舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月

ミシカの本のサインの後


「もう1つ、お願いがあってね」


【 2014/11/29 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

ミシカの本にサイン③

この本に

もらうサインが、ミッキーとドナルドを残すのみとなったところまでが前回の話


なので、行ってきましたよ。
朝いちトレイル&サルアミ♪


【 2014/11/29 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)

ミシカの本にサイン②

この本に


チップとデール、グーフィーにサインをもらったところまでが、前回の話。

【 2014/11/26 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

ミシカの本にサイン①

終わってから2ヶ月が経ちましたけど。

大好きでした。レジェンド・オブ・ミシカ。


一番の理由は、ドナルドが“ちゃんと二枚目でかっこいい”ってのが大きいんですけど(о´∀`о)

それ以外にも、神話をモチーフにしたバージとか、ジェットスキーの小技とか、あとストーリーも音楽も大好き☆


なので、買いました。
ミシカ本(*´∀`)


【 2014/11/25 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)

ミッキー、もう一回 お誕生日おめでとう♪

ミキ誕イブ。

朝いちばんでトレイルに行って、お誕生日をお祝いしてきたのですが。


【 2014/11/24 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

ミッキーお誕生日おめでとう♪

朝いちばんでトレイルに行ったら、二組目でした。

「ミッキーおはよう♪」
5588.jpg

「今日は、ミッキーに渡したいものがあります。」
5589.jpg


じゃ~ん。

5590.jpg

カメラマンさん目線で拍手をくれるスタァ☆


ステキ構図、あざーっす♪


「ハイ、お誕生日おめでとう(о´∀`о)」
5591.jpg


なんだか、しげしげと見てくれてる~♡
5592.jpg

「ミッキーのおかげで、いろんな事が乗り越えられたんだ。どうもありがとう。やっぱりミッキーはスタァだね♪ この一年もカッコいい姿をたくさん見せてね☆」

5593.jpg

…的な事をツラツラと喋った気がします。


写真撮影は腕組みで。
5594.jpg



…の後に。


腕を組み替えたと思ったら
5595.jpg


チュウ♡♡♡(〃ω〃)
5596.jpg

こういうことされると
「ぎゃっ!!!」と叫んでしまう体質を、どうにかしたい。(笑)



ハイタッチして。
5597.jpg



バイバ…。
5598.jpg

あっ!!! 忘れてた!!!
( ̄□ ̄;)!!



ミッキーにも、BBBの願掛け依頼。
5599.jpg


ち、ち、ち…、違うもん!

純粋に、お祝いだけするつもりだったんですよ。最初は。



でも、チュウとかされると邪な心が出てくるので(笑)

どんどん欲深くなります。



なので、ミッキーのお誕生日パワーをおすそ分けしてもらう作戦♪



ガッツポーズで力強く念を送ってくれました。


一通り用が済んだら(←

今度こそ、バイバイ♪
5600.jpg


まぁ、ハズレなんですけど( ノД`)…
(前記事のグーフィーと同じ日です。)



まとめ。

お誕生日ミッキーにも神通力はない。

…あ。当日じゃなかったからか?
【 2014/11/22 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

ただいま、BBB連敗中。

なので。

グーフィーに願掛けを依頼したら。



両手の人差し指をたてて、こめかみで「チチンプイプイ」的なことをして、


あたれ~♪

ありがとう。グーフィー♪(о´∀`о)





この後、5連敗目を記録しました。





まとめ。

グーフィーに神通力はない。(笑)



嘘です。ゴメンナサイ。
私の運が弱いだけ(´д`|||)
【 2014/11/20 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)

薄々、気づいてたんですけど…

余裕がないみたいです。

色々、現実世界の宿題を後回しにしすぎ。ちょっと、マジメにとりかからないと。


なので、多分。
ブログは不定期更新になります。
う~ん。1週間くらい?かな?


細々とやってるブログですけど、ここ2ヶ月くらい、毎日更新してたし(時間はバラバラですが。)、その感覚でのぞきにきていただいた方に申し訳ないので。一応、お知らせです。


それでは。

ちょっと、現実世界に行ってきます。
【 2014/11/19 (水) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)

HAPPY BIRTHDAY

ミキミニおめでとう2014
【 2014/11/18 (火) 】 おめでとう | TB(0) | CM(4)

お誕生日イブ

やばーい。

なんにも準備してなかったから。

ありあわせの物で…。



制作時間20分(笑)


ドナルドの時と、えらい差だわ
(^_^;)


あ、でも。
私が、ここまでディズニーにハマった要因は、ドナルドじゃなくてミッキーだったりします。

…ので、

裏にはちゃんとメッセージ。


ぎっちり(笑)



明日は、仕事で来れないので
今日のうちに、お祝いしてきます♡
【 2014/11/17 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR