舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

見納めのつもりで…。

土曜日は、ずっと観たかったミシカドナポジ石垣側を達成!

このために、ずっと石垣に座ってたので、ややナナメだったけどトロスプデールも三回とも観賞できて大満足♡


トロスプ終わった段階で、後ろに人の気配をムンムン感じたけど…。ごめんなさい。むしろ、ここからがクライマックスなの。当然、ショーエリアの石垣に座ってる人は、みんな同じ目的のようで、一人分も空きませんでした。

期待してた人、ゴメンね~(。>д<)



しかし。

見納めムード出てきましたね。

ドナポジ正面も、朝イチから数組の地蔵が発生してました。


他のポジも、そんな感じかな?



そんな、石垣側からのドナポジは


ドラゴンさんとのお辞儀いただきました!!!
0830.jpg

0830②



男同士のグータッチ♡
0830③
大好物(///ω///)♪


ここには、ないですけど
バージ下船したあとに、石垣の通路でも少し踊るんですよね。

それもバッチシ観れたし。
本当に幸せでした(*´∀`*)


ミシカ後は、対岸で観ていたイナちゃんと合流。

お互い、ミシカ待ちの間に、望遠やらズームやらで姿を探そうとしたけど、無理でした(;・ω・)


とりあえず夏の飲み納め第2弾
キウイモヒートで一息。


その後は、サルアミへGO★


ミニーちゃんも行こうと思ったけど、時間が全然縮まらなくてねぇ。

夏休み最後の週末だけど、結構、みんな遊びにきてるのね。(←アナタもね)

イナちゃんも、ドナちゃんとミシカトークのご要望があったので、二人でサルアミへ向かいました。


そんなドナちゃんは。


安定のハグでお出迎え☆
0830⑦
なんかさ。私の肩に一生懸命手を伸ばしてる感じがしません?
このオンラインをみて、めちゃめちゃ♡キュン♡ってなりました。


ドナちゃ~ん!ミシカ観てきたよ☆
0830④

カッコ良かった~。

ダンサーさんと、グータッチしてて萌えたわぁ♡

って告白したら、私にもグータッチしてくれた((o(^∇^)o))


あと一回しか観に来れないけど、お天気がどうなるか分からないから、見納めのつもりで、胸に刻んだからね!
0830⑥

…って、言い終わる前に

ドナルド。お空に向かって祈りだしたよ。

私も一緒に「晴れますように~」って念を送っておいた。

今日はあいにくのお天気だったけど、残りの期間が晴れてくれたら本当にいいな。


おもわず、ドナちゃんに

でも、最終日は気を付けないとね。ミッキーが雨を降らすから

って言ったら、ドナちゃんまで

そうなんだよ!!!

ってさ。



でも。通常のイベントと違って。
ミシカって思い入れのある人がたくさんいるからさ。

本当に、本当に、晴れて欲しい!!


私はラス日には観れないけど、そっと、てるてる坊主を作って念を送っておこう。あと、私のイン予定の分も。(笑)


バイバイの前に、


もう一回、グータッチ♡
0830⑤
もう! ドナちゃん、優しい☆
【 2014/09/01 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR