舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月

シーで1日満喫

フルーツが並んで出てくるところが好き
フルーツ


…ってことで、ようやっとトロスプを撮影してきたのは先週の日曜日。

1日、シーを満喫してきました(*^o^*)


あと1ヶ月で終わってしまうミシカ。
ちょっとでも良いお席で観たい私は、またしても船長に会ってきた
船長グリ20140727-①

今回はイナちゃんと一緒に行こうね~って言ってたら、開園待ちのとこでASHちゃんにも会った(*^o^*)

せっかくだから、一緒にまわろうって、同じ回を申し込みました。


この後は、ダラダラと1日の流れを書いてくので、一旦たたみます。

スポンサーサイト
【 2014/08/03 (日) 】 インレポ | TB(0) | CM(6)

ミッキーにずっと気になっていたことを聞いてみた。

ミトミに行くたびに気になっていたことがあって・・・。


洗濯機のお部屋を通るたびに。

干してあるタオルに目が行く私。


コレ
ミトミ20140801②

「 TOON TOWN HOTEL 」 て書いてある。

私の頭の中に湧いてくる一つの疑惑・・・


昨日、会ったウィリー君。
ミトミ20140801①

最近、「ウィリー君はグリテンションが高いことが多い」と感じ始めた私。

思い切って聞いてみた。


「あのね、ミッキーに質問があって。」

うんうん。

「お洗濯場にタオルが干してあるでしょ?あれ、トゥーンタウンホテルって書いてあるけどさ。もしかしてミッキー、アメニティを持って帰ってきてるの?」

聞くやいなや。

ミッキーにおもっきし「シーっ」てされた。


あ・・・。やっぱり持ち帰る説で良いの?

お家の中を歩きながら、ミッキーはホテルのスポンサーであらゆる備品が届くっていう説も考えたんだけどね。
(oゝ艸・)。o○

って言うか、トゥーンタウンホテルってどこにあるんだろう。


この質問をしたときに、後ろにならんでいたゲストさんから「すごい妄想」って声が漏れてきてたらしい。(笑)
私はミッキーとの話に夢中で、全然気付かなかったけど、ループ中にお友達に教えてもらった。

でも、あのタオルみたら、皆、想像しちゃうと思うんだけどな。


ちなみに、帰り道。(ループ中も)
散々、お友達とも話をしたところ、あのタオルは、ミッキーが使うんじゃなくてプルート用であるという結論に至りました。

プルを洗ったあとに拭くのに、ちょうどいいな・・・みたいな(笑)

きっとミッキーが使うのは、ミニーちゃん柄。
「ミニーは可愛いなぁ♡」とかいいながら、お風呂上がりに身体を拭いてるの(((((-∀-)・



・・・あ。

やぱり妄想が激しいですかね。

ま、いっか。誰にも迷惑はかけていない(笑)
多分・・・。
【 2014/08/03 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR