舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月

今日のミキ様。後日アップ用

【 2014/08/23 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

今日のミキ様

※これはレポじゃない、メモなんだ※
【 2014/08/23 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(2)

マイフレのキレキレドナルド

昨日ボヤいたコンデジ水没したんじゃ事件は、電池交換をしたら動きました。
コメントやアドバイスをいただいた皆さん、ありがとうございました。

以後、気をつけます。
……多分。


話は変わって。

先日、マイフレ観てきました。
リニューアル後、2回目!

どうしても、ボートビルダーが忘れられなくて(ドナチデのコラボが大好きなのです)いつも心のどこかで比べちゃう。

でも、マイフレの中身はいい話だし、歌が好みで感動して帰ってくる。


ただね。
時間制限があるのと、お席が選べないのがね。(←うるさい!)



で、前置きが長くなりましたが。
この時のドナちゃんが、なんだかキレキレだった。


…と思う。


なんせ、2回目なんでマイフレのドナ事情に精通してるわけじゃないんですが。


どの辺がキレキレかっていうと。


まぁ、動きがいちいち可愛いんです。
中でも、ヤられたって思ったのが…


ピョコっと登場してきて(撮り逃した!激カワだったのに!)


気をつけ!ってしたと思ったら…
マイフレ0816①


手揉み!
マイフレ0816②
…なんか、してやるぞ!って雰囲気を感じる。



そんで…、



「楽しい
マイフレ0816③

おもい~
マイフレ0816④


で、
マイフレ0816⑤

冒険の

おはな
マイフレ0816⑥

し!」
マイフレ0816⑦


ちなみに、ドナルドがコレを踊る必然性は全くない場所でした。
【 2014/08/23 (土) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

やっちまいました

どうしても、船上のバナナボーイズたちを撮りたくて、コンデジを使ってたんです。

その日は閉園までなんの問題もなくて、案外いけんじゃ~んって思ってたら、

今日になって、ウンともスンとも言わない状態に。



若干、壊れる覚悟で挑んでたのでショックは少ないんですけど。

やっちまったなぁ…って感じ。


水分が蒸発したら治るとかないかな。



なもんで、今日のトレイルは新しく買ったばかりのスマホで。
ディズニーコンテンツが使いたくて、無料期間サービス対象というだけで機種を選んだら…


使いこなせない。

…やっぱりiPhoneにすれば良かったかな。


そんな訳で(?)業務連絡。
じゅりママ~。
新しいスマホに電話帳を移せずに、はや3日。連絡、もう少しお待ちくださいね。

最後に、スマホミッキー。


話したいことありすぎて、三個くらいネタをぶっこんだら、まとまりがなくなって撃沈のグリ。

なんだか、ブログ自体もまとまりなくなっちゃった。
【 2014/08/22 (金) 】 徒然 | TB(0) | CM(9)

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ※
【 2014/08/22 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

○○なのは?

トロスプにまつわる話ですけど
写真はあんまり関係ないです。
○○なのは?⑦


ショー開始前って、キャストさん達も出演者の一部になって盛り上げようと頑張ってくれてますよね。


そもそも案内の段階で炎天下にさらされ、見るたびに黒くなっていく彼らを見ると、いつも本当にありがとう。お疲れさま!と思います。
(向こうからしても、私たちも黒くなっていってるんでしょうが…。まぁ、彼らの比ではないですよね。)
○○なのは?①




ショー開始直前のカウントダウン。

ミキ広やリドでも、やったりやらなかったりするので、無いと少しサミシイ。
○○なのは?④



そんで、キャストさんたちもショー後半に差し掛かってくるとアドリブが色々効いてきます。




まずは、ずぶ濡れアナウンス。

「前からも後ろからも容赦なく濡れますよ~」のアナウンスの後。

「大丈夫です。映画とは違った形で、ありのままのみなさんの姿を見ることができます」
映画とは別の意味でありのままに



……何が大丈夫なのか!


ダメでしょう。

いや。もはやスッピン参加ですけどね。
どうせ落ちるし。
なんなら日焼け止めだって効果ないし。


なもんで、

この夏、絶賛シミ増加中!!!


ダメだ~。ありのままはダメだ~(つД`)ノ






そんでもって、ショー開始直前の前座みたいなヤツ。


キャ「僕の後に、バナナって言ってくださ~い!」
ゲ「いぇ~い!」

○○なのは?③


キャ「黄色いのは~?」
ゲ「バナナ~」

○○なのは?②


キャ「食べたら甘いのは~?」
ゲ「バナナ~」

○○なのは?⑤


キャ「踏んだら滑るのは~?」
ゲ「バナナ~」

○○なのは?⑥



キャ「トイストーリー?」
ゲ「……。」


え…?

マニ…

マニア~?


止まらないザワザワ感。


あの時のお兄さん。

正解は、バナナとマニアどっちだったんでしょう?

あぁ~。気になって眠れない!
…とか言って、昨日は遊びすぎて、帰った途端に寝落ちでした。

バイバ~イ☆
○○なのは?⑧
【 2014/08/21 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

ミキ広ミッキー

好きなミッキーのポーズをどどん☆

・・・あ。

画質は最悪です。何度もいいますけど。

みなさんの脳内フィルターを上手いこと駆使していただければ幸いです♪

トロスプミキ広最前0808①
トロスプミキ広最前0808②
トロスプミキ広最前0808③
トロスプミキ広最前0808⑦
トロスプミキ広最前0808⑥


トロスプミキ広最前0808④
トロスプミキ広最前0808⑤
【 2014/08/21 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

リドアイルの方々 その④

ゲストにも水をまくドナ
トロスプリド最前0806⑪


下でもスイカバケツを振りまいて
トロスプリド最前0806⑫

去って行かれた。
トロスプリド最前0806⑬



行かないで~。



☆オマケ☆
・・・なんで、こんな流れになったのかは、よく分からないけど。

ん~

ミキドナん~

もうっ!!!
ミキドナもう!

・・・って怒ってるミッキー。カワユス♡

そして、ドナの「ホワイ?」的なポーズ。ウケル。
【 2014/08/21 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

今日のミキ様

※これはレポじゃない、メモなんだ※
【 2014/08/20 (水) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

リドアイルの方々 その③

バナナしてたら
トロスプリド最前0806④

グーフィーがやってきて
トロスプリド最前0806⑭


なぜか合掌。(ドナはニンニン…忍者か!)
トロスプリド最前0806⑥

合掌するグーさんに
トロスプリド最前0806⑦


ジャー!!!
トロスプリド最前0806⑧


この、ポージングといい。


グーフィー
滝行か!!!


・・・って、隣にいたアンちゃんと盛りがった。
(ちなみに、アンちゃんのブログでは全身が入ったステキ写真が載ってます☆おもわず写真もらってスマホの待ちうけにしちゃったもんね~。アンちゃん、ありがと~♪)



・・・で、バナナ再開。
トロスプリド最前0806⑨


ぱーん!笑
トロスプリド最前0806⑩
【 2014/08/20 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR