舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月

なりきりパーカーの仕事ぶり ~ドナデジ~

昨日のドナルドとは、また別の日の。なりきりパーカーが値下げされていない頃の話。 デイジーを着て会いに行きました。

グリレポ溜め込んでたら、オンラインも届いちゃったので、上質なお写真も織りまぜながら。みきちゃんの撮っててくれたムービーのお陰で記憶が取り戻せました。ありがとー♡



勢いよく、迎えにきてくれるドナちゃん♡
パーカーグリ①


ハグハグ♡♡♡
パーカーグリ②
いつ見ても、このショットは大好き☆

【 2014/11/16 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

朝いちばんのドナルド

みんなで、「ドナルド~」って呼んだら


飛び出てきました♪
アサイチドナ1114①

【 2014/11/15 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

チップマン

大好き♡大演くんに会ってきました!
チップマン0
※上のはグリレポとは別日の大演くん。


【 2014/11/14 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

ちょっとだけ、脱BBB宣言。

ちょっとした心境の変化のメモです。完全に私の内省的作業ですので、読み進めるかたはご注意。



BBBクリスマスバージョン。

絶賛、連敗記録更新中♪
今のところ4連敗(。>д<)


【 2014/11/13 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)

今さらハーベスト

指さしいただきました☆


青空じゃないのが残念。
【 2014/11/13 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

今さらフォリーズ③

青空とチップ

【 2014/11/12 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

お見送りから③

ガールズをまとめて。







…あ。
チップとデールはありません。

色々、タイミングがあわず(。´Д⊂)

近々、リベンジしよ。
【 2014/11/12 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

お見送りから②

ドナデジは、どうしても一緒に納めたくなっちゃうから、なかなかドナルドの全身アップが撮れない…。




なんか…、
ツリーの飾りから出してる。




お菓子?

それ、お菓子なの?

多分、チョコボール的なヤツ(笑)


そして、ちゃんとダンサーさんにもお裾分け♪ 優しいなぁ(о´∀`о)



こっちにキタ~(^3^)





……で。


ボケる!!!!

ドナルドが目の前を通ってくれたというのに!!!!!
どうも、夏に水を浴びてから接近した時のピントが合わない。買い替えたいような。でも、おおよそ使えてるから良いような…。



ポンポン可愛い(*´艸`*)






二人のモフ尻が並んで歩くのが大好きです☆



【 2014/11/12 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

お見送りから①

スタァの登場☆


【 2014/11/11 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

今日のミキ様

【 2014/11/11 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR