舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

改めて、今年の目標は…

今週、閑散期とやらを満喫するべくインしたんですけど

私のとった行動といえば



BBB3回
裏テーブル2回
キッチンビート2回(ありver.と、なしver.)
タワテラ1回(レベル13←初めて乗った♪)




……どんだけアメフロ好きだよ!!!( ̄□ ̄;)
(だってね、BBBなんて開演15分前なのに1階に座れるとか…、そんなの吸い込まれるでしょ!しかもボッチだとポツンと空いてるBブロに座れちゃう♪)

でも、1年前のX'mas時期を思えばBBBループしかしないで1日過ごしていたので


まぁ、行動範囲が広がってきているととれなくも…なくもない。(笑)



あと、夜にはサルアミとトレグにも行ったしね♪一応、ロストにも足を踏み入れてた♡



そうだなぁ。


今年はBBBの呪縛から、もう少し解き放たれて、色んなディズニーを楽しみたいです。

とりあえず、ランドイン率をあげて、あちらのレギュラーショーも、沢山観たいかな♪


で、話は
お正月のミッキーへのご挨拶です。


【 2015/01/10 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR