舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

ミシカ見納め

金曜日
私にとってのミシカ見納めをしてきました。

最後に選んだ場所は・・・


ポンテヴェッキオ橋より
ミシカ見おさめ①


ここからだと、全体を見渡せて、まるでミシカの世界に入り込んだよう。


ミシカ見おさめ②



ミシカ見おさめ③

本当に雄大なショーだった

このバージも好きだった
ミシカ見おさめ④


このお衣裳のドナルド大好きだった~
ミシカ見おさめ⑤


もう。ショーの中盤から涙が出ちゃって
視界がウルウル

でも、しっかり観たいから頑張った。

ムービー撮影も、ミシカの全体像を入れるようにして。


とっても、とっても感動したからミッキーたちにありがとうを言いたかったんだけど。
この日は、用事があったから帰らなきゃいけなくて。
(でも、帰る前にちびりすさんグリができて、嬉しかった~☆)


翌日、トレイルとサルアミへご挨拶へ行きました。


まずは、僕らのリーダー。ミッキーへ「ありがとう」を伝えました。

お写真撮るときに、腕をだして「組んで」って言われたから、しがみついてしまった。
ミシカ報告⑧

で、パシャリした後に。

「8年間、お疲れ様でした」ってお辞儀したら、ミッキーもお辞儀し返してくれて。
あら、アメリカ生まれだけど、舞浜で生活してる内に、日本式のご挨拶を身につけたのね~・・・なんてね。



本当に感動したことと、残り二日、お天気がもってることを祈ってるねっていったら、ミッキーも手をあわせて天に祈ってたよ。
だから、今日も大丈夫!!!



トレミキ終わったら、ashちゃんが待っててくれて、一緒にサルアミへ。

この後はashちゃんフォトキーをおりまぜてグリの様子をご紹介♪

ドナちゃんおはよ~のギュー♡
ミシカ報告①

なんかね、この日のドナちゃん。
ハグがガッとすばやく力強いの!!!
男らしい♡♡♡

お写真も、「おいで」ってしてくれてギュー♡
ミシカ報告②


撮影が終わったところで、
「私、昨日がミシカの見納めだったの。本当に感動しちゃって泣いちゃったよ~」
ミシカ報告③

そしたらドナちゃん。
顔の前で何か四角いものをジェスチャーしたな・・・と思ったら


涙を拭いてくれたの!
ミシカ報告④-2

もう!、優しい!!!
四角いのはハンカチだったのね。


ちなみに、ミッキーにも泣いちゃったんだよ…って話してたんだけど。



なぜか



笑われた
ミシカ報告⑦

もう!こういうとこ!!!
ミッキー、こういうとこドナちゃんと差がでるんだからね!

で、ドナちゃんにも
「8年間お疲れ様でした。本当に素敵なショーを見せてくれてありがとう。」
ミシカ報告⑤

「こちらこそ、みんなの応援のおかげだじょ」
ミシカ報告⑥
キレイなお辞儀。
このシルエットがたまらんばい。(ashちゃん、ナイスショットですわ♡)


それにしても、
ディズニーにハマって半年強


レギュラーショーが終わるということを始めて体験しますけど。
未だに信じられない気分です。

本当は最後はビデオもなにも撮らないでミシカのリズムを刻みたかったけど。
お天気に泣かされることも多く、撮りたかったムービーを集めるのに最後の最後まで撮影しちゃったなぁ。

それでも、肉眼でなるべく観て、心に焼き付けましたよ。


最後のごあいさつのところ。

投げチュウを・・・
ミシカ見おさめ⑥

おにぎりみたいに、ギュギュギュって握って・・・
ミシカ見おさめ⑦

いっくじょー
ミシカ見おさめ⑧

って投げてた♪
ミシカ見おさめ⑨


ミシカ ドナちゃん
バイバーイ
ミシカ見おさめ⑩

また・・・は 会えないけど、
いつまでも、私の思い出にいるよ。


さて。

本当に、本当に。
今日のお天気、晴れ間がでますように!!!!!!!!
【 2014/09/07 (日) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR