舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

ランドの遊び方教えてください

明日は、職場の先輩とお孫ちゃんを連れての接待イン。

お孫ちゃん。明日がお誕生日でプリンセスが好きだということで、軽い気持ちでランドに行きますか~なんて提案したものの…。


私、ランドの出没率が低過ぎて、色々わからない!


どのくらい分からないかというと、今だにランドの中では迷子になるくらい。

スパジャンからミニオまでが、なぜか真っ直ぐ行けないの…σ^_^;


でも、まぁ。
楽しみにしてくれてるだろうから、案内はしあげたいんだけど。

ラプンツェルが好きらしいので、ハピヒアは抑えるとして。
他にプリンセスを体感できる場所って???

エントくらいしか思いつかないわぁ

整列グリもどこに行きゃいいのか謎だし。
ってゆーか。5歳児って何に乗れますかね?



やっぱりシーで遊びましょうって言っとけば良かったなぁ。


そういえば…。
先輩から聞いたお孫ちゃんとの会話。



「チビちゃん(仮)のお誕生日に、ババとババのお友達の○○さんと一緒にディズニーランドに行くよ」


「○○さんは、おねぇさん?」


「おねぇさんだよ」
…その子のママよりも歳上ですけどね。


「綺麗?」

「綺麗…では、ないかな?」
…正直デスネ


「じゃあ、汚いの?」
…!(◎_◎;)



「なんともいえないなぁ~」
…!!!!!!(◎_◎;)



先輩!そこは否定しといてください!

明日、どんな視線を浴びせられるのか…。今から心配です。


私の駄話にお付き合いいただいただけでは申し訳ないので、夏の名残をペタリ。
【 2014/09/02 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR