舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ。
【 2015/01/03 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

無欲の時ほどあたる。

今日は寒かった。
サルアミいって、トレイルいったら18時のBBBにちょうど良いな…なんて思ってたのに。

あんまり寒かったから、途中に休憩いれないとムリ。


ユカタンでチョコレートカクテル飲みつつ、まったりしてたら、そこそこ良い時間になっちゃって。


しかもトレイル。表示時間に対して人が多い。ちょうど列がのびた感じの雰囲気。なかなか進まないし。

あ、でも。
ミッキーは可愛かったけど(●≧艸≦)


私のグリが終わった頃には17:45



頑張って戻ったけど。
やっぱり抽選は締め切られてました。


なんか、もうゲージが底をついてたのでラス回まで待てる気がしなくて。でも抽選すらしないで帰るという選択肢は私にはないので。


「どうせお正月で混んでるし。サクッと抽選ハズレたら帰ろ!」

って気分でボタンを押したら



タララララララ~ン♪





やっぱり、無欲の勝利法則がはたらいてるよね。舞浜って(笑)



あ、もちろん。
観て帰りました。


なかなか派手なミッキーで。

たまたま同じ回に当たったナッちゃんとashちゃんとBMTからゲートを出るまでの間にBBBの感想を喋りたおす。

あ~、楽しかった♡


☆おしまい☆
【 2015/01/03 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR