舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ。
【 2014/10/23 (木) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

なりきりパーカーの仕事ぶり ~お見送り~

フレンズのお見送り中
スケフレお見送り①


あ!!!
スケフレお見送り②

【 2014/10/23 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)

ステッキダンス (10/23外股も追加)

ステッキ
ステージ最前に行けたら観たいと思ってた、ミッキーの一瞬のステッキダンスが、目の前だったヽ(´▽`)/
【 2014/10/22 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

エントのドナちゃん♡

お隣のお姉さんがワンショを撮ってたので、「こっちにも~!」って、声をかけたら


一人の写真だじょ☆
ED1008①
ってしてくれて(この辺、ずっと動画を撮ってるとこからの切り出しです)



ポージング
ED1008②

…ちょっと目線ズレタネ(;・∀・)

でも、可愛い♡



グーってしてくれたし(*^^*)
ED1008③

でも、決めポーズのドナルドよりも、最初のお写真の方がお気に入り。

意志疎通できた感じもするしね。
【 2014/10/21 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ。
【 2014/10/20 (月) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

久々に、まるっと1日イン♡



最近、夜まで居られないことが多かったんですけど、やっと1日遊べる~(*^^*)

お友だちがパークの近くに泊まってゲート最前をとってくれたおかげで、見晴らし良好♡

お天気も良いので、ビール日和です♪
【 2014/10/20 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)

ほぼ、クチバシです。

ミッキーの後は。

わーい☆ドナルド来た~♪
ドナ最前01


あ、のえちゃん♪(と呼ばれたい願望w)
ドナ最前02


ダンスポジに到着☆
ドナ最前03



…で。



こうなる(笑)
ドナ最前04

【 2014/10/20 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)

フォリーズで皆が踊る前


おーい、集まれ~
花道前①

カモン カモン
花道前②

行っくよ~
花道前③
注目すべきは、ミッキーのパッツンとしたズボンです♪



この、駆け出すシーンが大好き♡
花道前④

わーい。ミッキーが目の前♪
花道前⑤
【 2014/10/19 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

ここって、チデポジだったのね。(10/23ちょこっとお写真追加)

お仕事前にフォリーズを観てから行こうと思って短時間イン。

…のつもりが、
なんやかんやの充実イン。



この後は、ダラダラと覚え書き

【 2014/10/18 (土) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)

やっとそろった~\(^o^)/

午後の紅茶
ディズニーパッケージ

アルファベットが全部あると分かってから、私のコンプ魂に火がついた!(笑)


スーパーの在庫チェックを日課にしながら、ついに。

【 2014/10/17 (金) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR