舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

さっそくオラフグリ②



これ被ってトレグへ。


「グーフィー♪」って会いに行ったら、力強いハグでお出迎え(〃ω〃)


私史上初の密着具合で。

ほら、グーフィーって抱き締められても紳士じゃないですか?そうでもないですか?私は包容力がありながらもジェントルマンな力加減のグーフィーにしか会ったことがなかったんです。


それが、ギュウ~って。


体だけじゃなくて、頭もグーフィーの胸に埋まるくらい
ギュウ~~~~~(≧▽≦)
ってホールドされて……






ベリッ!!!






(・∇・)ン?



ベリッ???




なんと、グーフィー。




オラフの鼻をとる!(笑)


「グーフィー!鼻が取れること知ってたの?」


ま、このファンキャップ。
クリスマスバージョンのとかも、鼻取れる仕様でしたものね。


「じゃあさ、取れたニンジンあげるよ!」って、グーフィーの口許に持っていったけど



そんなの、いらねーよ!ってされる。



くっそー!(・ε・`*) ... (笑)



で、

サインをもらって。



お写真撮って…。



おうちカメラは、アップ目2ショ♪



キャプさんにカメラを託す時に「顔しか入らないくらいアップで横向きのお写真でお願いします。」ってお願いしたんです。
ただ、一個だけ不安があって…。「でも、横でちゃんと入りますかね?グーフィー顔が長いから…。」と、ついつい言ってしまったら、キャプさんから一言。

「大丈夫ですよ~。今日はお姉さんも長いですから♪」


………。ソウダネ( ・∇・) 笑





画像確認して



グーフィー、ありがと( ´∀`)




最後のアツい抱擁♡





からの、




ベリッ!(笑)



あ、でも。


この時はグーフィーの力が足りなくて、ニンジン取れなかった(笑)



グーフィー、キャプさんに怒られるだけ(笑)




そんでもって。

実はドナルドとグーフィーの間にホライズンに行ってます。



お次は、ミニーちゃん&プルート(*´艸`*)
スポンサーサイト
【 2015/01/23 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR