舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月

煩悩にまみれた業務連絡

ドナチュウをもらった時に


クラでるさんから、

「決定的瞬間が撮れてなかった~。」と謝られたんですけど、


ノープロブレムです。

私が、この目で見た光景(ややメッsh....自粛)は、脳裏に焼き付いて忘れられない思いでとして刻まれてます。


【 2014/12/31 (水) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)

X'masのプレゼント


2日連続で帽子、コート、スカートを着用して始発イン。

X'masイベント時期に来れる私的ラストチャンス。

【 2014/12/31 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

ドナルドとのペアルックは達成できるのか?

アメフロドナルドに会うためだけに始発イン。

もちろん前段の三点アイテム着用です。


この日は、ぽんちゃん夫妻もアメフログリをしたいということで、ゲート前で合流。


【 2014/12/30 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

会いたかった彼

白いコート



緑のスカート



緑の帽子


この三種の神器を携えて(…というか着て)インパーク。


何のため?って。



彼に会うため♥♥♥


【 2014/12/30 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

バケパのまとめ

~バケパの思い出 その⑮~

アーリーグリのあとは


ミトミ行って

ホテルで朝ごはん食べて

シーでグリして

カラホリ見て

あれ?カラホリみてグリしてだっけ?

ま、いいや。


で、サンタ村みて

みんなと分かれてBBBみて、

また合流して、なんならクラでるさんも合流してトイマニ乗って


夜は職場の会議だから早々にアウト。





…雑?

だって。

年内にどうしても書きたいのがあるんだもん。

でも、バケパレポの途中に他のが入るの許せないんだもん。
(本屋さんで巻数がそろって置いてないと、ついつい直しちゃう癖があります。)


ほら!シリーズナンバーも⑮でキリが良いしね♪


気が向いたら、後から追記します。
(年明けかな?笑)



で、今からイン納め。



なんとかBBB当たりますように~!!!
【 2014/12/30 (火) 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

初めてのアーリーグリに挑戦!

~バケパの思い出 その⑭~
※文字が多い上に、やたらと長いです。


お泊まりディズニーの特典。

それは15分のアーリーイン(*≧∀≦*)


ショーのポジ取りと迷いましたが、ここはやっぱりグリでしょ♪

…ってことで。
ランドのアーリーグリに並びました。泊まりながらも始発並みの早起きで(笑)ゲート最前をゲット!


※その際の苦労話はイナちゃんのブログで書かれているので読んでください。

ホント。
マジで不安になった。
たどり着けなくて…。




開園前のキャラのご挨拶は、エントのオブジェ(っていうの?)と一緒に撮れる場所をキープ。


【 2014/12/30 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(12)

グリの後の過ごし方

~バケパの思い出 その⑬~


うふふふふ(*´艸`*)

私のブログがBBB一色に染められた瞬間♡


【 2014/12/28 (日) 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

黒タキたちがイチャイチャしすぎな件について。

~バケパの思い出 その⑫~

このバケパの何が素敵って。


撮影後にも、ミキミニが2人そろって お見送りしてくれるところ♥


【 2014/12/27 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)

BBBグリ ~後編~

~バケパの思い出 その⑪~


「ミッキーたちに聞きたいことかあるんだけどね。」


【 2014/12/23 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)

BBBグリ ~中編~

~バケパの思い出 その⑩~

カメラマンさんの撮影の後には、他のグリ施設同様、お家カメラでも撮影できます。


ここで、私は密かなる野望がありまして…。
思いきってお願い!!!



「次はミッキーをはさんで撮りたい」




【 2014/12/22 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR