舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月

今日のミキ様


※これはレポじゃない、メモなんだ※
【 2014/08/12 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

ミキ広最前!!!!!

ミキ広最前(ドセン)ゲットだぜ~!
ミキ広最前①

…どうも。
ミッキーの跳躍力に、私の興奮を重ねてみました。笑


この日は、ブログコメントをいただいてるコスメさんと初めましての日。

そしたら、そのお友達のMちゃんとアーリーインだそうで꒰ ´͈ω`͈꒱
完全に乗っかりです。

ご一緒にどうですか?のお誘いに、なんの躊躇もなくお願いしちゃってスミマセン。


朝からインしないMちゃんのご家族分さ~なんて、自分に良いように解釈しちゃってます。スミマセン!


でも…、こんなチャンス2度とないもの!!!(自分が泊まれば良いのでは…)



しかも、ポジ取りした直後に、コスメさんから朝イチのサルアミ行ってきて良いですよ~なんて、素敵なお言葉。

コスメさん、あなた…天使ですか!!!
※神ネタは残念ながらお品切れ。ごめんなさい(別に望んでないと思われる…。)


いやいや…、むしろ行ってきてください…と、半分お尻を浮かせてお断りしてる時点で、止められない欲望

…なぜなら、この時点で実はMちゃんと合流してなかったから、私だけが待ってるって選択肢は取りづらいと思っていたのだ。(またしても都合の良い解釈。)


ありがたく、行かせていただきました。
しかも、ミッキーまで行ってきちゃった。

コスメさ~ん!
この次は倍返しで!!!

…あれ? 使い方。



そんなこんなで、ポジれたミキ広最前。


ミッキーが近い!
ミキ広最前④

ミキグーのカラミが目の前!
ミキ広最前②

フルーツダンスが目の前!!!
ミキ広最前③

投げチュウいただきました~
ミキ広最前⑤

せっかくの最前なのに、曇り空と私のスペックの低いコンデジが合間って、お写真は残念な感じですが…。当の本人は大興奮です☆

毎日、この日の動画を見返してはニヤニヤしております♡


実は、ムービーも持参していて、案外ビニール袋でイケるよ…と2回目前にコスメさんからもMちゃんからも袋をいただいたんですが…。

いざ、ショーが始まってから気づく。
オートフォーカスOFF!

ずっと画面がボンヤリさん。

オーノー꒰꒪д꒪|||꒱

慌てて防水コンデジに切り替えましたよね(爆)


あ~ん。でも撮影すると、はしゃげない。はしゃぐと撮影できない。

この、ジレンマはどうしたら良いの~!?



そういえば、ポジ取りしてたら後ろにお友達のナッちゃんと、そのお友達のなっちゃん。(あ…なっちゃんとか呼んじゃった♡)

ミッキー大好きなお2人の叫び声は最前の私のところまで響いてたよ。笑


お帰りのところで、私がドナを追っかけてると、後ろからヒィーーーーーッて、声がきこえるもんだから、

え!?ミッキー何した?
ってなって、動画がブレるブレる。笑

そんなお2人に私の場所を交替して、3回目はミシカにそなえて、ドナポジへ移動。

ダンヲタさんがいたようで、なぜかドセンにいた一組から一人分空いてのポジ取りをされていました。
運が良かったです。

最近のディズニー運がなかなか良くて…。この後が怖い。笑


しかも、ドセンにいたお隣の方が凄く良い人꒰ ´͈ω`͈꒱
もっとお話すれば良かったなぁ~。

ミキ広から移動する時、かなりバタバタしちゃって。
功労者であるMちゃんに、まともにお礼も言わずに立ち去るありさま。

この場を借りて…

本当に、本当に、ありがとーーー!
しかも、超可愛くて癒された♡
良かったら、また遊んでください♪
あと、色白の秘訣教えてください。

…若さと対策だということは勘付いている…笑


そういえば、2回目の待ち時間に、ちびりすさんが会いに来てくれました。

前回がちょびっと会えただけだったから、じっくりお話できて、本当に嬉しかった~(≧∇≦)

しかも、私がミシカポジに移動したら、コスメさんとちびりすさんが私のお昼を気にしてくれるというVIP待遇∑(゚Д゚)

本当に重ね重ねスミマセン。
マジで次回は働きます!!!!!!

コスメさん、ちびりすさんが買ってきてくれたランチ☆
マンマのスペシャルセット
リド最前エピ①

美味しかった~♡

あと、ミシカ待ちの間に、あらためて ちびりすさんと、たくさんお話できて本当に楽しかった~( ^ω^ )


私のところまで気にかけてくれて、ありがとうございました♪


3回目のトロスプを遠目に鑑賞して、さぁ、ミシカだぁ!と思ったら、ダブルなっちゃんがご挨拶に来てくれました(*^^*)

ミッキー大好きな2人はミキ広最前を堪能されたようで、テンションMAX。笑

その勢いで

バ•ナ•ナ~( ^ω^ )

めっちゃ、キレイに揃ってません?
しかも、ちゃんと背の順。
しかも、なんとなくワンピがお揃い。(2人は本当にお揃い)
これで、タートルトーク行ったら、ご指名されるんじゃないかしら。


雨が心配なお天気だったけど、ミシカは無事に行われ、ドナちゃんもカメラ目線たくさんくれて、めちゃめちゃ堪能(//∇//)

本当に濃厚な1日でした!

改めて、コスメさん、Mちゃん、ちびりすさん、ダブルなっちゃん
どうもありがとでしたm(_ _)m

マジで、また遊んでください♪
【 2014/08/12 (火) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR