舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

ランドの夏イベにやっと参戦


夏イベ2014
レストランに入った訳ではないのですが、閉店後に前を通って思わずパシャリ☆なんてったってミキドナの組み合わせがカッコよすぎる!!!


…と思ってはいたものの、
バナナ党の私が群舞に参戦できたのは7月も末に迫ってからのこと。

なかなか始発から行ける日がなくてね~(ーー;)


で、ランドの年パスも作り
やっと並んだランドの開演待ち。

夏休みのせいか、平日でも人がソコソコ並んでるもんですね。

ふと、隣の並び列を見ると群舞Tシャツを着ているお姉さん。
あら~、朝から気合十分ですね。私もドナルドチームのTシャツ買うべきかしら…なんてボーッと見てたら、ふと横を向いた顔をみてビックリ。

みきさんじゃないですか~。思わずご挨拶しに行ってしまいました。実は日参する勢いでブログを読ませていただているmiwacoさんもご一緒でした。


開園後は、鑑賞エリアに入れて。
なんと図々しくも、お二人の横で3回とも観ちゃいました(≧∇≦)

だって。初見でオススメ場所が分からなかったんですもの…。



しかも、コンデジの防水を何もしてない…と呟く私に、miwacoさんがジップロックをくれました。優しい~꒰ ´͈ω`͈꒱

お二人とも、あの時はどうもありがとうございました。おかげで、とっても楽しかった~♪



一眼な皆様には、とうてい追いつかないのですが。

私の思い出記録としての群舞写真を何枚か…。改めてジップロックありがとうございました!!!

群舞0729ミキミニ②
ミッキーに付いてる水滴が、汗を連想させて、イロイロ想像する。笑


群舞0729ミキミニ⑤

ミキミニプル♡
群舞0729ミキミニ①

群舞0729ミキミニ④

ミッキーのお衣装でいえば、バナナ王子の方が露出が多くて好きなんですけど…。この3ショットが観れるのは和む。

もう一回くらい、群舞挑戦しようかな。

群舞0729ミキミニ③
【 2014/08/07 (木) 】 インレポ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR