舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月

さっそくオラフグリ②



これ被ってトレグへ。


「グーフィー♪」って会いに行ったら、力強いハグでお出迎え(〃ω〃)


私史上初の密着具合で。

ほら、グーフィーって抱き締められても紳士じゃないですか?そうでもないですか?私は包容力がありながらもジェントルマンな力加減のグーフィーにしか会ったことがなかったんです。


それが、ギュウ~って。


体だけじゃなくて、頭もグーフィーの胸に埋まるくらい
ギュウ~~~~~(≧▽≦)
ってホールドされて……






ベリッ!!!






(・∇・)ン?



ベリッ???




なんと、グーフィー。




オラフの鼻をとる!(笑)


「グーフィー!鼻が取れること知ってたの?」


ま、このファンキャップ。
クリスマスバージョンのとかも、鼻取れる仕様でしたものね。


「じゃあさ、取れたニンジンあげるよ!」って、グーフィーの口許に持っていったけど



そんなの、いらねーよ!ってされる。



くっそー!(・ε・`*) ... (笑)



で、

サインをもらって。



お写真撮って…。



おうちカメラは、アップ目2ショ♪



キャプさんにカメラを託す時に「顔しか入らないくらいアップで横向きのお写真でお願いします。」ってお願いしたんです。
ただ、一個だけ不安があって…。「でも、横でちゃんと入りますかね?グーフィー顔が長いから…。」と、ついつい言ってしまったら、キャプさんから一言。

「大丈夫ですよ~。今日はお姉さんも長いですから♪」


………。ソウダネ( ・∇・) 笑





画像確認して



グーフィー、ありがと( ´∀`)




最後のアツい抱擁♡





からの、




ベリッ!(笑)



あ、でも。


この時はグーフィーの力が足りなくて、ニンジン取れなかった(笑)



グーフィー、キャプさんに怒られるだけ(笑)




そんでもって。

実はドナルドとグーフィーの間にホライズンに行ってます。



お次は、ミニーちゃん&プルート(*´艸`*)
【 2015/01/23 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)

さっそくオラフグリ①


2000円強の元手を取るべく、さっそく活用(笑)

最初に会いに行ったのは


ドナルド


オラフのファンキャップを見て



鼻ニンジンを引っこ抜かれた
エアでね♪




で、代わりに後ろにあった赤トウガラシを挿された(笑)


でも、そんなエアプレイじゃ満足しない私は



ねぇねぇ、ドナルド。
この鼻取れるんだよ♪


って、断りもなくドナルドの口に放り込む。


とれたじょ~


お写真とって、


バイバイしようとしたら…。


ドナルドにガバッと頭をつかまれて。



ニンジン食べられた(笑)



「ニンジン、美味しかった?
でも、雪に刺さってるから絶対に冷たいと思うんだよね。お腹冷やさないように気を付けてね」

って言ったら、お腹なでてました(●´艸`)ヾ


バイバ~イ( ´∀`)



次はグーフィー♪
【 2015/01/22 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)

雨の日の過ごし方



オラフグリ、順調にすすんでます。(笑)


今日は久々に丸っと1日何にも予定がないお休みでした。もとから夜まで遊ぶつもり満々でしたけど、午後から天気も崩れるっていうし。

空いてるんじゃないかなぁ~なんて期待を胸にイン。

なかなか充実してたので、備忘録的に。



【 2015/01/21 (水) 】 インレポ | TB(0) | CM(7)

今日のミキ様


※これはレポじゃない、メモなんだ。
【 2015/01/21 (水) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

いまさらセブンポート(裏)②

ミキミニに気をとられてたけど、ここにはドナデジも来るんです。

1日張り付いて、3回目に最前に行けたので、足元の荷物の上には固定でビデオを置いておいたら、アヒルがちゃんと写ってた(*´艸`*)



暗いですけど(´д`)

ミキミニのいちゃラブの横で起きてた出来事をペタペタしていきます。♪

【 2015/01/21 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

今日のミキ様


※これはレポじゃない。メモなんだ。
【 2015/01/21 (水) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

私の葛藤とミッキーのお着替え


↑ このお写真を撮った時のトレイル待ちの間の話。

この日は時間的に一人にしか会えなくて。

【 2015/01/20 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

いまさらセブンポート(裏)①


ミッキー♪キター(о´∀`о)



ふぅ…、疲れたなぁ。


って、汗をぬぐったと思ったら


どっこい


しょ!



……って!!!Σ( ̄□ ̄;)


座っちゃったし。(笑)




すかさず、ミニーちゃんもすべりこんできて。



ラブラブ♡


この時の、ミッキーの手が…。


ミニーちゃんの肩を抱いてるんじゃなくて…。



腰…ってゆーか。
腹ってゆーか、胸ってゆーか、

にまわしてるあたりが、
リアルカップルみたいな距離感で。
私的萌えポイント(*´艸`*)


あとね。
ちょっと戻るけど…

ベンチにかけられた左肘

ミッキーの男臭さ(←重要)が出てる






あはは♪ うふふ♡




仲良し♡
【 2015/01/20 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)

ちょっとテンションがあがること②



地元では もう売られてない
アップルティーソーダに
越後湯沢のコンビニで出会う
【 2015/01/19 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

年末のグリ写真集

オンラインを見ていても、なんで、こんなシチュエーションになったのか全く思い出せない。

けど、切り取ってもらった写真が好きなのでペタペタと貼り出してみます。


ドナルドの謎の肘つき

私、謝ってるっぽい。
なんか、言ったのかな?あえての地雷的なヤツ(笑)




顔隠してるけど、
本当に幸せそうな顔で笑ってる。私。




おしゃべりしている間も手をつないでるのが好きです♡




いぇーい☆
【 2015/01/19 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR