舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月

ハロウィン始まりました

夏の名残りで下書きしたものが、まだあるんだけど。

始まっちゃったんで、ハロウィン。

ちょっとだけ、ペタリ。
ハロウィン初日

まぁ、そもそも昨日は午後から仕事だったのでインする予定じゃなかったんですけど、アメフロの整列グリの行方が気になってて。

まず無いだろうとは思いながら、万が一やってたら…という思いが消えず始発イン。

…やってなかったんですけどね。

あと、開園15分前になってから、前にいたグループが後から10人くらい合流してきたりとか…


色々、萎えて(笑)

朝いちドナちゃんに会いに行きました♡ついでに待ち時間が伸びる前のミッキーにも会ってきた(*^^*)

特別、変わったことはなかったけど(この前の涙拭いてくれたドナちゃんの印象が、強くて!)、ドナちゃんにとっての1番目のゲストになれたことで癒された(*´∀`)


帰り道、お腹も空いてたのでクックオフでスペシャルセットを食べました。
マイフレも列がお店の中でレジ待ちしてる程度だったのに、それすらも並ぶ気力がないくらい萎えてた(笑)


ま、急遽インが決まったお友だちに会えるかもしれない…ってのもあって、ゴハン食べたら長居するつもりもなかったし。

食べたのはコレ。
スペシャルセット

パンプキンサラダ入りのテリヤキバーガー。

写真だとパンプキンサラダが見えるように撮ってるけど、このサラダ、ハムの間に挟まってるので、バンズを持ち上げただけだとパンプキンサラダが入ってないように見える。

実際、最初に見たときは入ってないと思ってキャストさんに声をかけ、交換してもらっちゃった。(。>д<)
ディズニーで、こんなミスあるの?なんて思いながら2個目をみたら、またパンプキンサラダを、発見できず、よくよくハムをめくったら、ありました!

多分。一個めも入ってたんだと思います。


交換対応してくれたキャストさんに、「私の確認不足でした」って謝りのお声がけをして、早速パクり。


テリヤキ美味し~い♡


え?

パンプキンサラダ?


……テリヤキに負けてる。



私は、もっと こう。

パンプキン!!!

って主張してくれるくらいの味が好みなんです。
だから、もの足りない。

だって…

公式の写真だってパンプキン感を押し出した写りだったよ。もっと,溢れんばかりのパンプキンサラダを!ぜひ!!!!

※あくまで、個人の(偏った)感想です。味は本当に美味しかったです。テリヤキが。(笑)
あと、シュークリームが、すっっっっっごい美味しかった♡






その後、ハーバーに向かって戻ってたらリドのショーが始まる時間に。

ヴェッキオ橋の後ろの段差から遠目に観賞(笑) なんか、楽しそうだね。また、ゆっくり観よう♡

この時、お友達とはミアミスで会えず。私は、お仕事にむけてアウトしなきゃだったんだけど、帰り道。


フェローが囲まれてない!

チャ~ンス!!!


いつも、眺めて終わってたフェローグリを、ようやく達成☆

なんか、お化け~ってやってたから、最初はそのポーズで撮ったんだけど、ボタン操作の問題で写ってなくて。


撮りなおしは…
フェローグリ0908

わーい☆
イケメンとのツーショ(*´∀`)

なんか、ハグショのつもりだったんだけど、慣れないフェローに遠慮が出てしまってる(^^;

お腹を押してるみたいじゃない?

また、リベンジしよ!



お友達とは結局、私の仕事終わりに彼女の帰り間際の東京駅で再開。

どうせ、ここまで来たなら…ってのと、雨だし…ってのがあって、ランドに行ってグロウ初観賞。



すっごい良かった!
キレイ!!!
音楽が泣ける(*´ー`*)

地面にキラキラが反射するのを、ずっと見てたくて、しばしパレードを追いかけてしまった。


また観たいなぁ。(*´∀`)

感動をミッキーに伝えたかったけど、ここ数日の徹夜状態がたたって身体がヘロヘロ。


グロウ観るためだけのインになっちゃった。ま、この夏は、あんまりランドに行けてないから、年パス活用ってことで。
【 2014/09/09 (火) 】 インレポ | TB(0) | CM(8)

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ※
【 2014/09/09 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR