舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月

ミキパンマン ドナルドに会いに行くの巻

やぁ!ミッキーパンマンだよ☆
ミキパンドナ01


ミキパンドナ02

なんか来たじょ!
ミキパンドナ03

ミッキーのパンだじょ・・・
ミキパンドナ04

おいしそうだじょ♡
ミキパンドナ05

またしても、アンパンマンネタをぶっこむ私


お腹が空いたら食べてもイイよ♪
ミキパンドナ06

…って、ドナルドに思いっきし突っ込んだ結果

くちばしに ガンっ

グワワってひるませちゃって「ゴメン~」って謝ったら


いいじょ。こっちに来るじょ
ミキパンドナ07
っていう、手招きが大好き♡

とりあえず、カメラマンさんの撮影が終わったところで

「私、今度はミッキーパンマンになって、お写真撮るね♪」
ミキパンドナ08
パチパチして

やるね~
ミキパンドナ09


ドナ×ミキ(パン)のツーショだよ~
ミキパンドナ10

一緒にお写真確認して
ミキパンドナ11

バッチリだじょ☆
ミキパンドナ12

でもね。ドナルド。
このパン、すごく大きいから一人じゃ食べきれないんだ。
お家に帰ったら、旦那さんと食べるために
バキって二つに割るの!

ギャッ!!!
のえちゃん、恐ろしいことを言うじょ!!!
ミキパンドナ13

それにしても

ミッキーのパン、おいしそうだじょ。
ミキパンドナ14

ちょっと、もらうじょ。
ミキパンドナ15
(このドナちゃん、帽子の影が困り顔風に見えて、めっちゃ可愛いんですけど‼︎‼︎‼︎)


ドナちゃんも食べた♡♡♡
ミキパンドナ16

おいしかったじょ
ミキパンドナ17

全編に及んで、ミッキーよりもイイ反応してくれたわ♡
ありがとドナちゃん


ミキパンドナ18
バイバイするドナちゃんも可愛い (*´艸`*)


そういば・・・。
グリする前は、ドナちゃんのパンも食べたいて話をする予定だったのに忘れちゃったな・・・って思ってたんだけど。

秋イベ情報みてたら


キター!!!


ドナちゃんパン
ドナパン


うふふ。
ドナパンマンができる♪



そうそう。
ミキパンは、ドナちゃんに宣言したとおり、夫と二人でシェアしたんですけどね。

まずは耳を一個ずつ食べますよね。


で、半分こねって渡したら。



ミキパンドナ19


あ・・・。そっち?
なんか。私の中で半分って縦イメージで。

大したことじゃないんだけど、ほんのちょーとだけ、想像のナナメ上な感じでウケた。
【 2014/08/31 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

ミキパンマン参上!




ホンっと。
内容はくだらないのに、写真が大量です。クラでるさん、ナッちゃん、どうもありがと~(≧▽≦)


その結果、スクロール幅がスゴいんで、たたみます。

【 2014/08/30 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ※
【 2014/08/30 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

祝杯じゃ~

この夏の飲みおさめ♪

オレンジビアカクテル


何が祝杯って?
課題が終わったんです。

あ~、昼間っから酒を飲みつつショー待ちをする幸せ

しかも、午前中はあきらめてたトロスプも三回ともやりそうな感じ(*´∇`*)


しかも!しかも!
BBBの最前席があたった~。


この数日間、頑張って良かった
(o^-^o)


実は、他にも頑張んないといけないことがあるだけど、今日は自分の休息日
【 2014/08/30 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(10)

引きこもり宣言をしたものの…。

ただ今、終電で(遊びじゃないです!仕事です!!!)、接続の関係で10分以上の足止めを喰らってるので…。

このところ気になってる秋イベについて一言。


ヤバイー!!!!!!!


散財の予感しかしないー!!!!!


とりあえず、カボチャ好きの私的に、食べ物系。全部食べたい!

そして。

グッズが可愛い!!!


いや…。夏イベもね。
可愛かったんです。

でもね。
私ルールの「日常生活で使うもの」を厳格に守ることで、お財布を守ってきたのです。


ただ…。

そのルールを打ち破る、秘密兵器(?)があるのですよ。


それは…。

お菓子の缶。


家の中のものを、四角いものに納めたくなっちゃう、この癖。
箱とか、缶の類いは「何かにつけて使えそう…」って思っちゃうんです。そして、なにより。

買ったら食べられる!

食いしん坊(その昔、夫にこう言われた!)の私には、使用価値アリアリのグッズなのです。


そんでもって、秋イベのテイストがドンピシャリ!で好み。
特にシーが!!!


この、怪盗っぽい感じとか(テーマはよく分からないけど…)


ミッキーの持ってる棒とか!



このクランチなんて、

何をいれようか迷うくらい使い勝手が良さそう☆


…こうして、何も入れるものがない箱が貯まっていくんだわぁ(。>д<)


わかっているのに…。

わかっているのに!!!!!



その他、ディズニーの秋イベ詳細を知りたいかたは、こちらからどうぞ♪
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/140828/

……でも、このブログに訪問してくれる皆さんは、すでにチェック済みですよね。


あ…。

接続待ちをして動き出してたのに。

今度は人身事故ですって。


帰りは何時になるのかなぁ…。



そういえば、課題はどうにか終わりそうです。
明日のパークで仕上げをします!(←f(^^;)
【 2014/08/30 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

しばし引き籠ります

マイフレミキドナ201408
日曜日に参加する研修会の事前課題が終わらないのです・・・・。
このままでは土曜のインを見合わせることになりかねないので、ブログ関連作業を一旦封印!!!

それでは、みなさま。
また来週~☆

あ、それでも移動中にみなさんのブログには遊びに行っちゃうかも (*´艸`*)

※特に関連はないのですが、マイフレのお気に入りをペタリ☆ガニマタにもなりきってないけど、この2人の膝がチョット曲がった感じが好きです♡
【 2014/08/27 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)

ミッキーに質問

前回、チャラミッキーに会えたことに味を占めた私。

アンちゃんとミトミループしよ~ってBBB後に〆のお家訪問。


お盆周辺だったことも影響したのか、2ループしかできなかったんだけど…。

一回目はファミリー連れも、まぁまぁいて。列の進みが、けっこうゆっくり。

で、ふと目に入った洗濯機。


オレンジ一色。


あれ?ここって、シマシマの洗濯物だったよね?


そんな、マイナーチェンジする?
なんかの不具合かな?


とりあえず、ミッキーの洗濯物が変わったっていう設定(←)で、一緒にいたアンちゃんとアレコレ妄想♡


オレンジ色の服ってなんだろう。

あれじゃない?パンツじゃない?

…。アンちゃんは、暖色系=いつもミッキーがはいてるトレードマークの赤いパンツのことを言ってたと思うんです。

でも、もう、そっから私の頭の中はパンツ妄想。


やめればイイのに、思わずミッキーに質問。



あ、一回目は弟子君でした。

(フォトキー byアンちゃん)

で、撮影終了後。

「ミッキー、洗濯機の中身が変わってたよ」



「前はシマシマだったのにさ。オレンジ色だった。あれって何?」
って聞いたら


うーん?なんだろう?



って悩んでた。

思わず、パンツ?って聞いちゃったけど。


この聞き方、トレードマークのパンツって伝わらないうえに、変態感丸出し!


まだ、アワアワしてくれたら言った甲斐(←)も、あるってのに。

ミッキーったら、ずーーーーーっと、うーん?って困ってた。


いやぁ。
ダダスベリな質問をぶっこんで後悔しました。
後悔はしたんだけども。


うーん?ってするミッキーは可愛かった♡


困らせてゴメンね。ミッキー。
次は、ちゃんと段階をふんで質問する。


とりあえず、またミトミに行ったら洗濯物チェックしなきゃ。あの日だけだったのかなぁ~?
【 2014/08/26 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)

トロスプのミッキーを一挙公開

・・・っていっても、お写真が良いわけじゃないんですけど。

自分的に好きな写真の使い場所がないので。
すみません。

当ブログは私の思い出日記です。

トロスプミキ特集④
トロスプミキ特集①
トロスプミキ特集③
トロスプミキ特集②
トロスプミキ特集⑥
トロスプミキ特集⑤
【 2014/08/25 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

たまにはディズニー以外の遊びも

昨日はライブを観に行くためにお休みを取ってたのに、ミシカ終演のことを考えると、ライブをなんかに行ってる場合なんかじゃないモードに段々なってきていて…。

半分くらい誰かにチケットあげちゃおうかと考えてる一週間でした。


でも、行ったんですけど。


そして、メチャメチャ楽しかったんですけど(*^^*)



美和ちゃ~ん!
やっぱり大好きだ~☆☆☆

可愛くって、カッコよくって、セクシーで…

あ、なんかミッキーみたい…とかライブを中に考えてる私は、そうとう中毒症状だなと、自分ツッコミを入れながら過ごした3時間。



でも、アレデスネ。

ディズニーのエンターテイメント性は一流だと思いますけど、

ダンスとかドラムとか、超一流を極めてる人たちのパフォーマンスって圧倒されます。


なんだかミッキーって、カッコいいけどお手軽な感じ。

この感覚。

会いに行けるアイドルってミッキーがはしりなんじゃないかしら。


【 2014/08/25 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)

思わぬ1日。

今日は夜勤明けで、ミシカ目的イン。

私的ミシカカウントダウン残り3日の本日。果たして目的は達成できたのか。
ひたすら文章なので、たたみます。
【 2014/08/23 (土) 】 インレポ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR