASHちゃんのナフキンドナルドを見せる
shemd04.jpg


「すごいじょ☆」←ASHちゃんがね。
shemd07.jpg


この、私の手を支えるような、ドナの手がたまらない♡
shemd08.jpg
そして、やっぱり私の肩に手をまわしてくれてるの!ちっちゃいのに!男子!!!

なんか、ドナルドって安定的に紳士な感じがします。デイジーにキツく女子への対応を仕込まれているんでしょうか。


大分、尺を使わせてもらいましたが帰ってからのみんなからのフォトキーが、また沢山で(//∇//)

改めまして、皆さん
ありがとう♡ 家宝にします。


そして、ふと冷静に思う事が…。

自分の顔、ヒドイな…(爆)


嬉しすぎて顔面崩壊しているからなんですけど。

そして、そういう事って公式フォトキーでも、よくある事なんですけど…。


ちょっと思ってたんですよ。
フォトキーって、枚数無いから、たまたまヒドイ顔の瞬間が撮られちゃった…って。


でもね。
これだけ、お友達が連続して撮ってくれてるお写真でも、激しい顔面崩壊っぷり。



あぁ~。私はこの顔が標準でミキドナに会いに行っているのだわ…と。


いつか、冷静にグリができる人になりたい…(多分、ムリ)




そういえば…

ハッピーウィッシュデーでは、オリジナルフォトスタンドがもらえるんですね。
この、ぽんちゃんが持っているヤツ。
サンプル2


ぽんちゃんに渡された後、テーブルの上はお料理でギュウギュウだったから、ソファの上に一旦置かれてたんですね。

ぽんちゃんと私の間に。


で、やれドナルドだ、やれオカワリだとソファを移動する度に、私のお尻でフォトスタンドをかすってたんです。

さすがに、デンッと押しつぶしはしてなかったんだけど、時間の問題だな…と思って、ぽんちゃんに「これ、ココにあると壊しそう…」と申し出てんですけど…


時、すでに遅し…

ケーキの上のロウソクが取れてるじゃありませんか!!!


なんてことを!!!

せっかくの記念品を渡したその日に壊すだなんて!

…と、青ざめている私に対して

「大丈夫だよ~。ほら、差し込めばハマるよ!」と抜けたロウソクを穴に戻すぽんちゃん。(そして、案外ちゃんとハマるロウソク)

おまけに「こんなとこに置いといたからだよね~。大丈夫、気にしないで」だなんて、笑顔で許容のお言葉。





もう!ぽんちゃん。







©ドラ◯ンボール
※最近、どっかの画伯が 私よりはマシだとおっしゃってるようなので、私も本気を出して見ました。(どうだ!ぽん介くん!…ディズニーネタじゃないけどね。)


悪いことしたなぁ…と思いながらも食欲は落ちないので(笑)おかわりを取ってきて、戻ってくると、みんながワイワイフォトスタンドで盛り上がっている。

何事かと思ったら…

サンプルだった~
shemサンプル
もともと、一旦、サンプルを渡した後に、ちゃんとキレイな箱入りの物を貰えるとのことなのです。

なんなら、あのロウソクも元々外れてたんじゃ…


激しく。ほっ。
救われた瞬間でした。
これで、心置き無く残りのシェフミを満喫できます。



そういえば、2週目のドナルドが寸前でお帰りの時間になっちゃった。
2回会えたのはミッキーだけかぁ・・・と思っていたら

なんと!3回目のご挨拶に来てくれた!!!

どうやら隣のテーブルと間違えたらしい・・・

本当に時間ないっぽくて、キャプさんが焦ってたけど、間近にきたミッキーに私たち大興奮なもんだから
一応、「え?いいの?」って聞いたよ(←ミッキーに。) でもグイグイ近寄ってきてくれたんだもんね~
2回目の集合写真、ここでツーショをお願いしないあたりは、場を読むことをわきまえた(ホントか?)大人な対応ってもんよ。

shemm006.jpg
縦バージョンもイイネ☆

まんまとシェフミ、ハマりました。
今度はランチとかも行きたい!!!

予約ガンバロ~っと。
スポンサーサイト
【 2014/07/22 (火) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR