舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月

ドナちゃんに浴衣をお披露目♪

珍しく二連休なので、今日は朝からのインはせずに、お家の掃除など…。


でも、終わりの迫ったミシカだけは観なきゃ!と、本当に始まった直後にハーバー到着。

せっかく場所を確保してくれてたアンちゃん、ご厚意にこたえられずにスミマセン>_<


で、夕方からイン。
長くいなさそうなので、やってみました。浴衣グリ♡



ドナルドに見せるために着てきたよ♪と伝えると、終始手をヒラヒラさせて褒めたたえてくれるドナ氏(*^^*) ウフフ♪

そういえば、前のゲストさんのカメラ撮影で、キャプさんが「お姉さん達はキレイに撮れたよ。お姉さん達は!」ってドナルドをいじってたんです。

案の定、ドナルドQラインに向かっていじいじしてたから

私「ドナルドもカッコよかったよ!」って言ったら

投げチュウもらった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんだか、今日のドナちゃん。
すご~くテンション高くって、ゲストさんとの絡みが長い!


私は、密かにカバンの中に潜ませていたアイテムを投入することを決定。


それは…


コレ

30周年のレジャーシート(保管用)


この相合傘(ヤバイ…昭和が滲み出てる)にサインをもらってきたの。

これを見せた途端、ドナルド
胸をドキドキさせてキャプさんを見つめる。

キャプさんもノリが良いから

「あ、ドナルド。これってもしかして…。」

ドナ「デイジーと相合傘だじょ♡」って
なぜか、照れて頭をかきながら遠くまで行っちゃった。

私「え~、書いて書いて~」って呼び戻す。

でも、戻ってきたらノリノリでサインをしてくれました꒰ ´͈ω`͈꒱


サインが終わったら、空いたスペースをマルッと示して、
「ここに、サインをもらうんだじょ」

って言うから


私…


「うん。これからトレイルに行ってミッキーにあってくるよ♪」


ドナ「え?」

私 「だから、ミッキー…」

って空いたスペースを指差す



ドナルド、慌てて両手でダメダメってサインを覆って、しまいにはレジャーシートを丸め出した。


このアワアワ感、ずっと見てたかったけど申し訳ないから


私「ゴメン、ゴメン。アラビに行ってデイジーに会ってくるよ」って言ったらドナルド、ホッとしてました。


いじわるして、ゴメンね。


でも、これ。
全くおんなじ事をミッキーにもやる予定。笑。



そういえば、私のすぐ後ろのゲストさんがサインをもらいたいけど、マジックがないって言ってて。貸してあげたんです。


写真撮影終わった後に、ドラム缶にサインした後の物を取りに行くと、次のゲストさんが待ってますよね。
そのタイミングでマジックを渡して。


「ちゃんと、デイジーからもらってくるからね」ってドナちゃんと約束してバイバイ。


いつもの流れで、フォトキー登録してもらってたら、ふいに肩をたたかれる。


ん?


思って振り向いたら、なんとドナルドがマジックを返しに来てくれてた
∑(゚Д゚)


あの、ロープの外のところですよ?!


めっちゃ、ビックリしたわ~。


そんなことって、あるんだね。
スポンサーサイト
【 2014/08/05 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ※
【 2014/08/05 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR