舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月

シェフミ☆その他のみなさん

イケメンシェフ来ました!

背中にまわす手がイケメン
シェフミ0914ミッキー

肩に手を置かれて、おもわず「嬉し~」とか言っちゃった
シェフミ0914ツーショ②

このお写真撮る前。
ミッキー、筋肉アピールをしながら私たちのテーブルに来たんですよね。
(ことの詳細はクラでるさんのブログを見てください。)


で、クラでるさんが、ミッキーの二の腕を触りまくっている!
Σ(゜Д゜)


ので。

当然、私も触らせてもらいますよね。ミッキーの腕(●´艸`)ヾ


「筋肉、触りた~い♡」って言ったら

「どうぞ」って感じで、二の腕を出してくるから、両手でモミモミしてしまった。



したっけ。

柔らかいの~♪(/ω\*)

思わず
「あれ?筋肉なくない?」
って言ったら

柔らかな二の腕が、急に固くなった!(笑)

それを、ずっとシェフの服越しに感触を楽しんでる私。変態か!(笑)




熱望していたデイジー
シェフミ0914ツーショ③


かんわえ~。クラでるさんと美肌トークしてたのが面白かった
シェフミ-0914デイジー①

バイバイ
シェフミ0914デイジー②

って、デイジーに気を取られてたら、すぐ横にミニーちゃん
シェフミ0914ミニー

王道の可愛さですね
シェフミ0914ツーショ④

この女子力の高さによって、私がメンズ寄りに見える件( ;∀;)


もっと女子力磨こ~っと。



あと、周囲のテーブルでご挨拶している彼らにも油断なりません。チョイチョイ悶絶ポーズをしてくれるので、おまけでなんまいか。


でも、ほぼ盗撮なので、一応「続きから」にしておきます。(笑)
【 2014/09/20 (土) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(4)

シェフミ☆ドナルド

まず、最初に来てくれたのはドナちゃん♪


このシェフミに行った当たりが、最高に職場がバタついてて。
この日も夜勤明けで向かったんだけど、すぐには帰れなくて。

もう、みんなに癒してもらいたい!って気持ちがMAXだったんですね。


ドナルド見た瞬間に、会いたかったよ~って抱きついたら、優しくヨシヨシしてもらって、スッゴイ元気でたp(^-^)q


お仕事終わらせてきたんだよ~

「やったじょ」
シェフミドナ0914①

「お疲れだったじょ」
シェフミドナ0914②




クラでるさんが「ミシカお疲れ様」って言ったあとも、おつかれポーズ♪
シェフミドナ0914③

この後、「たくさん食べてね」って言われた後に


何やらパソコンのようなものをカチャカチャしだして
シェフミドナ0914④

ガッツポーズ
シェフミドナ0914⑤

お仕事も頑張るね~


「そうだじょ☆」
シェフミドナ0914⑥



バイバイ
シェフミドナ0914⑦

この後、他のテーブルにご挨拶をして、隣のエリアに移っていったんだけど、

移動の時に、改めて私たちのテーブルを見て手を振ってくれるドナちゃん!Σ(゜Д゜)

クラでるさんも「こっち見てたよね!?」って言ってたから、気のせいじゃない!

油断してたからムービー撮りそびれたけど、ホントにホントに嬉しかった!!!


ありがとー!ドナちゃん♡♡♡
【 2014/09/20 (土) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(0)

シェフミ☆秋メニュー

秋のシェフミに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪
クラでるさ~ん♡
ホントに、ホントに、お誘いありがとー(о´∀`о)

シェフミ2014秋②


シェフミ2014秋①


ランチなので、ずっと食べたかったミッキーパンケーキもゲット☆
シェフミ2014秋③
◇パンプキンスープ
◇かぼちゃのサラダ
◇さつまいもと紫芋のサラダ
◇大根サラダ的なやつ
◇かぼちゃのクリームパスタ
◇かぼちゃとチーズのムース(★)
◇秋刀魚とポテトのテリーヌ
◇カツオと彩り野菜のジンジャー風味(★)
◇温野菜(★)
◇魚のフライ的なやつ
◇オクラの和え物的なやつ

…と、秋の味覚を満喫♪
秋のメニュー以外のもの、お料理名確認してくるのわすれちゃった^-^;

パンケーキは後でメニュー表示見返してみたら、どうやらパンプキン味だったらしいです。
興奮しすぎて、気づかなかった(笑)


この、秋刀魚とポテトのテリーヌが予想外(←失礼)に美味しかったです。


あ、★マークはおかわりしたやつ。
スミマセン、私の覚え書きです。


ティラミスの撮影にも成功~ヽ(´▽`)/
シェフミ2014秋④


デザートは、やっぱり茶色くなっちゃいますね。でも、美味しい♡
シェフミ2014秋⑤

お腹がはち切れそうになりながら、次はキャラとの絡みです
(●´艸`)ヾ
【 2014/09/19 (金) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(0)

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ。
【 2014/09/19 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

お菓子の缶

この四人が、とにかくカッコイイ
(///ω///)♪



主にドナデジ!

特にドナちゃん♡♡♡


なんか、ニヤッてしてる~
♪(/ω\*)



アヒルなのに歯があるとかは、置いといて。


こんな風に、見つめられた~い。(*ノ▽ノ)


この間、シェフミに行く前にご購入したんです。なんならサインも書いてもらいたいとこだったけど、職場から直行だったから、マジック持ってなくて断念。


ただ今、我が家で

バーコードストックとして活躍中。
【 2014/09/19 (金) 】 グッズ | TB(0) | CM(0)

浮遊後・・・

ジャンプ後

雅ちゃん。
大してジャンプしてなかったよ・・・。
【 2014/09/19 (金) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)

結局・・・

始発インはあきらめました。
もろもろ。無理をすると自分の首を絞める結果になりかねないので。

後ろめたくなく、パークの彼らに会うために、ガンバロ。



本日の1枚。

「浮遊ミッキー」
浮遊
【 2014/09/18 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)

地蔵仲間募集してみる。

色んな勤務変更で、急遽19日が休みとなりまして。

でも、溜まってる家事とか
週明けにむけた仕事の整理とか

した方がいいんだろうな…と思いながら、インしたい気持ちもムクムク。


なので。
ここで募集してみて、私と一緒に開園&フォリーズの2回目待ちをしてくれる人があらわれたら、始発インすることにしてみました。

もし、奇跡的にご一緒できるかたがいたら、連絡お待ちしてます(о´∀`о)

さて。

神様は、
ハロウィンを楽しめと言うのか。
家事をしろと言うのか。


ま、始発じゃなくてもドナルドパン買いに、結局行っちゃうと思うんですけどね。


今日のお写真は、アメフロ場外から。

あ、そこにいるのは!
アメフロ整列①



プルートォォォ!!!!!
アメフロ整列②




がに股♡

アメフロ整列③
【 2014/09/17 (水) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)

ガッツリ、ハロウィンを満喫♪ ~主にグリレポ~

後輩ちゃんとのイン。
事前の天気は微妙だったけど、蓋を開けてみれば、見事な秋晴れ♪

シーのハロウィン全制覇☆
忍者か


ショー内容での思い出は、追々書いていくとして。
この日のトレイルの記憶が飛ばないうちに。

(続きから・・・は自分の行動記録としてのインレポですので、ひたすら 文章のみです)

BBBラス回が終わってから、トレイルに行く我ら。
一応、サルアミの待ち時間チェックもしたけどさ。

ポートにたどり着く前に、ご案内終了でした。


ついでに、トレミキもオンラインは終了。
だったら、先にグーさんにも会っていこう!って後輩ちゃんを誘う。

でも、大したネタないしね・・・、どうしよっかな。
って思いついたのが。

「スースーこんばんは」って挨拶してみた。

そしたらグーフィー。肩を震わせて笑いだした。


笑ってる


・・・まだ笑ってる


・・・ずーっと笑ってる



えっと。。。


結構、私たち。置いてけぼりなんですけど・・・。


しばらくして。

「はぁ~あ」
0912②
って、笑いつかれたらしい(笑)


オンラインは手をつないでパシャリ
0912③


その後、両手を う~ん!って伸び!

・・・からの。

両脇に女子をはべらす。
0912トレイルグー
イケメンか!!!



実は、この前日。

彼女の転機となるような人事があって。


お仕事頑張って!の意味合いも含めたディズニーイン。

その事をグーさんに伝えたら

「頑張って」ってやってくれた♪
0912①


そんでもって。

続きましては我らがミッキー♡


ご挨拶に行ったら、私の上着を指差してくれた。
この日、着てた服って、お城の絵が書いてあったんです。

多分、シンデレラ城的な・・・・
ディズニーコラボ的なものと勘違い・・・

私が、ちっちゃく
「うん、お城・・・だね・・・・」
ってつぶやいてたら

あれ?って感じで私の顔を見上げて

「ちょっと、ちょっと。後ろも見せて」って背中に回り込む


そしたら後輩の助け船(?)

「ネズミがいっぱいいます」


・・・って。
わりと、リアルネズミだけど。
○三つじゃないけど。


とりあえず「うん。ミッキーの事が好きだからね♪」って。
まとまったんだか、まとまってないんだか・・・。


お写真取るときは、一人ずつ手をつないでくれました。

そしたら、私の左手が余っちゃうじゃない?(笑)

したっけ。
触るよね。ミッキーの手。
0912トレイルミキ

ちょっとでも多く、ミッキーに触れていたい病(笑)

この事を、帰りの電車で後輩に白状したところ
「実は、写真の写りを確認してる時から気になってました。グーさんの時もですよね?」だって。


そう?グーさんも?

どれどれ・・・・。


あ、ホントだね。(爆)
二枚目の方ね。
そんで、バレてたのね。ハズカシー。


お写真撮り終わった後に、

「ハロウィン、全制覇してきたよ!」って報告

ミッキー。パチパチパチ~って喜んでくれました。


「でもね。最後にみたBBBがカッコよすぎて、記憶が全部上書きされちゃた」

ミッキー、ズッコケ。



「あ、でもね!スケルトンダンスは完璧だもんね♪」と自慢げにしてたら


ミッキーが、手拍子し出した。

おや!?
ここで、踊れってか?


しかも、無音で。
(だってミッキーのモコモコ手袋だと手拍子の音すら鳴らない・・・)

しかも。ダンスは覚えたけど。
チョット、音楽まではうろ覚えなもんで。


怯んでたんですけどね。
止まらない、スタァの手拍子。

なんなら、さわりの振りを踊りだすスタァ


もう。これは、ヤルしかない!と思って、踊りきりました。
当然、音楽はMy マウス!(ネズミじゃないよ。口の方!)


そしたら、ミッキーも途中から一緒に踊ってくれて♡

ワンフレーズ踊りきったから
「コイコイ」のところまで!

なので、ミッキーの「コイコイ」が目の前で炸裂!!!


思わず

「この、コイコイがカッコいいの~!もう、ミッキー大好き!」

とか何とか叫びながら、ミッキーのコイコイな手をつかんだ気がする(笑)


と、まぁ。
私は言いたいこと伝えきったので。

本日のメインイベント(なのか?)



後輩ちゃんのお仕事頑張ってタイム。

彼女の人事は、ちょっとおめでたいことでもあったから、ミッキーから盛大な拍手をもらって、頑張ってのギュー♡
ちゃんと、エネルギー送ってもらったかな。


2人から、激励をもらって帰路に着く我ら。

グーさんとミッキーとの写真を見返してた後輩から一言。


「こうして見ると、ミッキーって背がちっちゃいんですね」


うん。そうなの。
グーさんと比較すると、ますます感じるよね。


でもさ。
私、ミキ×ドナと匹敵するくらい、ミキ×グーが好き♡

なんていうのかしら。


小っちゃいけど、男です

って感じがしません?

小っちゃいけど、アニキです

と通じる部分があって、フミヤみたいじゃない?という、私のくだらない妄想話に
「あ、わかります~」とか話を合わせてくれる後輩ちゃん。

できた娘や・・・♡



なので、しばしミッキーのことを「フミヤ、フミヤ」と呼んでたんだけど。


フォリーズの写真を見てたら

靴までこだわったオサレ感とか。帽子のナナメかぶりとか。


なんだか、チョイワルなミッキーに改めてメロメロ。

フミヤからジローラモに改名しました。ジローラモミッキー
【 2014/09/17 (水) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)

フォリーズより

お腹すいたなぁ
おなか空いたな~


青空×ミニーちゃん
青空×ミニーチャン


手抜きって訳じゃないんだけど。
(そうなんだけど)

インレポ的なものは、それなりに時間がかかるので。
ひとまず。お気に入り場面をペタリ☆

あ、、ミニーちゃんのブレスレット。
ドクロなんですね。今気付きました。

あと、ミッキーの靴が単色じゃなくて柄付きのオシャレ皮靴なのが、個人的にとっても好きです♡
【 2014/09/16 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR