舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

衝撃!

シーのゲート前に来て、年パス忘れたことに気づく!(◎_◎;)

オーノー꒰꒪д꒪|||꒱


晴れてたら、ミシカ見るためにワンデー買う勢いだけど…。
このまま雨キャンとふんで…帰る。


私のバカ!!!!!

なんのために、舞浜まで来たのやら。

あ、このパン買うためかな。




雨キャンとふんで、ミッキーマン(クリームパンマンバージョン)をやろうと思って買ったのに…。

ちぇ~っ。
高いオヤツになっちゃった。
スポンサーサイト
【 2014/08/14 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)

リド最前!

ショーパレのための地蔵が苦手な(笑)アンちゃんと一日バナナを満喫。

夏休みのためか、始発でもゲート前は結構な長い列だったけれど。なぜか一番端だけ並んでなかった。
荷物だけの場所確保が2組分のみ。ワンデーさん達、並んでもいい場所かどうか迷ったのかな。
自分、腹黒いな~と思いながら、そっと3組目で並びましたよね。スミマセン。でも朝からラッキー。

で、開園とともにリドまっしぐら。
…多分、競歩です。ギリギリだけど。

到着したら2列目。一列目がファミリーでしかも小さい子がいたから、絶対に抜けると思ってたら、やっぱりでした。しかもお隣のオジサマのおかげで、よりセンター寄りになれた(≧∇≦)


最前に乾杯☆リド最前①
この夏、めっきりハマったサグリアビアカクテル。

あと、ハラペーニョチーズのポップコーン&餃子がビールのつまみに最適。
リド最前②
・・・でも、いつもポップコーンが食べきれないの。


ポジったのは、ちょいミッキー下船寄り。
リド最前③

放水が楽しそうですね☆
リド最前④



下船する時に。

よいっ・・・
リド最前⑤


しょ☆
リド最前⑥

って、大股で階段を2段分くらいまとめてまたいじゃう姿が、なんか可愛い☆


うまく写真じゃ伝わらないけど・・・。
(動画がみたい方がいたら、お声かけくださいませ。)


わーい☆ミッキーが目の前!!!
リド最前⑦

アンちゃんが、タッチの瞬間を撮っててくれてた~!
リド最前⑧
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ありがと~♪♪♪


そういえば。
始まる直前に、私たちの真後ろのファミリー。ちびっこが見づらそうにしてたんですよね。

個人的には、ちびっこを前に出してあげるぶんには構わないけど、順番を守る日本人。
ご一緒してるアンちゃんは、その辺、どうかな~なんて思ってたら。


ちびっこを目にした途端に、するっと 「前においでよ。こっちの方がよく見えるよ」 って声かけてくれたの!
すごく、和んだ!(●´∀`)ノ そして、なんか嬉しかった。

パパさん、すごく喜んでたんだけど、ちびっこは、やっぱりご両親と離れるのが不安だったのか・・・。
前には出切れずに、私たちの間に挟まるような感じに・・・。

ゴメン。音楽が流れた途端に、ちびっこの行方がどうなったのか、記憶がございません(爆)
ショー前にも本人に宣言したけど、多分押しつぶしたんじゃなかろうか・・・。


びしょ濡れたし、ドナは目の前だし(この辺は、また後日載せます♪)、アンちゃんは思う存分撮影できたし☆
大満足でバナナ♪
リド最前後2014


この日、夜には職場に行かなければならなくて。
でもズボンが思ったより濡れてしまい乾かない。3回目にそなえて急遽ハーフパンツも現地調達。


なんだろうね、この家着感。
寝起きのまま来ちゃいました・・・。みたいな(笑)


でも、この日の一番の私のヒットは
朝の電車の中の会話。


「ミッキーの中に入って(あ、入ってとか言っちゃった・・・)、神対応しまくりたい」でした(笑) それ、私もやってみたい (*´艸`*)
【 2014/08/14 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR